一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

本格的な雪が降る前は、ここの公園(?)がお気に入り♪
おとーさんに抱かれてた、綺麗なマルチーズの『アボ君』
アボクン
とっても活発な男の子~
『アボ』ってお名前ですか.....フッと頭をよぎる...べびーのフードも『アボ』だ(笑)


あぼくんべびー1
御挨拶しに傍に寄って来てくれました
べびーもご挨拶~


あぼくんべびー2
お馬さんと間違われ
あら、母はお馬さんが大好きよー(笑)←本当に好き


あぼくん1
アボ君、おとーさんに捕獲された!(笑)
一気にテンション
おとなしくなったねー
本当、可愛いお顔してるねー


あぼくんべびー3
まるで操り人形状態で、遊び始めたおとーさん~
阿波踊りごっこ?
実はアボ君の手をとって、べびーの鼻先をビシバシとやっていた(爆)
愛の洗礼か?(笑)



アボ君とおとーさんと遊んでもらって、何だかホッコリ気分でお散歩続行~

てくてくてくてく......


ベビー高台
ここに来ると必ずベビーが登る高台に、初めて登ってみました~
高台って言ったって、2メートルくらいなんだけど(笑)
高台じゃなくて低台か(笑)
へー、こんな感じなんだねー?
『今更でつか???』とべびー(笑)



ベビーしま
じゃ登った記念で、1枚パチリ



低台を後にして.....

てくてくてく..........




なんだか潮が引いて乾いて見えた砂地で、『走っていいよ~』とcoo。
たまーに爆発的にスイッチが『カチッ』と入ることがあって
この日は当たり日だったよう(笑)
『うひょひょひょひょ~
『アへアヘアへ~~~~
キャッキャと遊ぶ遊ぶ
基本とっても親バカなので、『可愛いの~』と目を細める...



若干、砂は湿り気を帯びていたようです(笑)
べび泥んこ1
動画を撮ってたんだけど、自分の叫びがウケた(笑)
ギャーギャー騒いだわりに汚れていなーい



べび泥んこ2
見よこの 『どや!!』 顔~(笑)



べびグレる
厳重注意を受け(?)お散歩拒否か?
ふてくされる???(笑)


何したって、満足気に『どや!!』顔をしてくれると、嬉しいよ(笑)



snap_kellybadybaby_200890195316.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

おはようございます!

訪問してくれたんですねぇーありがとうデス!
う?道端で寝そべってますねぇー可愛い!
ルナとのんは、床板でゴロリンならしますー

あ~訪問毎日、ブログ書くのの毎日とかは
自分のペースで全然いいですー♪

訪問はちょこちょこ新しいの書いたかなーって見に行ったときなどに新しいのが書いてあればコメントしてくださいねーとにかくマイペースでどうぞ♪
リンク登録したいです

あっ私はブログかくのは夜です!
2008/11/30(日) 09:13:36 | URL | 空 #-[ 編集]

いえいえ、訪問していただいたので~私もお邪魔させて頂きました~♪
グータラなので、更新日も時間もまちまちな私です^^;
お言葉に甘えて、マイペースでいかせて頂きますね☆
リンクは、構いませんよ~♪
ありがとうございます^^
2008/11/30(日) 19:53:55 | URL | coo #-[ 編集]
こちらでは、はじめまして
先日はbbsに書き込み有難うございました。
cooさんのプログがあったの今気づきました。

遅くなってゴメンナサイです。
そちらは、雪も少ないですよね?
太平洋側は1年を通して少ないから羨ましいです。

ベビーちゃんフレンドリーですね!
ミントも見る物みんな好き好き攻撃です。

早く皆で会えるといいですね♪
それでは、また遊びに来ます。
2008/11/30(日) 19:55:32 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

小太郎さん

御訪問ありがとうございま~すv-290
本当に突発的に始めたブログで(8月から)いつまで続くやら...?といった感じですv-356
なので私も小太郎さんと一緒で、???な事がいっぱいですよー(笑)

ミントちゃんもワンちゃんや、人が好きなんですね~v-344
この前のカフェでのお写真を見ましたが、secaさんの足に顎のせて甘える姿が、とても可愛かったですv-10
生ミントちゃんに会ってみたいですーi-185

べび地方は雪は少ないですねー
雪かきはさほど必要ないかも?です。
でも、アイスバーンがひどいかなー?毎年ビビりです(笑)
小太郎さん地方は、積雪は多いんでしょうね~?
ワンコ達は楽しそうだけど、雪かきが大変そう~v-276

こちらからも遊びに寄らせてもらいますね♪
宜しくお願いいたしますv-352
2008/11/30(日) 20:17:59 | URL | coo #-[ 編集]
ぷぷっ。
 ベビタンお馬さんですかあ!?。ねー、こんなに可愛い娘掴まえて、「お馬さん」だなんて!。「失礼でチュ!(凛)」。

 それに綺麗なべびたんが砂でずいぶん汚れてしまいましたねー。でもこれは健康的ですなあ。いいなあ!。ここCOOさんの所から近いんでしょ?。海岸を走りまわって、潮風に当たって、べびたんがスラ~っとしているのが分かりますね。
2008/11/30(日) 20:37:25 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

