一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

ブログにアップするお話の時差はありまくり+順番がバランバラン...

さて、先日...ワン友のS嬢と、夜のお出かけをしてきました
ごちそう
色々と食べた割に、写真がちゃんと撮れてない...食べて飲むのに一生懸命なもので(笑)
結局S嬢に御馳走になり、2件目も、そしてcoo家まで送っていただく始末...
S嬢、本当にお世話様でした
有り難いやら、申し訳ないやら... 逆の立場に立って分かることもあり...
でも、とっても感謝しております


S嬢の娘さんは、べびたんの幼馴染のおねーさん
べにょえ
とっても小柄で美人のハスキーです
べにょえ先輩、いつもお世話になってマス


まだ耳セットをしてる時代から...1歳8か月になった今でもお世話になってます
べにょべび1
日本代表を狙うシンクロチームのよう~



べにょべび2
よ~いさ♪っと



べにょべび3
どっこいしょ♪っと


べにょえチャンとのお写真はたくさんあるけれど、この写真も凄く好きなので
パピー時代の古いものでのご紹介でした


べにょえ先輩・父母様にも、とってもお世話になっておるベビー&cooなのであります
ありがたや


snap_kellybadybaby_200890195316.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

ハスキーさんめちゃめちゃ可愛い>□<v-238。美人さん同士ですね♪
小さいうちから、大きなわんこさんと遊べて羨ましいです。

2008/12/10(水) 06:38:33 | URL | 友 #-[ 編集]
チンクロ~♪
ハスキーちゃんも最近見かけなくなったよね~
べにょえちゃんかわいいねぇ~♪
ベビブーも可愛いじょ~(*^^)v
cooしゃん、しゅきっだじょ~(by リン)
ポチっとして帰ります
おじゃましました~ブーブー♪
2008/12/10(水) 08:23:11 | URL | リンママ #-[ 編集]

ご無沙汰してしまいましたi-182
2人とも美人さんですね~^^
ハスキーちゃんと息がぴったり~
余程仲が良いのですねi-239
どれも同じポーズi-189
シンクロで金メダルもらえちゃうかもi-221
応援ぽち
2008/12/10(水) 11:15:27 | URL | ゆき #-[ 編集]

(*≧m≦*)ププッ
そりゃ~、ムリっつーもんだよ!!
女が二人以上(あれ?本当は、3人?(笑))集まったら・・しかも、夜!!!
撮影なんて、ムリムリ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そのS嬢・・私か???って思ったけど、記憶にないなぁ~と思ったら(←当たり前(笑))べにょえちゃんのオネエ様だったのねぇ~☆
つか、2人ともアイドル???
だってさ、シンクロ1なんて、もろ、眼の真ん中に白いひかりが( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

永遠なんて、赤だよ~(;^_^A アセアセ・・・
一生なんて・・緑だよ~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんかのビーム光線だされてるみたいだよ(><)
信号かっ!ヾ(ーー )ォィbyタカアンドトシ風
2008/12/10(水) 17:12:19 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

とっても美形なハスキーちゃんですね。
べびたんも、可愛いねぇ~
耳セット、我が家もかなり頑張りましたが、途中で断念してしまった。いまでは、ピーーーーンと立ってます。
それにしても、cooさんのブログは、いつも美味しそうな物がいっぱい載ってますね。
食べたくなります。
2008/12/10(水) 17:43:03 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

2人とも・・・呼吸バッチシ☆

次のロンドン五輪の日本代表に決定・・・!!!

さらに努力をされたし・・・
2008/12/10(水) 20:53:27 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

友さん

べにょえ先輩はコートももっとゴージャスになって~男の子からモテモテで女っぷりを上げてますv-290
べびたん、憧れのおねえたまです♪
こっとちゃん、大きいワンちゃんが苦手なのかな?? 
大きくて優しいお姉ちゃんやお兄ちゃんと、遊べるようになるとイイですね^^
2008/12/10(水) 21:29:02 | URL | coo #-[ 編集]

