一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

我が家の姉妹、長女ケリーと次女バディ  この子達の写真を使うことがあり~久しぶりに
アルバムをめくってみました
せっかくなので、ブログに残しておこうと思い立つ~
当時デジカメもパソコンも無い我が家(大体の家庭には無かった時代だと思う~笑)
写真をデジカメで撮って、使ったので映りが酷いし


ケリー2か月
ケリー、めっちゃ可愛いーーー 目まいするーーー
と毎日ケリーを見つめて気絶しそうだったなぁ~
ずっとずっとずっと子供の頃から憧れていたGレトリバー(当時はワンコの名前も知らなかった子供時代)
ケリーに出会ったから、今のベビーに出会えたのよね


バディ45日2
その半年後、ケリーに妹が!! 我が家に来たその日のバディ~
可愛くて、倒れそう
萌えー 萌えー 何回言っても足りない、我が家の美人姉妹(いつの時代も、常に親バカ)←勝手に言わせといてね~


ウリボーバディ
まるでウリ坊.....シェルってウリ坊っぽいね(笑)



バディ45日5
初日に溶け込むケリバディ 優しいお姉ちゃんで、可愛い妹で、本当に良かったね



ケリー&バディ3
このお宅、coo+ケリーバディがダン君に嫁ぐ前の、coo家~
それにしても古いね(笑)
借家だったのに、ケリーが黄色い点線部の壁紙をガリガリやっちゃったギャー
そしてこの家から♀3頭(coo+ケリバディ)で、とつぎーの



ケリー1
晩年は若いころと違った優しいお顔に
本当に本当に優しい子だった



バディ4
イキイキしてる感じがして、たまらなく可愛いなぁ
皆に見せびらかすように、いつもバック忍ばせていたうちの1枚
ケリバディの写真、何枚も持ち歩いて~自慢げに見せていた私(笑) 当時の職場のお客様に『何回もみたーーー!』(笑)って位見せてた!いい迷惑だよね(笑)
でも、とても温かく見守ってもらったねー


せっかく写真の編集したから、なんとなくアップしてみたり...久しぶりにアルバムを開けてからの編集.....やっぱ可愛いだす



アタチも居るでつよー
あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



snap_kellybadybaby_200812033733.jpg
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
可愛いじょ~ぉ~♪
バディちゃんリンと似てるかもぉ~♪
7枚目はそっくりです(^^♪ハート
もえぇ~ちゃんは…あっ!ケリーちゃんも可愛いねぇ~(^_-)-☆うん(^_-)-☆美人だじょ~♪
ケリーちゃんもバディちゃんも顔似てるねぇ~♪
目が似てるぅ(^^♪
ベビブゥ~には癒されてます♪
本当に優しくて面白いベビブゥ~♪
母ちゃんを悲しませないようにと、いつも母ちゃんを笑わせてるんだねぇ~♪
おもろいでぇ~♪
可愛いでぇ~♪
ママさん良かったねっ(^_-)-☆
ケリー&バディちゃん&ベビブゥ
素敵な出会いですね(ハート)
これからもファイトです(*^^)v
2008/12/19(金) 08:25:38 | URL | リンママ #-[ 編集]

昔の写真見てると、いろいろ思い出すよね?
小さい時・大きくなった時、・・・・
それだけ、物語があるんだよね!

そっか~ぁ・・・cooさんはワンズを嫁入り道具で嫁いだのか!!!

最後のべびーちゃん・・・がんばるんだよ~っ♪
2008/12/19(金) 14:17:52 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

可愛すぎ~i-199
ケリーちゃんもバディーちゃんもめちゃ可愛すぎi-237
特に上の2枚はi-80あのバディーちゃんとケリーちゃんのお目々がi-233
小さい頃が懐かしい~
私も遂昨日部屋の掃除していてべすの小さい頃の写真んが出てきて見てたの~
でも、小さい頃のべすの写真ってあまり持っていないなぁ~i-241
ホント、年を重ねると顔つきって変わりますね。
子供の頃のケリーちゃんはちょっとやんちゃな感じがするけど下のは優しい顔してますね。
2008/12/19(金) 14:52:40 | URL | ゆき #-[ 編集]
小さい頃は。
兎角小さい時は皆可愛いんですが、この子達は、とんでもなく可愛いですねえ。
COOさんが思いいれているのがわかるよね。ケリーちゃんの温厚そうな、なんて優しい顔してんだろう。バディーちゃん、大きくなってもなんて目パチクリで美人さんなんだろうね。
COOさん東京に来るなんて、デマを飛ばしたのも、この写真を見ちゃったので許してやろう(大爆)ぎゃはは。
COOさん、何時も抱きしめていたんでしょうな。見なくてもこの子達見てると分かるよ。愛情たっぷりで育ったお顔、目をしてるよ。
2008/12/19(金) 18:43:54 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

リンママさん

ありがとだじょー♪
ケリバディ、やっぱ似てますかー?
良く『この子たち、顔が似てるね』って言われたもんです^^
一緒に居ると、似てくるのねー(笑)
バディとリンちゃん、似てます?
それは、凄く嬉しいなぁ~v-290

べびぶー、お役に立ってますか^^?
それを聞いたら、彼女はもっと頑張っちゃいますよー(笑)
うちでも、いつも笑わせてくれてますよー(^_-)-☆
2008/12/19(金) 23:26:40 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

はい~i-88色々と思いだしますね。
13年、今考えると早い気がします~
沢山の思いがある中で、その中でのべびーとの縁~大切にしなくちゃって思ってます。

そーなんです!
ケリーバディが1番立派な嫁入り道具(ドック?)でした(笑)
でも彼いわく、ケリーとバディを嫁にもらい~私はオマケのようです(爆)
2008/12/19(金) 23:41:11 | URL | coo #-[ 編集]