針さん

いやいやー、可愛いのには間違いない!美人姉妹!太鼓判!!(親バカと呼ばれて、結構~笑)
でも、お馬さんに似てるな~って思うんですよ~i-179
お馬さん、可愛いと思いません?つぶらな瞳がウルウルでe-248v-352
凛ちゃんは嫌だったかなi-229
『ごめんでチュ』(笑)

ここは車で20分くらいの所かなー?
良く釣りしてる人が居るんですよ
温泉i-186のあるお気に入りの海は、車で1時間くらいの所です~
凄い楽しかったみたいで、わさわさっ走ってましたよーe-78v-355
このあと濡れて汚れた体を乾かすのに、30分延長でフラフラしてましたi-229
でも楽しそうにしてるから、汚れても何しても嬉しーくなっちゃいますi-237
自宅に帰って、べびたんはお風呂直行でしたi-186
2008/11/30(日) 23:17:49 | URL | coo #-[ 編集]

遊びに来てくれてコメントありがとうございました。

昨日は読み逃げしちゃいました^^;
お写真にセリフがいっぱいでとっても可愛いですね!
散歩中にお友達にご挨拶できていいなぁ~
家の子たちはワンワンうるさいです(><)
特に女の子たちが・・・
賑やかな我が家ですがまたのぞいて見てくださいね^^
2008/12/01(月) 09:02:57 | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集]

hiromiさん

いらっしゃいませー^^

うちのべびーは初めての子と会うと、意外とへっぴ腰のことが多くて~慣れて挨拶して見えるような写真を使ってます(笑)→ズルイ(爆)

hiromiさん宅は、本当に賑やかそうで羨ましいです♪
女の子たちが勢いあるんですねーv-290 女は強し!です(笑) ちなみにうちのべびーは『おなべ』になっちゃいましたi-229
皆に会いに、遊びに伺わせてもらいますねー♪


2008/12/01(月) 19:19:01 | URL | coo #-[ 編集]

こんにちは!
訪問&コメントありがとうございましたー!
BABYちゃん、かわいすぎです!
とくに「どーだ!」って顔、いいですねー。

実は昔犬を飼っていて、犬大好きなんです。
最近あんまり犬と触れ合ってなかったけど、
ここをみてワンコが恋しくなりました~。

また遊びに来させてくださいね。
応援ぽちっ!
2008/12/01(月) 21:38:59 | URL | Nicky #-[ 編集]

Nickyさん

いらっしゃいませ♪ ポチまでして下さって、ありがとうございます~ わーいv-411

『どや!』顔、物凄く得意気でしょう~(笑)
BABYを可愛いと言って下さってありがとうございます♪お世辞でも喜びます(親バカなんで~i-236笑)
Nickyさんもワンコが好きだったんですねー?
なんか嬉しいですー☆

11月の末にパン教室があったのですが、写真撮るの忘れてしまってアップ出来ないんです~i-241ショック...i-177
ベーコンのパンを作りましたi-176
今月は2種類のパンを作る予定です~v-366
早くNickyさんみたいにハード系の達人(なんか例えが変かな??笑)になりたいです♪
色々と教えてくださいね^^ また遊びに行きまーす♪
2008/12/01(月) 22:06:30 | URL | coo #-[ 編集]

coo

はじめましてi-189
読み逃げしていてすみませんi-201
ご訪問&コメントありがとうございますi-237
ベビーちゃん可愛い~i-80
ベビーちゃんとアボちゃんのやりとりがいいね~って写真の手書きの書き込みがさらにいいのかな~
器用ですね。
私そんな難しい事できません。
馬私も大好きです!!
お目々が綺麗ですよねi-239
話戻りますがどーだ!とその後のぐれてやるで~ぷりぷりがなんとも好きですi-176

パン教室いいですね!!
私も通いたいな~
しばらく無理だけど。いつか通うつもりです~

どうぞ仲良くしてくださいねi-71
2008/12/01(月) 22:25:13 | URL | ゆき #-[ 編集]

先日は、ご訪問、書き込みをありがとうございました♪
東京支部?!のみかんのママです (^_^;)

ベビちゃんも、海岸を泥んこになって爆走するのがお好き?!
みかんも大好きなのヨ~
DNAかしらネ~ ^m^

これからも、よろしくお願いします。
2008/12/01(月) 22:37:16 | URL | みかんのママ #6Q0aW8YQ[ 編集]

ゆきさん

読み逃げ大歓迎です~☆が、思わず押しかけてしまいました(笑)
コメントいただきありがとうございます♪

ゆきさんもお馬さん好きですかー?
可愛いですよねe-248v-344 おメメが特に.....ねi-236i-185

パン教室ね、凄くハマってしまいました(笑)
楽しいの♪→出来栄えは別としてi-278
ゆきさんも時間ができたら、一緒にハマりまショー☆
また遊びに伺いますね♪
2008/12/01(月) 22:52:18 | URL | coo #-[ 編集]

みかんのママさん

わー♪ ありがとうございます☆
針さんの所で『母みかんちゃん』についてコメントさせて頂いたはいいが...本物のみかんの話だったりして...?とか気になってしまって(笑)
予感的中で安心しました♪そして、楽しみですねー^^♪
なんだか、私も楽しみーv-344ですv-290

べびたんは、泥んこ&爆走娘ですよー(笑)
みかんちゃんもなんですねー?あははv-411
間違いなくDNAですね(笑)
きっと、パパの血なんですねi-235

こちらこそ、宜しくお願いいたします♪

2008/12/01(月) 23:00:25 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/42-8fa8faf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
