一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

先日、シェルティのリンちゃんと・Mダックスのアニーちゃんにお会いしました~
お会いするのは2度目...
相変わらずの美人姉妹 本当『姫顔』ねー
リンちゃん、アニーちゃん
姉妹でカメラ目線ありがとね
リンちゃんのお手々、相変わらずまん丸で可愛い~


リンちゃん、アニーちゃん2
アニーちゃんはショーケースが気になってるよう...
リンちゃんは、常に同じお顔をキープ(笑)
可愛いねぇ


3ワンショット
一緒に撮影させてもらえましたぁー
女だらけの、記念の3ワンショット
おやつ作戦で、あっちゅーまに撮れた(笑)
食いしん坊な子は、大好きだよー


リンママさん、またお会いできて嬉しかったです本当にありがとうございます
いつもバタバタしてるので、機会があったらまた遊んで下さ~い






最近ハマってるおやつ?おつまみ?があります
おつまみ
『チーザ』
カマンベールとチェダーがあるんだけれど、どちらもウマし
お値段は1個170円くらい我が家の生活水準では『超高級お菓子』です(笑)
せっかくだから、カマンベールチーズも一緒に買ってみた(笑)
切れてるのがポイント→切るのが面倒(爆)

そして頂き物のワインも飲もうかなぁっと、準備
足もとから、しっとりとした視線が...
おつまみ2
昔からワインを御馳走になったりした時に『チーズ』と合うねーと、皆さんおっしゃるのですが
私は未だにその美味しさが、良く分かりません
両方好きなんだけどなぁ(笑)
頂き物で、赤・白のワインがあったんだけど~白を開けてみた...


普段からワイン飲みな訳ではないので、我が家にワイングラスなんて洒落たものはございません
飲むならビール・芋焼酎・梅酒くらい
と言う事で、いつもの水飲みグラス...(笑)
おつまみ3
べびたん、ごもっともなご意見です

白ワインって、凄く久しぶりに飲んだのですが~凄く甘くてビックリ
割と甘いのが多いみたいだけど、こんなに甘かったかな???...(と考えるくらい久しぶりの白)
途中で飲むのを断念しました~
お料理で、何かに使おうかと思います(?)



おつまみ4
べびーにベビーチーズをのせてチーズ


snap_kellybadybaby_200890195316.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ









テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

皆可愛いね~っ!
チーザ・・・小太郎も食べてます。
なんか、癖になるんだよね~っ???

最後のべびーにベビーチーズをのせてチーズ・・・
うまい・・・パチパチ・・・座布団10枚。
2008/12/03(水) 14:16:08 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

フランスのボルドーや、アンジューの赤ワイン、ドイツのラインヘッセンは白ワインが有名ですが、同じドイツワインでも甘さにかなりの差があったのを記憶しています。キャビネット、シューぺートレーゼ、アウスレーゼ、って級があるの知ってます!。銘柄忘れたけど、「オッペンハイマークルーテンブルンネン」の白が針のお気に入りです。←って人から貰ってから好きになったんですけど。(汗)

べびたん、可愛いなー(何時見ても)COOさんオイタがすぎますぞ。(笑)
2008/12/03(水) 16:16:21 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

小太郎さん

チーザ、小太郎さんも好きですかー^^
何気に後を引きますよね~(笑)
ワインにチーズって、私のイメージで組み合わせたけど、ビールの方が合うかも??と思っちゃいましたぁ(笑)

座布団10枚.....ありがとうございまーす!
座布団増やすのに、頑張るぞーv-16v-355
『山田くーん、座布団...』って、古いか(笑)

2008/12/03(水) 18:13:54 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

宇宙語みたいなのが、たくさんで(笑)
針さん詳しいーーーv-290

どこのワインだか確認もせず飲んでました^^;
あまり高級な物でもないと思いますが、凄ーーーーーく甘い白ワインでした。
好きな方もいるんでしょうねー

針さんのお気に入りの白ワイン、オッパイなんとか...(爆)」
あ、失礼『オッペンハイマールーテンブルンネン』?
飲んでみたいですねー
お手ごろ価格なのかしら???

べびたんで遊びまくりです(笑) 癒されてます~
べびーはストレスかも??^^
2008/12/03(水) 18:20:22 | URL | coo #-[ 編集]
ふぅふぅふぅ♪
みぃ~つけたぁ~\(^o^)/
ブログ村のシェルティ村から、やっとぇきますた~
こっそぉり見てるつもりでしたがワン’Sが載っててビックリしました(@_@)
沢山載せていただきすみませんm(__)m
ベビーちゃんとママさんのブログ楽しいぃ~♪
ベビーちゃんの「じと~」には参りました<m(__)m>
これからもコッソリ覗かせていただきます(^^♪
ありがとうございました~(^_^)/~
2008/12/03(水) 21:09:44 | URL | リンママ #-[ 編集]

