一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

アップが遅れています.....
牛小屋アイスさんを後にし、同じ敷地内の『ハレル屋』さんへ~
その場で生地に注文した中身のクリームを付けてくれて、クルクルと巻いて手渡してくれます
ハレルヤロール
大きさは↑だいたいこの位~


ハレルヤロール2
シンプルに『生クリーム』を注文♪
甘すぎず、クリームの味を楽しめます


ハレルヤロール3
もう一つは『カボチャ味』
限定品の言葉に弱いcooです(笑)


ハレルヤロールベビー
これを出されたら、ウルウル見つめるよねー?(笑)

ベビーには食べてるところを見つめていていただきました


牛小屋さんの敷地を出て、移動~



ぶ~~~ん




おにぎりの『あぜっこ』さん
あぜっこ
お米大好きのcooなので、たのしみー♪
お米が道産米で、自信のお味のようです


あぜっこ2
これって、アンパンマンシリーズのおにぎりマン(?)なんて、いたっけ?(笑)


あぜっこ5
このパッケージが益々食欲をそそるーーーーー



あぜっこ6
たくさんの中から中身を選べるんだけど、
南蛮味噌・昆布(おにぎりの具で1番好き)・おこげ を注文しました~
おこげは、最近ではなかなか食べられないので~あえて注文♪
お塩の味のみのシンプルさ!すごく美味しかったです~
イイ炊飯ジャーが欲しいと思ったなぁ(笑)


店舗の横に、おにぎりハウスを発見!
きっと外で食べるお客様用に.....との、お店の計らいでは?と思われます
シャレたハウスをさりげなく設置するなんて、粋なお店(笑)
あぜっこ3
せっかくなので、ベビーに具になってもらった


あぜっこ4
さりげなくゴマ塩、憎い演出です(笑)


ウマウマ♪三昧でした

snap_kellybadybaby_200890195316.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

















テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

ヌーン!!!!!(←興奮の音(笑))
あぜっこ!やばい!
この前、言われてから、即効チェックしたの!
行きたい!!!

ハレル屋さん・・生クリームにしたんだねぇ~!
つか、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かぼちゃ汚いし!(*≧m≦*)ププッ
モカロールは、冷凍になってるんだけど、
半解け状態で食べるのも、これまた、ウマし!なのよ~☆
今度、お試しあれ~~~♪
2008/11/11(火) 06:43:12 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
まったく!。
針が遠くにいると思って、どんどん、美味処を出してきますなあ!?。

再び、美味しいもの攻撃で、人を「羨ましくさせる」って訳ですねー。これに海産物が出てきたら、もう、敵わないなあ!。(笑)

山に来られたら、当然、「長門牧場」のソフトもコースに入ってます。「望月高原ヨーグルト(飲むやつね。)
ソーセージ・・・。う~ん、後が続かないぞ。(泣)

secaさん一家とワンを抱っこしてパラシュートでおいで!。食材は北海道のが美味しいのが沢山あるから、持参して頂くかなあ!。(爆)
2008/11/11(火) 20:28:03 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

secaさん

うはははははi-237
ヌーンv-19でしょう?(爆)
すっごい美味しいのーv-344
是非行ってみてねー♪

ロールケーキの写真、本当汚いねー(笑)
これは無いねi-229
これ、生地がモッチリ・しっとりしてて、凄く美味しかったよーi-176
知人の方から『アイスより、むしろロールケーキを食べて来て~』って、美味しい噂は聞いていたんだけど、まったくそのとおりで美味しだった~i-233
モカロールの半解凍?美味しそうだねーi-175
それは全くもって、ヌーンだ!(爆)
来年、食べてみるよー^^
今回ね、ユン二の湯e-224も入って帰りたかったんだけど、中止になったんだぁー
だから次回は、モカロール+又もやあぜっこ+ユン二の湯+ビールで決定しておきます(笑)
2008/11/11(火) 23:55:13 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

羨ましがらせようって思ってるの、バレてました?(爆)→ウソウソi-278
針さんのとこのお山周辺は、cooから見たら美味しいものがたくさんあるように思われますが?^^?
飲むヨーグルト、絶対のみたーい(笑)
凄く濃いお味がして、美味しそうなイメージi-176

>secaさん一家とワンを抱っこしてパラシュートでおいで!。食材は北海道のが美味しいのが沢山あるから、持参して頂くかなあ!。(爆)

食材、何を背負って行こうかなー?(笑)
secaさん所と、背負う物の分担を決めないと~i-179
ワンズは前に抱っこして、背中に食材背負って、secaさん一家と着陸しますねーi-235
2008/11/12(水) 00:05:45 | URL | coo #-[ 編集]

 >>羨ましがらせようって思ってるの、バレてました?(爆)→ウソウソ >>

 最初見た時、「ウソウソ 」って言書いてあるのが「ウンウン」って書いているって、見えましたぞ。(爆)

 ま、針が近くに居ると色々皆さんに迷惑かけますからね。良しとするかあ!。フン!。がはは。

 山のお勧めは「針ピザ」ですよん。
ダン君にはお酒を、cooさんにはピザを、secaさんには、腸詰ってところですかね。

 え"ー!、針はね、ホッケがいいなあ!。あのホッケの味、忘れられません。(あ、もう針は自立しているから、仕送りはいらないよ。)(大爆)
2008/11/12(水) 16:20:34 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/35-f0e7fcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
