一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

たまーに来る海です
ベビーと遊びに行ってきました~
海1
得意の振り向きザマを

海2
ちょっと黄昏てみたり...
哀愁の後ろ姿
生きてると色々あるでしゅよ..と語る?1.6か月(笑)




黄昏るよりも.....
海3

海4

海5
あたちはハガハガ(嬉しかったり興奮してる時にハガハガ言うんです~笑)したい
うひょひょひょ~


ハガハガを堪能した後、釣り場の皆さんが大漁かどうか?を見せてもらいに行きました~
海7
うわっ結構釣れてますね~とご挨拶

海8
これ『サヨリ』っていう魚だよ~と、気さくなお母さん
お母さんが『さゆり』って名前だったら面白いのに!なんて妄想(笑)
お母さんありがとうー


釣り場から見えるのは、これからcooが癒されに行くです~
海の温泉1

たっぷり浸かって気持を良くし、マッサージ、酸素バーで酸素補給もしてみました
海の温泉2

海の温泉3
↑ベッカムの言葉につられ、酸素バーを試してみることに

海の温泉4
まるでZOO(古い?笑) 

ここの海は大好きで、来るたびcooもベビーも遊べるので大好きなんです~
べびーもcooも、とっても楽しい1日でした

海9
楽しかったね

snap_kellybadybaby_20089117154.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

北海道も町毎に、温泉、スパがあるんですか?。

本州の山並みの間隔と違って、広いんでしょうね。温泉出たら物凄い開放感なんだろうね。なんて、気持ち良さそうなんだ。

それにしても、どこでも「ドッグラン」ですねー。
いいよなー、東京じゃ考えられないよ。これじゃ、絶対メタボにはならないよね。じっと鏡を見てうつむいてしまう。
2008/10/16(木) 08:11:10 | URL | 針外し #-[ 編集]

針さん

温泉・スパは結構ありますよー
いつも混んでます^^
自宅のお風呂とは違って、広くて気持良かったです!
久しぶりに行って、また実感でした(笑)

coo市の周辺は田舎なので、確かに何処でもドッグラン状態ですねー
思わずリードを外してしまいたくなる場所が、多々あるかも?
でも、油断禁物ですよね。

パンの日記で、針さんから頂いたコメントにお返事をして~アップしたはずなのですが?なぜか消えてしまっていました^^;
なんでだろ?
きっと私の手違いで、消去みたいな操作を誤ってしてしまったんだと思います。
せっかく頂いたコメントなのに、大変失礼いたしましたv-436







2008/10/16(木) 21:28:54 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

何回もスイマセンv-356
あれこれいじってたら、パンで頂いたコメントが戻ってきました(笑)
失礼しました~
2008/10/16(木) 21:53:31 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/30-add01fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
