一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

24日、ベビパパのおかーさんが~メリクリケーキをくれました
姪っ子宅の分もあり、取りに来た時にベビーと姪っ子がじゃれる(笑)
犬と子供.....たまらん構図です
べび姪
和むねー(笑)


人用ケーキ
ケーキ~
コンビニでお買い上げしたみたいなんだけど、これまた美味しいの~
コンビニの食の進化、恐るべし...


さんざん人間はケーキを食べて満足気.....べびたんもソロソロ行きますか^^
ケーキ1
今年のべび用ケーキ
ササミと野菜のテリーヌ(?)のようなもの(笑)
お野菜たっぷりの、メリクリケーキです~


ケーキ2
いつもの撮らせて下さい...



そして馴染み(?)断面ショー☆
ケーキ3
ワナワナなベビーでした(笑)

ペロリと平らげてくれて、作ったかいがあるっチューもんです
喜んで食べている姿を眺めて、本当にセラピー 私にも幸せの一時



あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



snap_kellybadybaby_200812033733.jpg




テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

ちょっとちょっとちょっと~~~~~~!
感動のアラシです!!
ヤバイ!!
まじ、ステキ♪

カットケーキをホールっぽくデコされてるのも
すごく感動したんだけど・・
ベビちゃんのケーキ!!
めっちゃステキ♪
しかも、cooさんの手作り???
うちの子たちには・・見せられないわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
近くだったら・・絶対、襲撃するのに~(><)
2008/12/26(金) 07:59:23 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

べびーちゃん幸せね~っ!

手作りケーキ独り占め。
うちは・・・争奪戦が激しいから・・・。

手渡しで食べさせるんだけど、皆動き回るから誰にあげたか分からなくなる・・・!
2008/12/26(金) 12:31:10 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]
偉いねー。
たいしたもんだす。良く作りますねー。

>>近くだったら・・絶対、襲撃するのに~(><)>>

本当!。ま、近いと節度がなくなりますからね。遠くて丁度いいのかも!。駄目だよsecaさん、ご近所だと、余りに頻繁に行ってCOOさんにウザッタク思われますよ(笑)
でも針はローストチキン位持って行きまっせー。(嘘嘘、嘘だよー、secaさんゴメンネ。

しかし、べびたん、コスチューム良くお似合いですねー。これじゃーショッチュー、コスプレしたくなるのわかりますね。
2008/12/26(金) 15:52:34 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

secaさん

カットケーキのこういうタイプ、初めて見た??
結構あると思うよ~^^
こうなってると色んな味が食べれるから、お得感があるよね(^_-)-☆

今年はデザート系はやめたのー。
こういう方がご飯になるから、いいかなぁって思って☆
どー考えても量が多いから、分けて食べたんだよ~
御近所ならお裾分けできたのにー(^。^)
2008/12/26(金) 20:04:32 | URL | coo #-[ 編集]

言われてみれば、そーですね!独り占め(笑)
今はベビーしかいないから、普通に思っていたけど~ケリバディの時はもうちょっと緊迫していたかも~?^^

小太郎さんの所では、本当に分からなくなっちゃいますね~(笑)
11シェルの食事の風景、見てみたいなぁ~^^♪

2008/12/26(金) 20:21:35 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

べびーは喜んでるのか?分かりませんが、ぶっちゃけ私の自己満ですね(笑)
作るのが好きなんですよー(と言う割に、あんまりしないけど~笑)
コスチューム、凛ちゃんも似合うはずだす!だって姉妹だもーン(笑)

皆さんがご近所なら、楽しいだろうなぁ~♪
いっそ、焼き肉だの飲み会だの~なんやかんやとお祭りしてそうですよね(笑)
2008/12/26(金) 20:29:00 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/55-8fd29c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
