一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

お出かけした先のランで、シェルティの女の子に会えました~
姉妹
お揃いのダウン、可愛いねー そっぽ向いてる写真しか撮れなかったー


じゅりちゃん
綺麗なおねえたま ママさんと顔が似てた!(笑) もちろん美人ママ


妹
妹の.....?    珍しい名前だったのだけど、思い出せない....


ワン姉妹のファミリーの、人間の姉妹とパパママも遊んでくれました
妹ワンちゃんはパパが好きみたいで、いつもそばに居るの(写真参照~笑)
じゅりちゃんはママに抱っこ~



べびーは妹ワンちゃんと気が合うみたいで、一緒に走ってボールで遊んで楽しいみたい
べびと妹ちゃん
心なしか、ベビーとお顔が似てるような.....?


似てる
やっぱ似てるヮー(笑)


柵の向こうから『わんわんが居るよ~』と親子連れがベビーを見てるジーっ
嬉しい事に、入ってきて触れ合いに来てくれた~
べびおこちゃま1



べびーおこちゃま2
せっかく『わんわん~』って寄って来てくれたのに、なんだかシラーっとしてるし
でも興奮して手をかけたりすると危ないから(小さい子には特に!)、偉かったと母は思うだよ←かなり親バカビームが出てる(笑)


ベビーおこちゃま3
でも、やっぱり遊んで欲しいのだす(笑)
べびー、優しくボール渡してねー
後ろで妹ちゃんがハッスル お子ちゃまもビックリ(笑)
べびーはとっても気の合う妹ちゃんより、若い男子が好きなよう若すぎるか(爆)


楽しかったでつ♪
御満悦なベビーさんを見て、私もご満悦なのでありました

じゅりちゃんファミリーさん、ありがとうございました



あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

うわぁ・・・に・に・似てる~ぅ。
どこかで、親戚じゃないの???

べびーちゃん・・・本当にフレンドリーでいい子だね♪
小太郎に会った時も、いい子でいてくだしゃい☆
あっ・・・うちの子のほうが心配・・・ダス。
2008/12/17(水) 19:07:19 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

ホントだー!似てるぅ~(◎o◎)!!
もしかしたら、血族かもだね~o(≧∀≦)o

ベビちゃん、偉いなぁ~(*^-')b
一生だったら、ジャンピーングアターック(☆_☆)だよf^_^;
2008/12/17(水) 20:48:55 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
かわいいぃ~♪
えらいねぇ~べびたん(^o^)
リンは子供苦手だから、こんな光景は見れないよぉ~♪
一度、行ってみたいと思ってるんだけど、子供いたら
行けないかもぉ~(*_*;
でも、行ってみます(^^♪

ベビたんめんこいじょ~(^_-)-☆
2008/12/17(水) 21:59:43 | URL | リンママ #-[ 編集]

この場所は、千歳のあの場所ですね!
モモルナも何度か行った事あるざんす~
裏のランで遊んで、カフェでお茶して、お隣でワングッズ買って~ってとこだよね?
見たら、久しぶりに行きたくなるわ~

べびたんのそっくりさんですね!
似てるねぇ~鏡を見ているようですね。
可愛いシェルがたくさんいて、いいなぁ~
触りまくりたい!!v-398
決して変態ではありませんからv-356

べびたんのブログ、モモルナのブログに、リンクさせてもらって良いかしら?
2008/12/17(水) 22:41:34 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

小太郎さん

似てますよねー? 妹ちゃんの方が少しマズルが長いのですが、似てる写真の角度はクリソツです(笑)

小さい頃から色んな人(老若男女)やワンコに会ってて、それで今の感じになりました^^;
色んな面もあるので、小太郎さんにお会いできる時はどのベビーかなぁ??(笑)
ハードモードだったらゴメンナサイね(^_^;)
2008/12/19(金) 00:18:12 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

ねー?似てるよねー??(笑)
角度もあると思うんだけど、写真を見直してて~私も見間違えたよ(笑)
札幌のショップから迎え入れたって言ってたなぁ

本当はベビーも、アタッ~~クしたかったはず.....i-235(爆)
同じ血が流れてるのだー^^

一生のルンルン♪した明るい感じ、可愛くって大好きだよ~(*^_^*)
2008/12/19(金) 00:24:33 | URL | coo #-[ 編集]

リンママさん

いつも子供さんが居る訳ではないから、きっと大丈夫ですよ~♪
ココは良く来るので、ランも利用させてもらってます☆
でも、パーク内をブラブラ歩いてる方が多いかな?(笑)
前は冬季間はランは閉鎖してたんだけど、今年はどうなのかなぁ??
一応調べてから行ってみた方がいいかも~?です^^


2008/12/19(金) 00:30:57 | URL | coo #-[ 編集]

モモルナさん

そう!!あの場所ざんす~~(笑)
カフェでコーヒーでも飲んで行きたかったけど、
この日はそのまま撤収でした~
こちらまで足を延ばすこともあるんですねー?
たまに、いいかもしれませんね♪

妹ちゃん、やっぱ似てますよねー?? 写真見てみて、『あらー?』って(笑)
ちょっと嬉しかったりして^^

シェルさん、中々会うことがないので凄く嬉しかったですよ~
テンション一気にアップ~☆
女の子だったので、モモルナちゃんを思い出しましたよー
女の子のシェル2ワンコって、モモルナさんしか会ったことが無かったので(^-^)

リンクの件、全然i-206です~
宜しくお願いいたしますm(__)m
2008/12/19(金) 00:40:24 | URL | coo #-[ 編集]

最初の写真ではそうでもないかなぁ~という感じですが途中の写真は角度なのかすごく似てる~
いいなぁ~シェルちゃんが3頭i-199
やっぱりシェルちゃんは可愛いなぁ~i-80
べびーちゃん偉いね^^
べびーちゃん、若いのに子供にもやさしいのですねi-236
2008/12/19(金) 14:45:15 | URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん

ねー^^?
初めの写真は妹ちゃんの方がマズルが長い気がするんだけど、途中の激似なんですよー(笑)
ゆきさんの言うとおり、角度だと思うんだけど~まるで影武者?状態よね~(^◇^)

シェルに囲まれ、とっても嬉しかったです♪
もっと囲まれたい.....(笑)
2008/12/19(金) 23:50:47 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/50-2107a3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
