一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

ご飯支度をおえて、フッと見ると
うっとりと寝そべっているべびたん~
お仕事でお疲れのようです(笑)
テーブルの下からパチリ
眠たい
すっごい目が合ってる(笑)


晩御飯にさんまのカルパッチョもどきを作ったので、
べびたん用に『ヤギミルクinさんまのつみれ』を作ってみた~
さんまつみれ
つみれというか、さんま100%のさんまの肉団子?
キャベツとニンジン入り


この子が嫌いな訳が無い(笑)

べびたん♪
べびーさん、2か月当時      『可愛い』←親バカな馬鹿親の心の声(爆)


さんまつみれ2
あっ! 見つけたぞ~



さんまつみれ3
とりあえず『いい子』にしてみる
必死の『くれくれー』アピールタイム
瞬きもせず、一切動かず.....息はしてる?と心配になるくらい(笑)



さんまつみれ4
フラフラ~  ユラユラ~  
プルプルしながら、さらにアピールタイム~
『くれったら、くれー!』

がんばれー!!と、母も応援(笑)

その後、頑張ったベビーにはたっぷりと食べていただいたしだいです
動画を撮ろうと思っていたけど、美味しそうに食べてる姿が見たかったので止めました(笑)

snap_kellybadybaby_20089117154.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ








テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
あはは。
べびたん、グルメですねー。今年は秋刀魚がお安いですねー。当り年なんですね。山でも一匹49円で特売してましたので、うちもツミレ鍋にしました。

べびたん、毎度「我慢させられて」じーっとして偉い!。(笑)だからちゃんとコマンドが出来ているんだね。凛は甘えん坊さんになってしまいました。

2008/11/26(水) 08:15:13 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

2ヶ月ベビちゃん可愛いですねーー>□<vv
『ヤギミルクinさんまのつみれ』美味しそう♪
手作りいいな~~。
2008/11/26(水) 21:52:46 | URL | 友 #-[ 編集]

i-175針さん

さんま、美味しいですよねー♪大好きですv-10
でも、去年より高い気がしますー?i-229
今年は一尾15円とか、見ないな~って(笑)
激安っ!!(爆)

>べびたん、毎度「我慢させられて」じーっとして偉い!。(笑)

あはは♪ 本当に不憫な子i-177 来たお家が悪かったねー(笑)べびたんe-78
凛ちゃんは甘えん坊さんなんですねー?
きっと、針さんファミリーの愛情をたっぷり浴びて~幸せだからですよ♪
甘えたチャンは、可愛くって大好きですよ
一度は会いに行きたいなーi-176
東京と北海道が、お隣だったら良かったのに~i-6
2008/11/27(木) 01:30:38 | URL | coo #-[ 編集]

針さん 

間違って、名前の前にi-175マーク入れちゃいました(笑)
2008/11/27(木) 01:43:33 | URL | coo #-[ 編集]

友さん

2か月のべびたんを、可愛いって言ってくれてありがとうデスi-228
この写真は、とっても好きな写真なのーi-176
こっとちゃんのパピー時代にも、きっとお気に入りの一枚(全部が可愛いけどねi-176)が、ありますよねi-236

さんまのつみれ汁.....っていえば、素敵だけど(笑) 実際はさんまの肉団子です(爆)
ただゆでて、ヤギミルクに入れただけ~(適当・笑)
でもね、こんなのでも美味しそうに食べてくれるのでi-179笑顔になっちゃいますi-237
2008/11/27(木) 01:50:35 | URL | coo #-[ 編集]

>>今年は一尾15円とか、見ないな~って(笑) >>
ぎゃお、信じられない!。なんですか、その安さ!。新鮮な魚貝類、低価格な品揃え。いいですねー。

本当、北海道に一度住んだら帰って来れなくなりますねー。いやはや、びっくらコイタ。

>>間違って、名前の前にv-238マーク入れちゃいました(笑) >>

ありゃま!。(爆)
2008/11/27(木) 08:13:38 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/40-d6371c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