リンママさん

いらっさいませー^^
待ってましたよ~ ふっふっふ♪
この前お邪魔させてもらったとき、メールでお知らせしようかと思っていたのですが、コメントに入れたとおり入り方が分からなくて断念しました...(笑)
見つけてくれないかなぁ.....と、待ってましたよ~☆ありがとうございますー(^◇^)
リンママのとこの姫達、載せさせてもらってました~♪
ますます美人さんに写ってるでしょ~v-10
前にアップした分は、お話しした通りです^^; スイマセン~

で、これまたお話ししたお通り~リンクさせていただきますね~i-179
これからも宜しくお願いいたしますi-236



2008/12/03(水) 21:58:04 | URL | coo #-[ 編集]

はじめまして。
コットさんのブログからやってきました。

う~ん、やっぱシェルティーはかわいいな~。
でも、ほかの犬飼っている方々から見ると、
“うっ?馬?”って感じなんでしょうね...(涙)
2008/12/03(水) 23:27:27 | URL | cocoa のpapa #ICSOeIpE[ 編集]

cocoaのパパさん

はじめまして♪ 
ようこそ、いらっしゃいませーヽ(^。^)ノ
シェルティ→お馬さんっぽい感じ...なんとなく否定できないですよね(^_^;)
だけど、お馬さんはとっても可愛いと思いませんかぁ? 円らなおメメが~きゅんv-10v-347(笑)

cocoaちゃん、お会いしてみたいので~訪問させて頂きますね☆

グータラな私、気ままな更新具合ですが~また遊びにいらして下さいね(^O^)/

2008/12/03(水) 23:36:47 | URL | coo #-[ 編集]

こんばんわm(__)m

お邪魔しますね♪わぁみんな集合してますね
可愛い☆
楽しそうですねそこにルナとのんが加わったら
もっと楽しそうですね♪
あっ写真にどうやって落書きをするんですか?
教えてください☆


あっ今日は、写真編集のためブログは明日からです
宜しくお願い致します
2008/12/04(木) 20:26:34 | URL | 空 #-[ 編集]

空さん

皆の事、可愛いって言って下さってありがとうございます♪
リンちゃん・アニーちゃんは本当に美人さんで、この2ワン姉妹は~なんだかお顔が似てる気がします☆似てくるのねー♪

写真に書いてる文字は、ペイントって画面のスプレー(こういう機能が付いてると思うんですが)って言う機能を使って、マウスで書いてます^^
毎回毎回、手がプルプルです(笑)


2008/12/05(金) 00:23:54 | URL | coo #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわいいギャルがいっぱいだぞ~ぉ☆
今度、うちのワンズにハーレム気分を味合わせて!!!(笑)

ヌオー!!!!
めっちゃ、うまそう!
チーザ!!!!!!!!!
次回、必ず、買うぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

しかもさ、めっちゃ、うまそうに盛り付けられてて・・
センスを感じさせるわ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
cooしゃん!うちの近所に引っ越してこない???
いろいろ伝授して欲しいわぁ~。
つか・・うちの旦那が転勤になったら・・単身赴任!って思ってたけど(爆)coo家付近だったら、引越し希望(* ̄m ̄)プッ

ワイン・・私もいまいち味はわからないんだけど、ビールより飲める~!(といっても、もう、アルコールでマヒしてる時にね(笑))やっぱり、ワインならスパークリング系のがいいなぁ~。

ベビちゃん、乗せれるの~?!
いいなぁ~。
一生は、まだ、ためしてないんだけど、永遠は・・
我慢するとき、めっちゃ顔を背けるの。
我慢するのに必至らしい(;^_^A アセアセ・・・
なので、乗せられない~(><)
あっ、けど、おでこなら・・イケるかな???
今度、やってみよ~っと☆
2008/12/05(金) 22:02:16 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

みんな本当に可愛い~i-80
ナイスなカメラ目線ですね~
みんな女の子って顔してますねi-71
じとーってひっそりやはりみますよね!!
うちの子もよく半分だけ顔を覗かせたりして見てます笑
何のっけたの~??って可愛すぎ~i-237
cooさ~ん、リンク貼らせて頂いてもいいですか??
2008/12/05(金) 23:37:53 | URL | ゆき #-[ 編集]

secaさん

いつでもi-206だよー(^O^)/
ハーレむんむんむんv-266(笑)

secaさんもワインとチーズの美味さ(?)が良く分からんチームなんだねー(笑)
イマイチ分からないよね?(^_^;)

お勧めの一品!チーザ
本当にあとを引く美味さなの~
食べてみてね~♪

のっけ待ちは、よっぽど重たいものじゃない限りは何とかイケてます^^
永遠兄さんと一生ののっけ待ち、見てみたいじょーん(笑)
2008/12/06(土) 20:47:37 | URL | coo #-[ 編集]

ゆきさん

ふふふ♪ 女だらけの3ワンの事、可愛い~って言って下さってありがとう~v-238
嬉しいです^^

美味しい匂いを嗅ぎつけると、じとーーーって見てますよね?(笑)
そのひっそりとした感じに、いつも笑ってしまいます♪ ワンコ達は必死だよね(笑)

リンクの件、全然i-206ですよー
ありがとうですi-189
私もリンクさせてもらいますねー^^☆
これからも宜しくお願いいたします♪
2008/12/06(土) 20:52:48 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/43-bc190ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
