一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

うちの娘...何かいつもと違うよーに見える
ヅラ1
べびたんは不思議顔(?)



ヅラ2
『眠いんでつけど!?何か?
いやいや、怒らなくても.....
でも、 うぷぷぷぷ



ヅラ3
以外に馴染んでる.....1歳8か月(笑)

笑ってもらえたら満足でつ...やった甲斐があるっちゅーもんでつ...by.べびー 

うちの娘、本当に可愛いんです(親バカ)


snap_kellybadybaby_20089117154.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
うまい!
ベビー奥さん、どちらへお出かけぇオシャレねぇv-20
ハハハ…ウケタでぇ~(^^♪
こうゆう顔の人いそうだなぁ~(笑)

コメッチありがとうございました
元気になったよ~♪

2008/12/09(火) 07:55:34 | URL | リンママ #-[ 編集]
あれれ。
きゃはは。これって、COOさんのですか?。街中に変装して出る時の?。

グルメ路線に今度はイタズラ路線を開設しようとしてません?。(爆)

べびたんは着せ替え人形ではありません!。かわいいから許しちゃうけど。(大爆)
2008/12/09(火) 16:04:41 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

キャハハハハ・・・~ッハハハハハ

ベビーちゃん・・・ウケル・・・。

今度の愛犬ショー、ファションショー部門・・・それだね?

ところで・・・そのヅラ・・・誰の???
2008/12/09(火) 18:27:05 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱり、cooさんとは、「イジリ(笑)の観点」が一緒だわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちのアルバム・・いつ見たの?って思っちゃった!!
(アルバムにカツラ写真があるのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ)
もちろん、遊ばれたのは・・永遠子よ( ̄w ̄) ぷっ
しかもうちの永遠子は・・ロンゲよ~(*≧m≦*)ププッ
2008/12/09(火) 18:27:54 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
らいとの飼い主です
らいとの飼い主taka3でございます。
さっそくブログにおじゃまさせていただきました。
ウチのほうへもお時間のあるときにでも
遊びにいらしてくださいな。

笑える日記で楽しませてもらいました。
ベビたんのきょとんとしたお顔がイイ!
2008/12/09(火) 19:12:26 | URL | taka3 #2Z5jlXfU[ 編集]

かつら付けてるーーっ
可愛いー美しいです似合ってるね♪
いいなぁうちのワンズにもつけてみたいなぁ

今日ブログ書きましたーーっ
コメント楽しみにしています
2008/12/09(火) 20:10:07 | URL | 空 #-[ 編集]

こんにちはー。

ワンコにカツラ!!
その発想はありませんでした!
美人なのに…でもこれもカワイイですね!
「女は愛嬌」ってやつですね(笑)

おとぼけな顔がたまらないです(*´ー`)
2008/12/09(火) 23:05:25 | URL | Nicky #-[ 編集]

リンママさん

チビまる子ちゃんのお母さん連中とかにいそーでしょー?(笑)
被せてみて、のりピーがまる子のお母ちゃんやってた時のヅラの姿が浮かんできました(^。^)

>コメッチありがとうございました
  元気になったよ~♪

良かった~(^-^) ベビーのヅラ姿も見て、笑ってもらえたら本望です♪
2008/12/09(火) 23:50:34 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

本当はカラーのが欲しかったのですが、高くて買えなかったんです→2000円くらい(笑)
それで人間用150円を買いました(爆)だからオバちゃんっぽいのかなi-278??
これは人間用だけど(べびーのヅラ使用で買いました)150円なので『ウィッグ』とは呼べない貧相な一品です^^;

cooの変装用は、もう少し豪華なのだ~はっはっは(笑)

凛ねーちゃんも、一緒にヅラ姉妹やろーでつ。
by.もてあそばれてる妹、べびーi-274
2008/12/09(火) 23:58:51 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

おーほっほっほっほっほっほ(^◇^)♪
笑って頂けて何よりです(笑)
このヅラ、ベビー用ですよ(人間用のめちゃ安い貧相なタイプ~笑)
本当はワンコ用のピンクが欲しかったんですが、ちょっと高かったのです...2000円もするの(笑)

小太郎さん~ミントちゃんはそっくりな妹ちゃん。
まるでミントちゃんがヅラをかぶった時の鏡と思って、このヅラ姿を目に焼き付けておいてくださいね~(爆)
いつか一緒に並んで被りたいでつね by.べびー
2008/12/10(水) 00:06:15 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

ひっひっひi-278
この前留守の時に忍び込んで、アルバムを見てきたのだよーv-37うひひ

ロン毛の写真、あるんだー?見てみたいヮー♪
永遠子、さぞかし可愛かろうモンi-233
本当はピンクのワンコ用ヅラが欲しかったんだけど、高くて買えなかったのー(笑)
2008/12/10(水) 00:14:53 | URL | coo #-[ 編集]

taka3さん

いらっしゃいませー♪ mixi以外でもこうやって交流が持てるなんて、嬉しいですi-179
たまにしかコメントは入れてなかったけれど、結構覗き見してました(笑)
これからも宜しくお願いします☆

日々、こうやってべびーで遊んでいます(笑)
楽しんでいただけて何より♪です
私も遊びに行かせて頂きますね~
2008/12/10(水) 00:19:03 | URL | coo #-[ 編集]

空さん

美しいですかー?ありがとうです(笑)
どちらかというと、おばちゃんチックでしょう^^

ルナ・のんちゃんにも、被せて見たらどうですかぁ? 以外と笑えますよ♪
2008/12/10(水) 00:21:27 | URL | coo #-[ 編集]

Nickyさん

『女は愛嬌』.....それ、いいですねー?(笑)
べびーのキャッチコピーにしようっと♪
Nickyさん、ありがとうです(^O^)/

今月はあと一回パン教室があるんです~♪
楽しみです☆
2008/12/10(水) 00:25:46 | URL | coo #-[ 編集]

可愛い~i-80
べすにもやってみた~い笑
綺麗なお顔におばちゃんカツラとは・・・ぷぷぷぅ~
cooさん、相当楽しんでいますね♪
2008/12/10(水) 11:24:50 | URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん

べすちゃんのオバちゃんカツラ、見てみたい~(笑)
べすちゃん、嫌がるかなぁ^^;?
挑戦してみたら、アップして見せてくださいね~
☆と、心待ちにしてみるi-179
2008/12/10(水) 22:18:26 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/45-7085d2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
