一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

と~っても時差ありすぎのcooのブログ......お許しをー
というわけで、だーいぶ時差が生じてますが、永遠兄さんと一生の元へ~突然遊びに行ってきましたー
突然の訪問にも関わらず、快く遊んでもらって感謝です
secaさん、ありがとうございます
永遠君
いつもスマイリーな兄さんへご挨拶~

どっち?
弟の一生にも挨拶を~  ん? どっち?
一生?(笑)

どっち?2
こっちが一生?? べびー? どっちじゃー?

ラッキー君
うわー シェルティだーと喜ぶも、ラッキー君は怖がりのようで
『僕に構わないで~』とcooの存在にテンぱる.....(笑)

お友達
うははははははは
シバきあって遊ぶ2ワン~
遊び方が可愛いなぁ~ 

クンクン
嗅ぎまくり(笑)
まるで、ワンコの3両編成~

他にもワンちゃんが居たんだけど、手が回らず写真が撮れなかったよ~


そのころ..
走る会話
姉弟の図
会話してたかどうかは、定かではない(笑)

走る1

走る2

走る3

走る4
走る5

走る6
走る姿も大好き
楽しくて良かったねと、眺めながら幸せ~



一生べびー
土管のあっち側から『ぴよーーーーン』って飛び出てきた一生
抜群に可愛い動きをする
姉ベビーは、若干ビックリ(笑)

姉弟が爆走している間、永遠兄さんはというと.....
止まらない
大人な永遠兄さんは、一人旅に出ていました

一生とべびーは、走りまわるのが大好きみたいです(笑)

とっても癒されて帰ってきました~
secaさん、ありがとうございました


snap_kellybadybaby_200890195316.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ






テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も遅れたけど・・これ・・いつだったっけ?!
ウケたぁぁぁぁ(*≧m≦*)ププッ

その節は、どうも~♪
いや~、うれしい限りだよ。
こうやって、連絡もらえるてのは、ありがたいさぁ~☆
また、遊びに来る時は、連絡ちょうだいねぇ~♪
2008/11/24(月) 19:12:47 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
あ、だいぶ前のお話なんだあ!。
北海道は広くていいですなあ!。これはがっちり、シェイプアップできるねー。

永遠君ちょっと寂しそうだね。今は、一緒に遊ぶんでしょ?。
2008/11/24(月) 21:05:25 | URL | 針外し #-[ 編集]

☆針外しさん

cooさん、お先~♪
ん~、だいぶ前というか・・2週間くらいだったかな?そんなにしないかな?

永遠は、ちょっかいかけられたら、追いかけるんだけど、
あまり、ダッシュはしなくなっちゃいました~。
若者2人には・・ついていけん・・って感じかも(笑)
2008/11/24(月) 21:48:22 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

secaさん

うんとね.....にっ2週間前くらいかな..v-356(笑)時差が生じすぎですv-388
その節はありがとうございましたーv-344

ちょっと思うことがあってモンモンしてたので、とってもとっても癒されました
永遠君も一生も、ありがとう~v-290


2008/11/24(月) 23:21:23 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

そう、2週間ぐらい前のお話です(笑)
順番が少々変わったりもしてるのですが、基本的に実際の日とアップの日の時差が、すごーくあります(笑)
北海道はどこでも牧場?みたいですよー
田舎は特にね^^
coo地方なんてクマが歩いてますよ(爆)

>永遠君ちょっと寂しそうだね。今は、一緒に遊ぶんでしょ?。

ボチボチと遊んでくれますよ~♪
secaさんが言うみたいに『若者にはついていけん』って感じで、一人渋くフラリ旅に出かけてましたi-179
永遠君のペースなのかもしれませんね♪(?)
2008/11/24(月) 23:28:00 | URL | coo #-[ 編集]

うちのジャックも凛と遊ぶのがめんどうくさいみたいです。
凛も北海道の仲間だったらなあ!。それこそ、一生、ベビタン、永遠、凛で訳が分からなくなりますね。
皆、東京に誘拐しちゃおうかなあ!。それとも「えーい、面倒くさいから、COO一家、SECA一家ごと拉致してきますか!?。(爆)。←ほんの冗談ね。
2008/11/26(水) 17:19:26 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/38-9401602e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
