一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

ハロウィンのコスプレしてみたでしゅー
ハロウィン1
べび魔女と手下(笑)
咥えたハロウィンバケツの中には『おやつ』いり
撮影終了後、ギャラとしてベビーさんへ


ハロウィン2
首に下げた大きい手提げには、おやつは無しでちた(涙)


10月ってほとんど10月いっぱい、どこもかしこもハロウィン~ですが、ハロウィンって10月何日って、決まってるのかなー?と毎年思うけど特に調べず~毎年疑問だなー(笑)



snap_kellybadybaby_200890195316.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

かぁわぁいぃぃぃぃぃ(∪。∪) チュッ☆
何これ?手作り?
やばいよ。
めっちゃかわいすぎるぅ~((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

今月いっぱい、レストラワンで来店したワンズの仮装写真を飾って、お客さんからの投票をしてるみたいだよ~!
どう?応募しに行ってみる~?!
ベビちゃん・・イケるよ~!(⌒^⌒)b うん

あっ、ちなみに。。ハロウィンは、(たしか)10/31だよん☆
2008/10/16(木) 00:07:12 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

secaさん

えー!?
参加したいーーー!!その日は唯一の日曜日休み!!けど、法事なのー。

残念だけど、また来年だー(笑)
来年はあるかなー(笑)?

可愛い?ありがとーv-238
これねー、手下の中心のボス(おもちゃカボチャ)と、べび魔女が咥えてるバケツ以外、全部ダイソーだよー♪帽子は人間用のカチューシャだよ☆
恐るべし100均~i-176
coo家のイベント時の小物は、ほとんどダイソーさんでお世話になってますv-350v-290

きっとどこのダイソーさんにもあると思うよーi-179
永遠君も一生も変身して、べび魔女とお揃ー♪しませんかーi-237(笑)




2008/10/16(木) 00:37:05 | URL | coo #-[ 編集]
とってもお似合いだね
ボウシが可愛いですね。
兎角、こういった被り物を買ってくるんですが、大概、あまり似合わないけど、
ベビタンとっても可愛いですね。

COOさんが何時もお帽子をかぶっておられるので、ボウシの選び方、かぶせ方が上手なんだね。

うちはCOOさんちみたいに凛にやってないなあ!。
2008/10/16(木) 08:19:05 | URL | 針外し #-[ 編集]

ダイソーなの~?!
我が家も・・得意だよ(='m') ウププ
この前、買おうと思ったんだけど、シェルって頭小さいから、ムリかなぁ~って思って辞めちゃったんだぁ。
でも、ベビちゃん、めっちゃめんこいし(゚∇^d) グッ!!

あっ!ハロウィン・・この日が、本当の日・・らしいけど、レストラワンでは、今月いっぱいらしいよ。
けどね、私もよくわからないけど、衣装は・・お店においてるらしい・・。
なんか、微妙なネタでごめんね~(;^_^A アセアセ・・・
2008/10/16(木) 21:31:20 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

針さん

凛ちゃんやジャックさんにもイベントグッズ、用意されてるんですかー?
似合わないなんて、そんなこと無いでしょ~^^!
みんなでコスプレ大会しましょう~v-411
cooはベビーに変身してもらうのが大好物なので(笑)やめられましぇんi-278

べびー、姉妹なのに凛ちゃんみたいな優雅な雰囲気がありませんv-292
私に似たんだヮ(笑)
なので、小道具でカバーです!
べびーが『失礼でしゅ!』と私に怒ってます..ハガハガハガ...e-78v-359(笑)
2008/10/16(木) 21:39:25 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

レストラワンに、お友達が行って来てたみたいで(凄い偶然のタイミング~笑)写真見せてもらったんだけど、めっちゃ可愛かったよーv-10
凄い癒されたよー(笑)
お店の中に置いてある衣裳って、お客様が置いて帰ったりというものも多いみたいで、たくさんあるみたいー
secaさんの情報はピッタシカンカンv-340でしたー
ありがとうー♪

何かね、小型犬のものが多いみたいだけど?お客様が置いて帰るお店って、きっといいお店なんだろうねーって話してたの♪
いつか行ってみて、オーナー様とお話ししてみたいヮーv-411

2008/10/19(日) 23:10:09 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

余談ですが、写真を見せてもらっんではなく、HP・彼女のブログで見たんだった^^;

2008/10/19(日) 23:13:52 | URL | coo #-[ 編集]
違反切符を
切りたくなるくらいかわいいべびたん。
100均ってこんなに進化しているんですかっ!?
いやいや、完璧な変身です。
このまま年始の欽ちゃんの仮装大会に出て欲し~い(笑)
クリスマスバージョンも楽しみにしていますよ!
2008/10/26(日) 20:00:24 | URL | カナハ #5CZ8/9IY[ 編集]

カナハさん

今の100均って、無いものは無い?くらい豊富な品揃えです(笑)
イベントごとの小物や仮装グッズは、100均が一番豊富かもー?と思うほどの進化ですよi-184

>このまま年始の欽ちゃんの仮装大会に出て欲し~い(笑)

あはははi-237 ふにゃにゃにゃにゃ~~んi-195って、あっという間に不合格でしょう(爆)
余談ですが、中学の頃に友達が仮装大賞に出場したんですよー
今一歩のところで、ふにゃにゃにゃにゃ~~んでした(笑)

クリスマスも懲りずに覗きに来て下さい(爆)
2008/10/28(火) 23:05:19 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/31-6f3e57a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
