一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

べびたんにお洋服を買ってみただす
ジャージ1
おNEWだす
咥えているお気に入り→母のホカホカ足カバー(しかも使用済み~笑)
これが好きで、丸めておくと猫みたいに飛び跳ねて転がして遊んでます(笑)
結構ウケる.....


ジャージ2
昔懐かし、運動会スタイル~
ポチたま運動会に出た時に貰った、紅組ハチマキを巻いて

母も小学生のころ、こんなジャージ着てたよ~
しかもあずき色で、ラインは白。まさにイモジャ
コントでよく使われるタイプ(笑)
そんなジャージ着てたの、私くらいだったな~(爆)→可愛そう(笑)



べびーはお洋服は持っているけれど、ほとんどはバディのお下がりです
バディは甲状腺とホルモン、皮膚の病気もあって毛が薄くて、ほとんど無かったので
晩年は寒さ対策の為に結構購入をしたのです
だいぶ捨てたけど、今残ってるものはベビーも使えそうなものだけ~
お下がりをべびーに着せてみると、お姉ちゃんとの大きさの違いで、結構大きいの~
その余った部分を見て、バディを思い出しちゃっていつまでもメソメソしてたら心配するね



お話はそれましたが、普段お出かけ用の為のお洋服はほとんど着せないので~
コスプレ用以外はあまり購入しません
しかし、CRAZY BOOさんの『Babyパーカー』なるものを発見し、個人的に好きな感じだったし
はじめから背中にうちの子の名前が入ってるなんて!!と小躍りですよ
これね
クレイジーブーパーカー
適当な性格が災いして、サイズを間違って注文してしまい、べびムキムキマン状態(笑)
着れるんだけどお肌に丁度良すぎて、コートがムキムキに見えるの
本当にショックだす.....
仕方がないので大切に保管してます(笑)
皆さんも、気をつけなはれや~(Wエンジン)



あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




snap_kellybadybaby_200812033733.jpg


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

な~んで、みんな靴下好きなんだろうね?
うちも脱いだばかりの靴下争奪戦が始まるヨ!

やる気マンマンのべびーちゃん・・・可愛いね♡

次回の愛犬ショーのファションショー部門・・・それで出る?
2008/12/14(日) 12:54:17 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]
うわー。
綺麗なスカイブルーの洋服だね。ベビタンだから良く似合う!。べびたん、なんか戦闘モードじゃないですか!?。
2008/12/14(日) 16:11:35 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

たぶん、使用済みの匂いに反応してると思われますよ~
小太郎さんのお宅のワンちゃんたちもなんですね~(笑)
11シェルの壮絶な争奪戦.....是非覗いてみたいですよー^^

愛犬ショー、本当に出させてもらえるんですかぁ~?大丈夫だろうか...と心配しつつも、楽しみです(^O^)/

2008/12/15(月) 00:53:17 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

本当はオレンジが欲しかったのですが、完売で~仕方なくブルーを着てみたら『あらv-344』意外と女の子向けで、気にいって購入しました~(^-^)
私、寒色があまり好みではないのですが~これは可愛いんですよ~♪

べびたん、ハチマキすると燃えるだすe-78v-355(笑)

2008/12/15(月) 00:57:55 | URL | coo #-[ 編集]

そっか~!オレンジ完売だったんだ~。
コレを見たとき、ベビちゃんは、オレンジが似合いそう・・って思ってたから、水色だった時に、ちょっと、意外で意表つかれてたんだよねぇ~。
でも、水色も似合ってるぞ!

cooさんもエンジャーだったの?
私もエンジャーだったよ!学校指定・・。
っていうかさ、今の子たちって、学校指定ジャージって小学校ないの?
友達の子がないって言ってて、小学生といえば、走り回るからジャージなイメージだったから、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

クレイジーブー!!めっちゃかわいい♪
小さかったの?
残念(><)
しかもパーカー大好きなんだよねぇ~。
後ろ姿なんて、最高v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2008/12/15(月) 22:03:34 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
おにあいよぉ~♪
べびぶぅ~似あってるよっ(*^^)v
べびぶぅじゃないみたい(笑)
ポチタマに出たのぉ?
しゅごいじょぉ~(^O^)
きっとバディちゃんもママに買ってもらって喜んでいますよv-238
天国で着て走り回っているかもね(^_-)-☆
悲しまないでぇ~(T_T)
きっと笑ってるママが大好きだから
ポチっとしたからべびぶぅもcooさんもファイトだじょ!
2008/12/15(月) 23:51:59 | URL | リンママ #-[ 編集]

secaさん

オレンジねー、ベビーのサイズだけ完売だったのi-229
でもこれ、意外と『しっくり』かな?って思ってます☆

学校指定のジャージは、中学からだよー
coo地方は田舎なので、小学校は指定ではなかったの~
指定のジャージは~中学も高校もコンジャーじゃ(笑)
家の友人の子供も、きらびやかなスタイリッシュな(笑)お洋服で登校してるよー
私もsecaさんと同じで、ジャージの方が走り回れるべ??な人です(笑)

