一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

お出かけした時に、優しいおねーちゃんに会いました~
マロちゃん1
14歳なんですって~
若くて、可愛い
ハスキーと何かのミックスらしい。

マロちゃん2


マロちゃん3
あくびしただけの写真、いたずらしてみたり
とっても穏やかで小柄な、可愛い優しいマロちゃんでした
マロちゃん、ありがとう~
長生きしてね


その後もフラフラとするcoo一家
小腹が空いたので、何か食べようか?ということに~
何とか揚げ1
何とか揚げ~(名前忘れた~)

何とか揚げ2
さつま揚げというか?かまぼこみたいな感じでした。

何とかマン
何とかマン(これも名前忘れた)
結構美味しかったんだけど、撮影中に女王蜂クラスの立派な?女王様が断面にペタペタくっついて、泣く泣くゴミ箱へ『さようなら~

一番美味しそうだったのは『これー!』(笑)
べびコロッケ
安っ(笑)

ここでは、鮭コロッケが1番美味しかった気がしまーす
楽しい時間を過ごせました

snap_kellybadybaby_200890195316.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
千歳に来てたのねっ♪
マロちゃん!この前会ったなぁ~。
なんだっけ?あっ!思い出した!
ハスキーと黒ラブのmixだったはず!
ほぼハスキーなんだけどねぇ~って言ってたよ。

シャケコロッケおいしいの?
前は、シャケギョーザだったんだけど、これは、ちょっと不評だったみたいなんだよねぇ。
今度、食べてみよ~っと♪
2008/10/10(金) 13:51:43 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

secaさん

うーん!千歳に行ってたのよ~♪
この前の休みのときね^^
インディアン水車って行ったことが無かったから、行ってみたの~
まだ鮭は居なかったー。もう少ししたら鮭がカンバックしてくるのかなー?(笑)

鮭コロッケね、普通かな?^^;?
なんかたくさん色んなものがあったから、特に目立つものとか、おススメ!みたいのばっかり食べてみました♪コロッケのみそ味と塩味があったんだけど、みその方がお好みでしたー

マロちゃんに会ったのー???
凄い確率ね(笑)
オーナーさん、凄く感じが良い方だよね☆
ハスキーちゃんだ!っと思って、お写真イイですか~?ってお願いしたら、凄く快く承諾してくれました♪
べびーの幼なじみのお姉ちゃんにハスキーちゃんがいるの。
だから、見かけると特に寄って行きたくなるんだー(笑)

マロちゃは若々しくて、とても良い子ね^^
もっともっと長生きしてほしいな~
2008/10/10(金) 21:40:33 | URL | coo #-[ 編集]
昔は・・・。
針の子供の頃、(恐竜が生きていた頃だよ)コロッケ、3っつで15円、その後、28円だった。(え"-,何時の時代だ!?。)

それを思い出すと、シャケコロッケ15円っていうのはやすいなあ!。値段だけでも、美味しいね。

北海道はこれからお寒くなりますけれども、風邪ひかないようにね。
2008/10/15(水) 17:45:11 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

良く見たら「ベビ、コロッケ」って書いてあったぞ!。

15円なんて訳無いよねー。全く針はそそっかしいーね。
2008/10/15(水) 17:49:38 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

針さん

おかえりなさーいv-290
紅葉、見てこれましたか?

コロッケのお話...
恐竜のいた時代(笑)は、そんなにたくさんで15円だったんですねー!
安いー(笑)←安い訳ではないですよね
今で言う約300円くらい?の価値だったのかしら?

cooが子供のころは、30円とか50円のアイスが定番でしたよ(笑)



2008/10/15(水) 23:29:12 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/28-6390edd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
