一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

ぢんぐるべーるぢんぐるべーる
メリクリ~ イブでつ

撮影会のモデルもするけど、準備も自分でするでつ☆勤労べびー
めりクリベビー2009-2
アー 忙しいでつ 
せっせと準備に余念がないべびたん~(笑)


めりクリベビー2009-3
なんだかバランスが悪いでつネ.....
あれこれと、色々手直ししてみる~


めりクリベビー2009-4
おっ!!
イイ感じでつよ~



その後の撮影会では、お疲れのようでダラけてます(笑)
めりクリベビー2009-5
ずりずり横に流れるでつ...
準備から撮影までのすべてを、せっせと働く勤労ベビーさんでした(笑)



皆様、素敵なイブを~
めりクリベビー2009-1
今年も元気いっぱいのべびーとイブを迎えられた事、本当に嬉しいです






あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



snap_kellybadybaby_200812033733.jpg














テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
おー。
cooさん、やらせるねー!。
べびたんおとなしくやらせますねー!。感心感心!。おててを揃えて可愛いですねー。
べびたん、こういうのとっても似合います。COOさんの見立てがいいんですかね。
うちの凛は専ら食い気だけです。この間、親分に「あと1k減らさないとね」って言われてしまいやした。
2008/12/24(水) 22:20:05 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]
メリクリぃ~♪
帽子かぶっても可愛いでぇ~♪
すごい!!!こんなこともできるのぉ~(笑)
笑いが止まらなかったよ~流石ベビブゥ♪
もうそんなに頑張らなくていいでぇ~っ(@_@)
ポッチって沢山するから~♪
超ーーーウケタ!
明日もあるでメリクリっ♪
2008/12/24(水) 22:37:23 | URL | リンママ #-[ 編集]
メリークリスマス♪
ドキュン!
もう駄目…
可愛すぎて…o( _ _ )o~† パタッ
2008/12/25(木) 00:25:35 | URL | sindy #f//05tN6[ 編集]

サンタベビちゃん可愛いですね♪
服ももこもこ~^^。
帽子かぶっても嫌がらないんですね。こっちんも見習ってほしいなーーv-22
2008/12/25(木) 07:03:27 | URL | 友 #-[ 編集]

べびーちゃんサンタさん可愛いス!

お手伝いも出来て、イイ子イイ子・ナデナデ・・・。

cooさんの演出にポチ~ッしておきました☆
2008/12/25(木) 15:02:25 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

cooさん、べびたん、メリークリスマス!!
可愛いサンタさん、準備ご苦労様。
撮影に入ったときには、お疲れだったのでは?(笑)
その格好で、我が家に登場して欲しいなぁ~
サンタさん、よろしく~

ブログにリンクさせて頂きました~
ありがとうね~
2008/12/25(木) 15:22:47 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

メリクリ~♪
ベビサンタ・・めんこいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ちゃんとお手伝いまでするなんて・・なんて
いい子ちゃんなんだろうUo-ェ-oU ポッ♪

Uo-ェ-oU ポッ♪とポチっ・・が似てるので
ポチ~~~~とな☆(←意味不明(^w^) ぶぶぶ・・・)

うちも・・百均(←せこい(笑))で買おうと思ったけど・・辞めちゃった~。
でも、サンタがトナカイに乗ってやってきてくれる予定♪
20時にジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴が鳴る~♪♪予定・・(* ̄m ̄)プッ
2008/12/25(木) 19:33:50 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

針さん

べびたん、いつも一生懸命やらされてますv-411
私の趣味に付き合わされて、本当に不憫な子ですヮ(笑)

凛ちゃんと一緒で、ベビーも食い気の子ですよー^^
食いしん坊って、個人的に好きですけどv-344
ダイエット命令が下ったのですかー?
あらららら....
凛ちゃん少し大きくなったのかな?
2008/12/26(金) 03:05:31 | URL | coo #-[ 編集]

リンママさん

帽子かぶって、ご飯のおしゃもじみたいでしょー(笑)
ママの趣味に付き合わされて、不憫だヮーi-177 (笑)