ゆきさん

ありがとうーーーーー♪
ケリバディの事、可愛いって言ってくれてーi-241
親バカと呼んで下さって結構なんだけど(笑)本当に可愛いでしょー?i-278i-176(笑)

ゆきさんもパピー期の写真を見てたのねー^^?
懐かしいよねー♪ まるで最近の事のようだけど、もう10年以上は経ってるんだよねー 
べすちゃんともね。

私もね、ケリバディのパピー期(うちはそれ以外も)の写真って少ないのーi-177
特に次女のバディのが少ないんですよー

今更ながらだけど、もっと撮影しておけばよかった...って~本当後悔しますよねーi-241
べすちゃん、子供の時も可愛いんだろうなぁ~
今でも赤ちゃんみたいで可愛いのに、本当に赤ちゃんの時はどんなだろー?v-398(笑)
2008/12/20(土) 00:03:08 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

ありがとうデス♪ 
ただの親バカですが、やっぱり可愛いv-10←どこのお宅でも一緒ですよね(*^_^*)

ケリバディには、してあげられなかった事が多すぎて~今でも苦しくなる時がありますi-241 でも、こうやって残してくれた顔は~優しくってね...本当に優しい子たちです

東京行きたい事件?デマなんてー?ひどいー!!(笑)←実際デマ(爆)
気持は行きたかったですよ~~^^
なので、明日の四時~心は東京で(笑)
楽しんで来て下さいね~♪
お土産話、楽しみにしてますよー☆
2008/12/20(土) 00:18:45 | URL | coo #-[ 編集]

ケリバディちゃんは、連れ子だったのねぇ~♪
計算が合わない?って思いながら、アホな私は、きっと、自分が計算間違えしてるんだ・・と思い込んでたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ウリ坊時期・・あるよねぇ~♪
私もいっつも思うよ!
あまり、認証されないけど(* ̄m ̄)プッ

あ~♪なんか、癒された!!!
ケリーちゃんがやっちゃった壁も・・
なんだか、すごくすごく心にしみる思い出なんだろうなぁ~と(T^T)ウルと来るわ~。
2008/12/20(土) 10:26:36 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
あはは。
ダン君にだだ捏ねたんでしょう?。それともsecaさんに「私が行けないのに何でCOOさん行くの?」とか言われたとか・・・。
>>東京行きたい事件?>>
この「事件」という言葉が物語っていますね。
まあ、COOさん、SECAさんの分だけ楽しんできますよー。(・・と、羨ましがらせる)
2008/12/20(土) 14:02:31 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

cooさん、おっさき~♪

針さん・・なんで、バレた?
私が、cooさんを脅したの!( ̄∀ ̄*)イヒッ
1人で行くなんて、ゆるさいっ( - ゛-) ジッーってねっ(* ̄m ̄)プッ


2008/12/20(土) 23:30:41 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
ちょっとびっくりです!
バディーちゃんって、すごく我が家のモモに似ているなぁ~と思って、すごくドキッとしてしまいました。
小さい頃の写真を見ても、瓜二つのようにそっくり!!と、思っているのは、私と旦那だけかもしれないけど・・・本当によく似てます。
ホントにホントに、ビックリしちゃった。

ケリーちゃんに、バディーちゃん、そしてべびたん、みんな可愛いねぇ~
わんこは、やっぱり癒されます。
cooさんは、犬飼のベテランなんですねぇ~
そのうち、べびたんの下に来ないのかな? 

リンクの件、ありがとうございます!

2008/12/21(日) 02:44:51 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]
だはは。
>>針さん・・なんで、バレた?>>

え”ー、やっぱりそうだったんですかあ!。かま、かけてみるもんだ。(笑)
2008/12/21(日) 23:55:39 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

secaさん

そうなんです!ケリバディは連れ子なんだよ~
というか、私がオマケらしいケド(笑)
ケリバディ、5年間は私の旧姓で暮らしてました^^

えー?!認証されなーい??
家ではシェルっ仔は、キツネ期の前は『ウリ坊期』と呼んでますがー(笑)v-533うりうり~
家の子のお話で、癒されてくれたなんて~v-353うれすぅい~v-344

未だに思い出しては~笑ってi-179泣いてi-241...です^^;
この写真を使うために出して、久しぶりに壁の事を思い出したよ~

それはそれは大切な思い出だけど、今になっても中々出して眺めることができません~i-241
2008/12/22(月) 00:27:00 | URL | coo #-[ 編集]

ジタバタしてダダ捏ねたんですが、ダン君にはスルーされました(笑)
お土産話のネタアップ、楽しみにしてますよ~♪
もうされたかなー? あとで遊びに行きま~す
2008/12/22(月) 00:29:47 | URL | coo #-[ 編集]

モモルナさん

なんかね、私もモモちゃん見て『バディに似てる?』って思ってたんですよー
お耳の垂れてる感じもカラーも...^^
モモちゃんのお写真も見てみたいですねー(希望~笑)
旦那様も納得!なら、やっぱり似てるんでしょうね♪
親戚だったりして~(笑)

我が家の場合『ベテラン』なんて、とんでもないんですよ~^^;
ただ一緒に暮らしてもらってたのは、私たちの方なんです。
ケリバディから教えてもらったこと、無駄にしないように~べびーと過ごしてます^^

2008/12/22(月) 00:38:01 | URL | coo #-[ 編集]

針さん、secaさん

(笑)
2008/12/22(月) 00:40:22 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/51-7912f292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
