一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

今年も残りわずか...
初雪も観測された今日この頃ですが、こんな時期に噂の『牛小屋アイス』さんへ~
来年は年だしね
牛小屋アイス看板
美味い美味いと聞かされて、やっと来たでつ
ちょっと女座り...(笑)

牛小屋アイス全体図
敷地内の見取り図~
何か可愛いー


牛小屋アイス7
看板親子のウッシー先輩にご挨拶~


牛小屋アイスハウス
挨拶も早々に、建物内でお目当てを.....
建物も可愛いなー
カントリーな感じで、嫌いじゃない(笑)


どれも食べたいアイス
ショーケースの中は美味しそうで、眩しかったーーー 目が潰れそー(笑)
普段アイスはさほど食べないけれど...眩しすぎて全部食べたい気分ですよ。はい(笑)


優柔不断で迷った挙句↓
牛小屋アイス1
オンリーワン&キングのお気に入り
クイーンのお気に入り&イチゴ練乳
凄い美味しくてビックリ
この寒空の中、外でアイスを喰らうアホはうちらだけ(爆)
ガタガタ震えながら、完食~
本当に美味しくて、こぞってお客さんが来店するのが分かります
今年は11月いっぱいで営業は終わり~だそうで、なんとか年内に滑り込みセーフ


牛小屋アイス4
もらえなかった方は、こちらのランで思う存分自由行動どーぞ
『じゃ、お言葉に甘えて』と言ったかどうだか?(笑)


牛小屋アイス5
走ってる後ろ姿もいいよねー


牛小屋アイス6
Uターンして、帰ってきたー(笑)
でもやっぱりこのスマイルが1番可愛いかもー?
ベビー、楽しいねー


牛小屋アイス2
自由行動終了~
御満悦のアヘアへ顔



その後、本物の看板牛?さんにご挨拶~
牛小屋アイス8
勝手に名前つけた...
まんま『クロちゃん』


牛小屋アイス9
こちらも勝手に命名..
牛界の王道『ブッチー先輩』


牛小屋アイス10
挨拶の出来ないへタレ(笑)茶白のブチー
いやじゃーーと、物凄い踏ん張り(笑)


寒かったけど、やっぱり行って良かったな~と満足できる、美味しいアイスでした
来年は外で食べるのが心地よい時期に、是非ともまたお邪魔したいと思いまーす

snap_kellybadybaby_200890195316.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ









テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

うわっ、うまいうまいとは聞いてたけど、すごいアイスだねえ!
文章読むまで、アイス並んだところの写真が、
なにかのお惣菜屋さんかと思っちゃった。
なんだか濃くて美味しそう。建物もかわいいね♪

リアル牛さん怖かったのねー。いつも素直なべびちゃんが
ふんばって嫌がるなんて、よっぽどだったのね(笑)カワイイ♪
2008/11/07(金) 08:37:20 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[ 編集]

アヘアヘ顔のべびたん、満足した顔だ!(笑)
モーモーアイス、べびたんは味見できたのかな?
オンリーワンがワンコ用だったらいいのにね。
冬でも暖かいお部屋で食べるアイスは格別ですよね~
11月で終わりなんて、もったいない。
2008/11/07(金) 14:03:19 | URL | カナハ #5CZ8/9IY[ 編集]

ここ・・シーズンで食べると・・90分は当たり前~の待ち時間(><)
家の中に入ってからがまたまた長い(><)

っていうかさ、まぜまぜアイスじゃなくって、本日のアイスにしたの?
まぜまぜアイスもすっごい自分の好きなように作れるからおいしいよ~!
けど、こっちが異常に長蛇の列になるのさ~(><)

ハレルヤでロールケーキ買った?
私、コーヒー系が好きだから、いつもモカロールを買うんだぁ~(^▽^)/

年賀状の写真・・そろそろ撮影しなきゃだなぁ~
2008/11/07(金) 14:23:21 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

うちの方の、牧場のアイスもソフトクリームしかないのよね。v-12
こんなに種類あるんだあ!?。
人間には寒くなってきましたが、ワンには心地良い季節なんでしょうねー!。
cooさんいろいろ面白い処がありますね。
2008/11/07(金) 20:33:02 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

ぶらぼーさん

すっごい美味かったー(笑)けど、すごーーーーく寒かったー(爆)
何も外で食べなくても.....って、あとで思ったよ^^;
今年は間に合わないかもしれないけど、機会があったら~ぜひ行ってみたらイイよー☆
高級なアイスです(笑)


2008/11/09(日) 22:40:58 | URL | coo #-[ 編集]

カナハさん

カンペーさんか、べびーか?のアヘアへ顔です(笑)
満足した時は『アヘーi-176』ってなっていますi-278

べびたんは、モーモーアイスのイチゴ練乳だけ~ペロッとして、ビックリした顔してましたよ(笑)→きっと『美味しくて』だと思います^^

北海道は冬期間が休業~ってお店が結構多いんですよね。
春までお預け~的な、じらし?(爆)
冬眠するみたいです~(笑)


2008/11/09(日) 22:52:00 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

とっても魅力的で美味しいアイスですが、ソフトとアイスがあったら~間違いなくバニラソフトを選びたいcooです~
針さんのお山のお家地方の牧場さんも、きっとウマウマーv-238なソフトを食べさせてくれるんでしょうねー?
パラシュートで着陸成功した暁には、ソフトもコースに入れていただけませんかー?v-290(笑)
2008/11/09(日) 23:02:27 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

開店早々のお客はうちだけで、どちらも選び放題だったんだけど、オンリーワンとキングのお気に入りに大好きなものが全部入っていたので、あえてのショーケース内を注文したのー(笑)
まぜまぜが人気って聞いていたんだけど、まぜまぜの手間が省けた?的なー(笑)
シーズンだと90分待ちーーーーー?!
外で待つのなら、熱くて気絶してしまうねーv-12
やっぱり狙いは霜が降りる頃かな(爆)
ハレルヤでロールケーキも購入したよ~v-411 
続きでアップしよーかなー?と思ってたぁv-290
アイスの方が写真が多かったから、分けよーって思ったの~^^
secaちゃん、コーヒー系好きなんだねー?
cooも好きよー☆ 飲むコーヒーが1番好きだけどねi-236
2008/11/09(日) 23:14:41 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/34-1a2a23fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