でも、喜んでいただけて何よりでつ...by.べびぶー


2008/12/26(金) 03:11:40 | URL | coo #-[ 編集]

sindyさん

ふっふっふ♪親分(針さん風)にだから、言っちゃってもいいですね...
可愛いでしょ~?v-10v-347 もうね、倒れそう!可愛くって~(笑)
可愛すぎて、どうしてくれよう.....(爆)
困っちゃうんですよね~可愛くてi-229
   ↓
バカ(間違いなく)だと思って聞いてやってください(笑)
2008/12/26(金) 03:17:58 | URL | coo #-[ 編集]

友さん

こっちん、帽子嫌がるんですかー?
慣れたら大丈夫よ~きっと^^
こっちんの帽子姿も見てみたいですねー☆

サンタ服、こういうものなんだけど~ツンツルテンに見えて笑われます(笑)
2008/12/26(金) 03:20:39 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

ナデナデ、イイ子イイ子.....ありがとです☆
朝、小太郎さんからのナデナデをしておきますね(笑)

べびたん、作業ワン 兼 モデル、結構大変そうです(笑)

ポチっ♪と、ありがとうございます♪
2008/12/26(金) 03:25:27 | URL | coo #-[ 編集]

モモルナさん

メリクリですー♪ 
べびたん、撮影時には若干ウザそうでした(笑)
cooの趣味に付き合わされて、大変ですよねー^^;

サンタ服、ボレロ?マント?みたいなタイプなので、丈が短いんですよ~
ツンツルテンに見えますよね(笑)

ツンツルテンなサンタで良ければ、訪問しますよ~
煙突の場所だけ教えてください(笑)←ストーブを消化しておいてね(^_-)-☆(笑)
2008/12/26(金) 03:30:18 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

やらせのお手伝い、可愛いでしょー(爆)
本当、不憫な子だヮー^^;

グッツは100均に限る!だよ~(^◇^)我が家の場合ね(^_-)-☆
20時にサンタがトナカイに乗ってやって来るの~??
楽しみね(*^_^*)
2008/12/26(金) 03:34:15 | URL | coo #-[ 編集]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの子(特に永遠)もよく、必要以上に
ヤラセ写真を撮らされまくっていたから、
気持ち・・よくわかるよぉ~ん(* ̄m ̄)プッ

えっ?ちょっと!
もしかして、ベビサンタさんの衣装・・百均なの??
私、てっきり、普通に買ったと思ってた!
うちの子たちだったら・・百均のだと、パッツンパッツンだわ~(┯_┯) ウルルルルル
だから、人間用じゃないと着れないけど、人間用だと、袖があるとダメなのよねぇ~(/_<。)ビェェン

上手に着こなすベビちゃんに・・もちろんのポチ~☆
2008/12/26(金) 07:48:57 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

secaさん

サンタ服はさすがに100均では無いよ~(笑)←ウケたんですけど^^
去年、仕事に着せて行こうと買ったんだけどヒートになっちゃって、1年間出番を待って眠ってました(笑)
とりあえず、着れて良かった~^^;
今年、トナカイの服も買ったんだけど~まだ商品が来てないの!(笑) で、着れなかったから~来年まで眠っていただこうと思って(笑)
いつ来るんだろ?

いまね、べびより大きい子の服も色々とあるよー?
イベント物は、よっぽど体格が変わらない限り~ずっと使えるから、お財布に優しいのよね(主婦の意見~笑)
ポチっ♪と、ありがとう~(^_-)-☆
2008/12/26(金) 22:43:19 | URL | coo #-[ 編集]
はじめまして。 こんばんは☆
ブログ村から遊びに来ました♪

BABYちゃんの『めりくり~』のお写真が可愛くて
コメント入れずにはいられませんでした~v-410
しっかりカメラ目線でお行儀よくしてて
本当に可愛ぃ~~~e-266

また遊びに来させてもらいますね~v-422
2008/12/26(金) 23:39:26 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

ネオママさん

いらっしゃいませ~(^◇^)♪ 訪問・コメントいただき嬉しいです(^O^)/

べびーのメリクリ☆ 可愛いなんておっしゃって下さって、ありがとうございまーすヽ(^。^)ノ
本気にする親バカです(笑)むふふ^m^
拙いブログですが、良かったらいつでも遊びにいらしてくださいねv-238

ネオママさん宅のネオ君?ネオちゃん?どちらかなっ?
私も遊びに伺わせてもらいますね~っ☆
これからも宜しくお願いいたします(^-^)
2008/12/27(土) 00:28:07 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/54-02cd0e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