クレイジーブーのパーカー、可愛いでしょ~♪
ココの服は、意外とイイなぁ!って思うことが多いんだぁ~
これ間違って頼んだ後に、慌てて正しいサイズを注文しようと探したけど、全部完売だったのー(涙)
私のバカバカ..i-241i-177

2008/12/16(火) 11:38:28 | URL | coo #-[ 編集]

リンママさん

似あってるでつかー?本当でつかー?
by.べびぶー(笑)e-254i-198

ポチたま.....今年?去年?どっちだったかな?(笑)
『ポチたまin北海道』の運動会に出させてもらったの~♪
凄く楽しかったんですよ~(^◇^) また出たい(ハマる)
100頭のワンちゃんが集まって、皆で運動会をしたのです~

バディ.....ケリーと一緒に元気に走り回ってるかしら? そうだったら嬉しいなぁ
2008/12/16(火) 11:53:32 | URL | coo #-[ 編集]

べびたん、はちまきとジャージがとっても良くお似合いですね~
今度、うちのモモルナにも作ってあげようかしら?
作ってあげる?違う作ってもらうんでしたv-356
私は縫い物全くダメなので、モモルナの洋服はほとんど、母に全て作ってもらいます。
べびたん、おニューの洋服買ってもらって良かったね。
私の学生時代は、こんなにかっこいいジャージなかったよ~いいなぁ~べびたん!
2008/12/16(火) 18:03:18 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

モモルナさん

そういえば運動会でお会いした時も、可愛いお洋服着てましたよね^^?
もしかして、あれも手作りだったのですか??
お母さん、素敵~v-353
洋裁が得意なんて、とっても憧れです☆

べびーの洋服を作ってみよう!!と思い立って、本を購入しましたが.....アホなので型紙の見方?
が分からない!(笑)
売り物のように綺麗な状態で眠ってます(爆)

ジャージ、結構いいですよ~^^
もしモモルナちゃん使用のジャージが出来たら、お披露目してくださいね♪
2008/12/16(火) 22:41:46 | URL | coo #-[ 編集]

cooさん、先日はありがとうございましたm_ _mi-80
べびーちゃんのハチマキ姿可愛い~
以外に似合うね^^
べびーちゃん、ぽちたま出た事あるのですか??
運動会だなんて楽しそう~♪

私もあずき色のイモジャーでしたよ。
懐かしい~

お洋服可愛い~
サイズ違ったなんて残念ですねi-195
せっかくべびーちゃんの名前入りなのに~
これも記念ですねi-189

今まで犬に洋服??って疑問を持っていたけど、今ではべすにほしいなって思うようになりました。外出かけたとき毛が抜けるからもあるかな。ただシェルティーちゃん毛がすごいからムキムキ、ムチムチになりそうで迷っていたけどi-201・・・かわいい~



2008/12/16(火) 23:55:16 | URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん

とんでもないですi-176こちらの方がありがとうですi-175
ハチマキ姿、可愛いー?本気にするけどー(笑)
べすちゃんも一緒にハチマキーズしないi-235

ポチたまはシャレで応募してみたら、参加させてもらえることになってラッキーでしたi-179
凄く楽しかったよー♪ べびーも私たちもね☆
べびーが楽しんでるのが凄く分かったから、それが1番嬉しかったのーi-237
1歳のイイ記念になりましたv-352

ゆきさんもイモジャー?小学校の時代ですよー??
なんか嬉しいケド!(笑)

私も基本的に洋服は着せないんだけど、抜け毛の事で(皆の集まる場所に行くときとか)着せた方がいい場合もありますよね~
家はゴールデンとシェルティしか暮らしたことが無いので、あまり洋服は必要ないというか?あまり洋服を楽しむ犬種ではないかな?と思っていました^^

ゆきさんが言うムキムキムチムチって、分かりますよー(笑)
なんか変??って事多いかも!(爆)
でもべすちゃんの場合、赤ちゃんみたいだから凄く似合うと思いますよ~♪

べびーに新しく買ったのは(パピー時代以外で)、サイズ間違いの『べびーパーカー』とジャージくらいですよ~
後はイベント用のコスプレ服ばっかりi-229
このスカも、バディのお下がりです~
っていうか一回お家で袖を通しただけで、ベビーに置いて逝っちゃいましたi-241
2008/12/17(水) 01:08:14 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/48-64bd9141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