リンママさん

チンクロ~です(笑)
ハスキー、本当に見かけなくなりましたね。
cooが初めてのワンコ、長女ゴールデン・ケリーと暮らし始めた時、家の周りはハスキーだらけだったもんですよ~i-201
べびーブー、ただいま足元で爆睡中です(笑)

2008/12/10(水) 21:51:47 | URL | coo #-[ 編集]

ゆきさん

お元気そうで何よりです^^
息ピッタリでしょう~? べびたんがべにょえちゃんに懐いてるの~
真似してるのかなぁ(笑)
この時は、どの角度から撮影してもシンクロしてたんだよ~^^
応援ポチ♪ありがとうデスv-344
2008/12/10(水) 21:56:17 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

いやいや本当無理だよね~(笑)
ぶっちゃけ、この1枚しか撮ってない...^^;

べにょべびのシンクロ1、本当に白く光ってるねー?
気にして見たこと無かったけど、本当だ(笑)

永遠兄さん、一生、目の色違うんだー?
べびーは割と赤が多いよ~
何かの拍子にビーム出してたら、びっくりして腰抜かして泡吹くかもー?(爆)
2008/12/10(水) 22:04:26 | URL | coo #-[ 編集]

モモルナさん

耳セット、途中まで頑張ったのですねー^^
私、耳セットした時の『みみずく』みたいになる頭が、大好物なんです(笑)
頭ぺッタンコで、凄く可愛いーーーーーv-10とハマり、長めにセットしてました^^
むしろ延長してやっていたかったぐらいです(爆)

美味しいもの?そういえば、食べるもののお話多いかもー?(^^; (恥)
まるで、食いしん坊万歳ですね(笑)i-229
2008/12/10(水) 22:10:00 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

次回は、ロンドンですかー?(笑)
また先輩に頼んで、猛特訓しないとー^^;
水着も新調しないと...i-278いひひ♪
2008/12/10(水) 22:15:21 | URL | coo #-[ 編集]
お!。
お、例のお嬢さんですか。相変わらず、「息」ピッタシ!。
優しそうなおねいちゃんですね。お近くの方なんですね。よく登場される。
2008/12/11(木) 07:08:00 | URL | 針外し #-[ 編集]

とっても美人なハスキーちゃんですね~
ハスキーの実物はあんまり見たことがないので見てみたいわ~
2ワンそろったお写真も可愛い♪
ほんとに息がピッタンコですね^^
2008/12/11(木) 19:07:33 | URL | hiromi #-[ 編集]

針さん

そう!例のお嬢さんです(笑)
とっても近くなので、良く遊んでもらってます♪
今日も雪の中、かけずりまわって遊んでくれました^^ ありがたいことです☆
2008/12/11(木) 20:36:34 | URL | coo #-[ 編集]

hiromiさん

この子は、格別に美人なんですよー
お顔も美人なんですが、フェロモン?も特上なようで、本当に男子に良くモテてるんですよー^^
上玉です(笑)

実物を見せてあげたいですよー
性格も、可愛い子です^^
2008/12/11(木) 20:41:11 | URL | coo #-[ 編集]

こんばんはー。ちょっと来るのをサボってたら、
こんなにいっぱい更新されていて、
もーS嬢びっくり(笑)。
べびさんには、いつもお世話になってます。
最近、カフェ部にいるといつも二人(べびべに)
くっついていて、あー二頭いるとこういうふうに
なるんだろうなーって思います。
私たちに何かあったら、べにょえをよろしく頼みますねええええ(遺言)笑
2008/12/14(日) 22:05:12 | URL | S嬢(笑) #qjsITxmk[ 編集]

S嬢様→(様...って、本物S嬢っぽい?笑)

えー?そんなに更新されてるー?かな?(笑)
いえいえ、こちらこそ大変お世話になっちょります! 
なんだかんだとべにょえ先輩の後ろがイイみたいで、へひーひっつき虫みたいになってるよね^^;
しかもたまに仁王立ちしてるし(爆)すまないねー
懲りずに、遊んでやっておくんなましー
本当、いつもありがとうございます♪

遺言、引き受けた!前にダン君に話したら『分かった』って(笑)
その後の事は、心配しないでちょうだい(爆)


2008/12/15(月) 01:15:43 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/46-a052ee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
