一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

この前出先の帰り道、素敵な噴水を発見しました
全部の水の噴射口からプシューーーって素敵に水が出ていて、遠くから見てても気づくほど!
急いで現場へ向かい写真を
でも途中有り難い事に、たくさんの若いおねえさまに囲まれ
『かわいいー名犬ラッシー!』 シェルティなんだけど、いいかあ、ありがとう...
『絶対ラッキーでしょー?ウケルーー』みたいなノリで盛り上がるお姉ちゃんたち。
面白いのでラッキーのふりをしてみた(笑)
『ラッキーって言うんだよー』って言ってみたの。
『えー!!??マジっすかーーー』って本当に驚いてる
『冗談だよ~、ベビーって言うのー』っていうとかなりウケてくれた(笑)
皆で笑えて良かったなー
おねえさん達とサヨナラして、いそいそと噴水前にたどり着いたら水が出てない!
きっと時間であっちが出たり止まったり、全部出たり止まったりなんでしょうね~
しばし水が出るまで待ってみました。


おっ!すこーしづつ出てきたよ
ベビーマテだよー
噴水1


なんか水の勢いの無さが寂しい...
ベビーマテねー
噴水2



ん?少し勢いが出てきたかなー?
べびー、もう少しマテねー
噴水3



真ん中の水がたくさん出てきたねー!少し下がらないと写らないねー
べびー、もう少しマテ...ね
噴水4


キターーーーー!!??
だんだん小さくなるべびー(笑)もう少しマテしてて下さいますか...
噴水5



センターの所は大噴火したのですが、はじめ見たときは全部の水の管から出てた気が?
意外と待たせてしまって、べびーも飽き気味なのでこの噴火で終了~
憤水6


とても綺麗な公園でお散歩の遊歩道、アスレチックチック(紛らわしい?笑)な大人も遊べそうな遊具。
cooは遊具で遊びたいタイプなのです(笑)
ダン君に恥ずかしがられますが、行く先々で素敵な遊具を見ると、遊んでしまいます(笑)
絶対だめですが、思わずノーリードにしてしまいたいくらいの広ーい芝。綺麗に管理されてます。
アプローチの練習とかしたくなる感じです(笑)
今度行ったら、本当の大噴火撮影会と遊具で心おきなく遊んできまーす

snap_kellybadybaby_20089117154.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
うちの凛なら。
噴水に突っ込んでいってしまうでしょうね。危なくてしょうがない。
ホースで水撒きしている時でさえ飛び込んで行ってしまって濡れ鼠になってしまいますからね。
こんな凄い所だと凛が飛ばされて何処かにいってしまいます。(爆)
2008/10/08(水) 07:38:20 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

(*≧m≦*)ププッ
ベビちゃん、かな~り・・待たされたっしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最初の写真・・ピシィーッって背筋がまっすぐなのに
だんだん・・まだかな?もう、いいのかな?もうちょっとするのかな?マテって言ってるよな?って不安そうな顔してる気がする~。

けど、ちゃ~んと待ってるよね。
エライぞ~~~~(゚∇^d) グッ!!
2008/10/08(水) 17:01:15 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

針さん

べびーもですよ(笑)
止めなかったらカチッ♪ってスイッチが入って...喜んで飛び込みしちゃうでしょうねー
ここの噴水ね、お水が無い時は歩いて向こうまで行けるんですよ~
向こう岸に階段が見えるでしょう?v-290ちょっと面白そうでした☆
水の勢いで凛ちゃんが飛ばされちゃったら...お姉ちゃんがそんなことになっちゃったら.....ベビーも飛んじゃいまーすi-278(笑)
2008/10/09(木) 01:34:52 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

分かる―?^^;
ちょっと可哀そうだったんだけど、次こそ大噴火?次こそ??って待ってるうちに結構時間が...ねi-229
べびたん、ごめんなさーい!でした(笑)
飽きつつも、cooのわがままに付き合ってくれるBABYが可愛いのよねi-236
BABYは たまったもんじゃないよね(笑)
2008/10/09(木) 01:39:44 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/27-14d29de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
