一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

今年、べびー用おせちを作ってみました

おせち1
べびーが『美味しそうでつー』と言ってくれてるかどうか?定かではありません(笑)
ちなみに人間用なんぞ、作ったこともございません(笑)←正しくは作れない


おせち2
①のゾーン やきとり
②のゾーン 芋きんとき
③のゾーン テリーヌ(またか!笑)
④のゾーン フルーツと野菜

って、これを、これで『おせち』と言い切る私って、ある意味怖い!(笑)
まー、いいか!ってことで(爆)
気分が大事よねー?とべびたんに言い聞かせる~


おせち3
その後、妹夫婦達との宴会の席で~べびたんも頂きました
ぺろり!と平らげてくれて、喜び~
嬉しいもんですねー


おせち4
こうやって、つまみながら飲みます
シットリと見つめるハンターが...(笑)


朝一番でcoo家恒例、新春雪原爆走の儀を執り行い~帰ってきてからでキレイキレイ
そしておせちを食べ、姪っ子と遊び(?).........寝た!(笑)
おせち5
この姿を見るのが、何より幸せ
それにしても、ブスカワ?!(笑)
私にとっては、可愛くて仕方ないの~


べびーの事ばかりは言えません!私も疲れて、宴会途中で爆睡してしまった
妹夫妻、ごめんねー!変な寝言、言ってなかったー?と心配
おせち6
私が寝てる隙に、べび用のデジカメでいたずらショットを撮るお茶目夫婦(笑)
開いた時笑ったヮー(^◇^)
お仕置きで、アップしてやるー(笑)


可愛い姪っ子のR
おせち7
彼女、上玉です(笑)

ばーちゃんを囲んで、皆でワイのワイの
楽しいお正月だったッス

あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg













テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
あけおめぇ♪
ことよろぉ~v-207
ただいまぁ~♪

おせち素敵ぃ~♪
今度、作り方教えてください(*^_^*)
来年は作ってみようかと…♪

べびもぉ~もぉ~v-529
幸せそうだねぇv-238
寝顔が全てを物語ってるわぁ~v-254
2009/01/03(土) 23:08:29 | URL | リンママ #-[ 編集]

うぉ~~~っっ!
凄いおせち・・・。

べびーちゃん幸せだね!
全部独り占め・・・!

寝てる時の顔を見てたら、どんなに悪さしても
許せちゃうんもんね!
(あっ・・・べびーちゃんは悪さ・・・しないか!)
2009/01/04(日) 09:06:34 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

リンママさん

あけおめ~ことよろ~♪です^^
おせち(のようなもの)、めっちゃ簡単ですよ~☆
これで良ければ、いつでも~(^◇^)

べびたん、お相撲さんみたいな顔です(笑)
この顔に、いつもいつも癒されてます♪
2009/01/04(日) 20:45:28 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

生より写真の方が豪華に見える気がしますー(大笑)
これ、手抜きのおせちのようなものですー(^^;)
こんなでも、喜んで食べてくれるので~人間は後回しで、1番にべび様に作りました(爆)

一人っ子だと、のーんびりしてるものなんですね。
サバイバル心が無いというか?
この長い期間の一人っ子は初めてなので、前の子たちとの違いを感じます(笑)
全部独り占めですものね~ 余裕ですよね(笑)

寝顔.....本当に癒されますねv-22
ずっと眺めてニヤニヤしたいですー(笑)
どの子も天使ですよねv-353
2009/01/04(日) 20:54:33 | URL | coo #-[ 編集]
おめでとう!
明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

昨年は、新しいお友達として、べびたん一家にお会いできて、とってもラッキーでした。
ありがとうございます~(誰に?神様に~)
今年は、一緒に遊べるといいなぁ~
目標!よろしくべびたん。

美味しそうなおせちです。
べびたん、良いお正月になったね!
2009/01/04(日) 22:18:57 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

お~~~~い~~~~し~~~~そぉーーーーーー!!!

