一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

BOULANGERIE JIN さんを後にして、次の目的地へ~

ぶーーーーーん

そういえば、今日はずっと虹が付いてきてる(ように見える~
綺麗過ぎる、クッキリハッキリとした虹
走行中の車が何台か停車して撮影するほど。
もちろん我が家も
虹
この日は雨模様だったので、色んな条件が虹をこんなに綺麗にしたのかもー
なんだか得した気分


真狩と言えば......テッパンです(笑)

たかし細川~
まっかり3
15年ぶりの再会です(笑)
『変わらないねー!元気だったー?』って、当たり前だ(笑)
たかし細川は『像』だ(爆)

たかし細川・羊蹄山(少しガスがかかっていたけど)・べびー・coo.....
これが全部重なって記念撮影
きっと死ぬまで撮れないであろう、奇跡のコラボ(と思いこむ

まっかり4
少し虹が薄くなった?
でも、なんか嬉しかったなぁー


まっかり2
本当に綺麗な虹
絵に描いたよう....でも、虹の出先が気になる~
『家から出てたら嬉しいのにねー』『なんだかいい事ありそう』と、妄想してみる(笑)
奇跡のコラボ写真は、もちろん家族総出で撮影~
家族中で『最初で最後のコラボだぞー』と大騒ぎ(?)のアホ一家。
この日は1日で3回も虹を見ました~
初めての体験でした

たかし細川との再会を果たし、真狩を後に。
しばしのドライブタイム


ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん



お芋のお店?『じゃがた』さんに到着~ 
じゃがた
こんな家に住みたい(笑)


じゃがた2
この店内も嫌いじゃない~
おじさんが可愛い


じゃがた3
スッキリとした店内で、とても好きな感じです



じゃがた4
『じゃがた』さんに来たのだから、やっぱりコロッケ
とってもお芋お芋してて、お芋の味がたくさんしました(笑)


じゃがた5
何故だかハヤシさんが食べたくなって、注文しました~
以外にハヤシ好きです


『じゃがた』さんでのお食事は、素朴で美味しいおかーさんの味というお味のような気がしました美味しかったです



長ーい、ウマウマツアーを終え~ハウスへ戻ってきたcoo一家
現地で食べちゃった以外のを食べる前に(どんだけ食べるんじゃー?)
断面ショー
田舎パン


ドライフルーツのパン

ジャガイモパン
これ以外の購入したパンは、現地でペロリです(笑) ウマウマウマーーーでした




私たちが食べる前のべびたんときたら.....ドキドキ、ワクワク(無理やり座らされた割に)
べびテーブル1

べびテーブル2
もの凄ーーーく見てました(笑)





snap_kellybadybaby_200890195316.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ
コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たかし~~~~(゚m゚*)プッ
なんか、虹がステージを思わせる感じでステキだねぇ~☆
しかも、旦那さんの方は、ちゃんと半円になってるし!!!

じゃがたさん!知らないぞ~!
コロッケ!おいしそう♪
つか、ハヤシ・・私も何気に好きよ(∪。∪) チュッ☆

最後のベビちゃんがウケる~~~~ぅ
これぞ、THE!ガン見!!だねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

っていうか、今、気づいた・・
ランキング!!
毎日、ポチっとしにくるわ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2008/11/21(金) 17:43:47 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

secaさん

凄い綺麗な虹でしょう~(笑)
本当に絵に描いたようで、感動した!!(爆)
しかも、たかし細川と共に撮影できたから~嬉しかったんだぁi-235

『じゃがた』さん、おかーさんの味って感じだったよ~。場所はね、倶知安と京極の間くらい?の所だよ~^^;アバウトでごめん!(笑)
本当は違うお店に行くはずだったんだけど、休業で(涙)ルート変更で『じゃがた』さんへお邪魔しました~
本当は別の機会に行く予定だったんだけどねi-236

secaちゃんもハヤシさん好きなのー?
たまに食べたくなるよね^^
今って、中々無い気がするなぁi-201

ランキングね、ちょっと登録してみたのー(笑)
今までと何ら変わらない更新頻度だと思うけど(適当な性格なので)爆笑
いつもありがとうねi-176
2008/11/21(金) 23:28:57 | URL | coo #-[ 編集]
たかし細川
こんばんわ♪

こっとのブログにコメントありがとうございます。
「たかし細川」面白いです!相方共々大爆笑でした。
ベビーちゃん可愛いですね。あと、食べ物の前で、がん見で我慢できるのは羨ましいです。こっとは即効でパクリなんで^^;

リンクさせてください!
ちょくちょく遊びにいきますね♪
2008/11/23(日) 23:44:52 | URL | 友 #-[ 編集]

友さん

遊びに来てくれて、ありがとうデスi-176
たかし細川、相方さんとウケて頂けて~感激ですi-237(笑)

こっとちゃん、パクリ派なのですねー?
食べるのが大好きなんですねー^^
べびーはオニババァ(coo)の殺気が怖くて、食べれないみたいです(笑)

リンク、全然i-206ですよーi-236ありがとうございますi-236
私もこっとちゃんに会いに遊びに行きますねー
これからもアホアホcoo一家を、宜しくお願いいたします♪
2008/11/24(月) 00:22:34 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/37-5973555a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
