一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

本店は帯広にある『宝永』さん
お出かけした時にチェーン店でお買い上げしてきました~
宝永さん1
前職での知人から『美味いから食ってみな~』と、冷凍餃子と冷凍の手羽ぎょうを頂き
見事、coo的にストライク~ ウマウマ.....
ちょっと焼きが足りなくて、皮が破けた...(笑)


宝永さん2
発砲と一緒に頂きますかぁ
べびたんの紹介どおり、風邪に効きそうなウマウマ~です(笑)


宝永さん3
皮がモッチモチあるよー



宝永さん4
これを食べてから、長いこと患っていた風邪(?)体調不良が良くなってきた気がする...
↑おそらく思いこみ(笑)

なんだかんだと、結局美味しく頂きましたー
食べてるって、幸せー(笑)


こんなことされてるベビーだけど..本当は..カーソルを写真にあわせて見てね~
本当に可愛いうちの娘ですよ♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ










テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
コメント
もしや…(@_@)
○小○○の冷凍餃子ですか?
ボリュームたっぷり
ジュースゥーイー
モッチモチっで美味しいよね~♪
ベビオバですかぁ~プッ(^O^)ハハハ♪
色んなアイテム持ってまんなぁ~
可愛いでっ(^_^)/~
ぽちっとして帰るでぇ~ブヒブヒ
2008/12/12(金) 07:58:28 | URL | リンママ #-[ 編集]

いや~本当に美味しそうだ!
うちの近辺にも、美味しい餃子やさんがありますが、定食とかはものすごいボリュームで、食べるの大変なんですよ~餃子食べたくなりました。
cooさん、お風邪引いてるのですか?
今流行っているようなので、長引かないうちに早く治してくださいね。
べびたん、いつも美味しそうなもの目の前にしてますね。食べたいよね~
2008/12/12(金) 14:12:33 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

うまそうだにゃ~っ・・・
腹、減ってきたヨ!

べびーちゃんの我慢・・・涙ぐましいデス!
そのうち・・・良い事があるからネ☆
2008/12/12(金) 21:56:54 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

こ!これは!!!!!!
ε= (´∞` ) ハァー
この時間・・目の毒だわぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

我が家・・まだ、買ってないよ~(><)
この前、話題になって、cooさんにも聞いていたっていうのに~(┯_┯) ウルルルルル
この前、苫小牧行ったのに・・買うの・・忘れた(|||_|||)ガビーン

ベビおばちゃま・・涙ぐましいあなたの忍耐に
今日だって、ポチ~は、忘れないわっっ(´ー*`)キラーン
2008/12/13(土) 00:08:07 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

美味しそう~
餃子大好き~i-239
にんにくもにらも好き~
今日もたくさんご飯食べたが・・・(食が進む季節ですよね!!)i-201~んお腹空いてきたi-277
体調不良がずっと続いているのですか??
大丈夫??良くなったといいです!!

にしても、べびたん偉い!!食べたそう~
さすがに餃子はもらえないだろうが・・・何かもらえたのかな??
2008/12/13(土) 00:11:27 | URL | ゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 00:58:37 | | #[ 編集]

リンママさん

そうですー♪
○小○○のです(^◇^)
これ、本当に美味しいですよね~
皮が厚い??のかなぁ? なんだかお腹が膨れちゃいます(笑)
べびおば、私に遊ばれまくってますi-229
そして、私もべびたんに遊ばれてます(これダメじゃん!!笑)
いつもキャッキャi-237i-185と、楽しく母娘で遊んでおります(笑)

ぽちっと♪ありがとざんすーー by。べびおば
2008/12/14(日) 00:24:10 | URL | coo #-[ 編集]

モモルナさん

ギョーザって、庶民派で美味しくて『嫌いな人っているの??』って思っちゃいますよねー?(きっと嫌いな人は居ると思うけど~笑)
モモルナさんちのご近所にも、美味しいギョーザ屋さんが??モモルナさん地方は、色んな美味しいお店が沢山あるんでしょうね~☆
羨ましいです♪ 
『ココは美味いよ~!』ってお勧めがあったら、教えてください(^O^)/

べびたん、自分の食事後なのに~こうやってカブリついてます(*^_^*)(笑)
2008/12/14(日) 00:38:59 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

涙ぐましい努力でしょう?(笑)
大体、愛娘は食事後でもこうやってます(爆)
飼い主に似て『食いしん坊』なんですね♪

べびたんに、きっとイイことあるよ~☆って小太郎さんが言ってたよ~っ!て伝えた所、希望に満ちた顔をしてました(笑)
2008/12/14(日) 00:42:46 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん
この前、買うの忘れたのー?
おバカちゃん~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)

ここでは手羽ぎょうもあるんだけど、美味しいけど~食べた感じが普通の餃子とあまり変わらない気がするから、普通の餃子がお勧めだよ~☆(私の個人的意見だけど)

べびおばの忍耐に、ご支援いただきありがとうです☆と、愛娘が申しております(笑)
2008/12/14(日) 00:50:02 | URL | coo #-[ 編集]

ゆきさん

餃子大好きなの~? 美味しいよね~☆
ここのは皮がモッチモチーで、私は餅があまり得意ではないんだけど、美味しいv-10って思っちゃうの~i-179

体調は良くなったり悪くなったり.....です(^_^;) でも病は気から!だよね(笑)
アニマル浜口氏のように、気合いで乗りきります(笑)
2008/12/14(日) 00:55:18 | URL | coo #-[ 編集]
最近
COOさんのブログ人気があるせいか、人が多くなってアクセスが混んでいる時が多いだすー!。(笑)4,5番位にコメント入れたのが、用事が重なって今になっちゃったよ。(爆)←本当は忘れていたくせにね。
餃子うまそうだなあ。見てたら腹減ってきちゃった。

針の友達に餃子の中に唐辛子を入れるのがいます。

お!、淡麗ナマですな!。針もいつもこれだよ。(正確にはこれと日本酒ですけど)
餃子、ばんばん食べちゃいますよね。
2008/12/14(日) 15:58:06 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

針さん

針さんも淡麗生ですか^^!なんか嬉しい(笑)
でもそのあとに、日本酒なのが素敵~v-353
お強いんでしょうね~^^ いつか一緒に飲める日が楽しみです(と、勝手に決めている~笑)
我が家はリッチな時(ほとんど無い)は1番絞りか、サッポロです(爆)
そちらにもサッポロビールってありますか??

ギョーザの中に唐辛子....それも美味しそうですね~♪
私はラー油に一味が入ったタイプで食べてます☆
書いてて私もお腹がすいてきたなぁ^^
2008/12/15(月) 01:06:58 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/47-c2e1a828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
