一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

この前の日曜日、お休みがもらえるか微妙でしたが~当日の朝に『お休み』が確定しました~
なので、千歳のアウトレットショッピングモールのレラにお出かけしました
目的は.....皆様ご存じ、北海道犬のかいくん♪に会いにデス♪
『ソフトバンクのCMのお父さん』と言った方がおわかりでしょうか?
かいくん1
おとうさ~ん!と叫びたい衝動に駆られるも、グッと我慢(笑)

かいくん2
お里帰りですよねー

かいくん3
凄い人だかりでした。大人気のお父さん♪
目の前のカメラマンさんの頭が.....(笑)
カイくん、べびーくらいの大きさでした。
可愛かったな~
ワンちゃん運動会が開催されていて、そのゲストとして呼ばれていたようでした☆
カイくんに見とれていて興奮気味でしたが、フッと横を見るとカイくんジュニア?が?
かいくんジュニア?
良くわかんないけど、めっちゃ可愛い~~~
パピコには参りますーきゅん

田舎のワンコのべびーも、タレントワンコさんに会えて自慢気です(笑)
ベビレラ


その後ランで少し遊ばせてもらいました♪
レラ

レラごるちゃん
とっても優しいお顔のゴルちゃん♪
ケリーにそっくりで美人さん!(親バカ~笑)
と思ったら、男の子でした!誘拐したいくらい可愛かったですー


たまーにしかお休みが合わないので、家族で楽しいお出かけができました♪
それもまた、セラピーなのでした

snap_kellybadybaby_20089117154.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

w(゜o゜)w おお-!
お父さんだわ。お父さんだわ。
まだ、出会った事ないです。イベント、混んでいる所を避けて会場を回ったりするから(≧∇≦)
おちびさん、可愛いですね。人ごみに慣れさせるためかしら?
2008/10/03(金) 06:35:52 | URL | えくぼママ #-[ 編集]

えくぼママさん

いつも覗きに来てくれてありがとうデス^^
カイくん、とってもお利口さんでした~
タレント犬だもの、当たり前ですね(笑)
一緒に撮影ができる抽選会があったんですが、整理券をもらわないと権利がないようでベビーは見てるだけでした~

チビちゃん、カイくんジュニア?かな???と思いながら見てましたが、分からずじまいですi-229
そっくりなんですけどね(笑)
とっても可愛かったですよー

2008/10/03(金) 18:41:22 | URL | coo #-[ 編集]

そんなイベントあったの~?!
知らなかった・・(/_<。)ビェェン
カイくん・・メチャイケの海の家で、銅像にあったことあるけど・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
って、それ・・あったって言わないし・・(*≧m≦*)ププッ


2008/10/03(金) 20:19:13 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

私は絶対我慢できず、「おとーさーん!」って叫んじゃいそうです。
カイくんは北海道犬ですものね。
「10の約束」のゴルちゃんも北海道在住。
ビッグスターを輩出する北海道、恐るべし~(笑)
次はべびたんかな?
2008/10/03(金) 21:20:29 | URL | カナハ #2AbsBxlc[ 編集]

あったのー!
secaさんなら知ってると思っていたよーi-229
もしかして会ったりして?なんて、ちょっぴりドキドキしながら期待していたんだよー(笑)
おバカなcoo一家i-278

めちゃイケの海の家って、こっちにあったのー?
神奈川の海の家?
銅像に会ったのも、立派な『会った』だよ(笑)
2008/10/04(土) 02:30:51 | URL | coo #-[ 編集]

カナハさん

いつも覗きに来てくれて、ありがとうデース♪

カイくんねーメッチャ可愛かったですよーv-10
さすがタレント犬!オーラの泉です(笑)

でも、カナハさんと一緒なら『おとーさーん!』って叫んじゃったかもなー(爆)
その場は爆笑か凍てつくか?^^

10の約束のゴルっちは、たしか稚内出身だったような?もしくは今 稚内で暮らしているか?だと思います。
稚内って、北海道の一番北の上のとんがった所です。

>ビッグスターを輩出する北海道、恐るべし~(笑)
うはははは♪
サブちゃんに、細川たかし。北の海に千代の富士(もっと違う方面もいるだろー)(笑)
そしていつかはベビーも.....←野望(爆)
2008/10/04(土) 02:44:15 | URL | coo #-[ 編集]
おー。
北海道は情報の伝わり方がキチットしてるんですね。
それとも針おアンテナが駄目なのかね?。
東京では全く情報が無いよ。
2008/10/06(月) 16:58:28 | URL | 針外し #O3rHCXlE[ 編集]

針さん

東京は都会過ぎて、こっちでいうイベントなんて日常茶飯事?だから目立たないんだと思いますよー
きっと色んな楽しい事が毎日あるのだと思ってますがv-290
 
大自然だけは豊富な北海道ですが、ワンちゃんとの施設やショップ、資格所得の為の事や講演会など...の事を考えると本州の比にならないのでとってもうらやましいですよー
2、3か月合宿させてくださいー(笑)
2008/10/07(火) 09:00:51 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/25-5ee0e668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
