一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

仕事・プライベートと、色々と忙しい毎日を過ごしております
何につけても有り難い忙しさに恵まれ、ありがたや~

たまーに一杯飲みに行くか!と、最近お気に入りの居酒屋さんへ~
居酒屋1
うまーうまー
昔はスーパードライ派.....今は一番絞り派(あんまり飲めないけど~笑)
家では発砲ですケドね


居酒屋2
去年くらいから(?)突然『豚足』が食べれるようになった~豚足って美味いのねー?
まさに共食い


居酒屋3
しろ の美味しいお店、自分の中では1件しかなかったんだけど~ここのも美味しいの~


居酒屋4
美味しかったなぁ~(笑)



居酒屋5
これが人気商品らしいので頼んでみた。
あら!美味し~

胃袋も癒された、いい日でした♪
でも前に指摘されたとおり、本当に食べ物の事が多いブログだなー(笑)
うはははは


この日はお留守番だったべびたんでつ
あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ
コメント
痛ててて…(@_@)
リンママの足(豚足)を食べたのは
どこのどいつだぁ~い~ア``ーーー!(by西岡すみこ風)
大荒れで動けずのぼりぃ~に居ます(T_T)トホホ…
ご主人さまに穴掘り喜んでいただけたでしょうか?(笑)
来年も穴掘り記録に挑戦ちぃまちゅ(byアニー)
リンも頑張りまちゅキックちぃてくらしゃい(byリン)
べぃびぃぶぅ~♪楽しませてくれてありがとう(^_-)-☆またまたズズズ…にウケタよぉ~(笑)
cooさんも美味しいの食べて…お疲れ様でしたv-238リンママは写真にくぎづけ(ジーっ)
来年もよろしくお願いします
健康で素敵な一年になります様に…v-254よいお年を…v-529

2008/12/27(土) 08:53:33 | URL | リンママ #-[ 編集]

食い物だ、食い物だ・・・腹減ったじょ~っ!

そちらは、雪どう・・・?

べびーちゃん・・・お留守番ですか!
いたずらしないで、待っていたかな?

今回もイイコ、イイコ、ナデナデ・・・♪
2008/12/27(土) 13:28:25 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

cooさん…豚足食べれるの?!大人だーo(≧∀≦)o
私はミミガーで、ノックダウンしてから…あーいうのは(しばらくはガムも)食べれなくなったぁ~(ノ><)ノ

ただいま移動中につき、携帯からコメント~(*^▽^*)/
携帯からは、ぽち…がきかないらしいので、後ほど~☆
2008/12/28(日) 13:16:15 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

ご無沙汰しちゃいましたi-201
年末は何かと忙しいですね~
しばらく来なかった間にベビーちゃんがサンタ姿!!ラブリー過ぎます。可愛い~i-80ケーキももらえて良かったね!!
もう今年も残す所2日ですね!
早過ぎ~着いていけませんi-230
べびーちゃん、お留守番お疲れ様。
2008/12/29(月) 23:58:46 | URL | ゆき #-[ 編集]

リンママさん

返信コメ、遅くなり申し訳ありません(^_^;)
その後、のぼりぃ~からは無事に脱出できたでしょうか??(笑)

あにーたんの穴掘りは、とーっても好きみたいなので(もちろん私も!)今年もホリホリよろしくです☆
りんたんは病気が白で良かったですね!!

よいお年をお過ごし下さい☆
2009/01/02(金) 08:35:52 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

返信コメが遅くなり、申し訳ありません!

ふっふっふ♪ 年末に居酒屋へ息抜き(?)に行ってきました~
豚足がうまーいヽ(^。^)ノの(笑)

帰ってきてから『クンクンクン』
どこ行ってきたでつか??と検査をうけました(笑)

よいお年をお過ごしください☆
2009/01/02(金) 08:39:08 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

返信コメ、遅くなり申し訳ありません!

豚足ねー、ここ近年食べれるようになったの~(笑)
バイト先のマスターが作る豚足を食べてからね☆
めっちゃ美味しなのよー(^◇^)

secaさんはだめなんだねー?でも多いかも!
きっと凄く美味しの食べたら、食べれるようになるよ~♪

よいお年をお過ごしください☆
2009/01/02(金) 08:42:23 | URL | coo #-[ 編集]

ゆきさん

返信コメ、遅くなり申し訳ありません!

ゆきさんも年末は忙しかったみたいですねー?
お疲れ様です(^-^)
私も怒涛の忙しさ!!!の期間でした(~_~;)
パソコンも開けないほど激務で、毎日泡吹いてましたあ(汗)

ベビサンタさん、頑張ってくれたので~私も頑張ってケーキを作りました☆
ぺろりと平らげてくれて、嬉しかったよー♪

よいお年をお過ごしくださいね☆
2009/01/02(金) 08:47:32 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/56-586901c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