ベビちゃん、幸せだなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
うちの子たちは・・何かとごまかされるわりに
撮影会ばかりで・・かわいそうかも(┯_┯) ウルルルルル

妹さん夫婦、仲良しだねぇ~☆
しかも、旦那さんの方の妹さんなのかな?
一緒にお正月・・だなんて、すごい!
仲良しなんだねぇ~o(*^▽^*)o~♪
我が家は、私の実家に行って、上げ膳据え膳・・
ごめんよ・・おかぁちゃぁぁぁぁぁぁん(;^_^A アセアセ・・・

今日もがんばって行ったけど・・
ついたら、クローズだったよ~(┯_┯) ウルルルルル
cooさん、ダメじゃぁぁぁぁん!
待っててくれなきゃぁぁぁぁ(*≧m≦*)ププッ
2009/01/04(日) 22:34:46 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

cooさん、べびちゃん、

明けましておめでとうございます!!
遅くなってしまいましたi-201

べびちゃんのおせちすごすき!!!
豪華~i-190
べびちゃん、ホント幸せだねi-80

この寝顔はたまらないですね~
わかる~ブスカワの寝顔みるのが一番の幸せの瞬間ですよね^^
幸せそうに寝てますね♪

↓のべびちゃん、ウシに変身している姿うけました~
もう可愛すぎですi-80

cooさん、べびちゃん、どうぞ今年もよろしくお願いしますm_ _mi-194実際お会いした事はありませんが、cooさん、べびちゃんにネット上ですがお会い出来たこと、とても嬉しいです。いつか本当にお会いできる事を信じています。去年はありがとうございましたi-228
cooさん、べびちゃん、そしてご家族の皆様にとって素敵な1年になりますようにi-260
2009/01/04(日) 22:53:03 | URL | ゆき #-[ 編集]

モモルナさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、お会いできて~またこうしてお付き合いして下さって、本当に感謝です☆
今年も宜しくお願いいたしまーす(^O^)/

我が家も、是非とも遊んでほしいです~♪

またモモルナお姉ちゃんに会いたいなぁv-344by.べびたん

おせち、こんなでも喜んで食べてくれたので~母は感激です(笑)
2009/01/04(日) 23:41:58 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

素材の味...だけ堪能する..という意味では美味しいかも?(笑)
簡単おせちだけど、喜んで食べてくれたよ♪

そう!妹は義理の妹です♪
ちなみに妹のダンナ様は、私の中学・高校の先輩!(笑)
妹、とっても可愛いんだ~☆ 
たまーにだけど、なにか家の行事や集まりがあったら、こうやって飲んで、食べて、ワイのワイのやってます(^O^)/

今日もめっちゃ忙しくて、閉店時間を1時間も過ぎて帰ったんだけどー?(笑)
クローズになってて、ごめんねごめんねーv-411
2009/01/04(日) 23:52:17 | URL | coo #-[ 編集]

ゆきさん

こちらこそ!宜しくお願いしまーす(^O^)/
おせち、めっちゃ簡単なの(汗)
おせちといえば格好つくけど、たいしたものは入ってません(笑)
でもね、喜んで食べてたの~♪ むふふ(^m^)って眺めてました☆

うしさん、以外に馴染んでるでしょ~う?
牛でもイケるかも?(大笑)

私もゆきさんにお会いできて、本当に嬉しいです♪
パソコンでのやり取りだけど、ゆきさんのお話にいつもホノボノしてますv-22
とっても柔らかい感じが素敵よv-352→私には無いもの(悲しいけど~笑)
私もいつか会える気がします!というか、会いたいなぁ~☆ 社交辞令ではなく、本当に会えそうな気がするの~v-290
その時が来たら、よろしくです!ヽ(^。^)ノ
2009/01/05(月) 00:01:54 | URL | coo #-[ 編集]
はじめまして♪
すごいですね~おせち
うちの子がこのブログ見たら
ぐれるにちがいない

とても賑やかな楽しそうなブログですね
また遊びに来ます
2009/01/05(月) 00:03:06 | URL | Miyu #-[ 編集]

miyuさん

いらっしゃいませー♪ 
おせち、すごく写りがいいです(爆)
実際はそーでもないんですよー(^_^;)
そーでもないものを、『どーだ!』と愛娘に食べさせる母であります(笑)
結局、なんでも食べて喜ぶ娘です(大笑)

また遊びにいらしてくださいねー♪
私も伺わせてもらいまーす(^_-)-☆

2009/01/05(月) 01:29:49 | URL | coo #-[ 編集]

うわー、すごいご馳走。べびたん幸せだねー!。
うちの凛なんか人間のおこぼれをちょっと貰うだけなのにね。
不憫ジャー。
2009/01/05(月) 05:54:30 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

針さん

本当最近のデジカメって、性能がいいらしいです(笑)
実際より、豪華に見えてるのは間違いないっす(~_~;)

簡単なものばかり、べび用重箱に詰め込んだのですが~喜んで食べてくれました♪

凛ちゃんやジャックさんは、お山の綺麗な空気と大自然の中~ダルマストーブ(?)で焼いた美味しいの、たくさん食べれるではないですか~☆
そちらの方が羨ましい限りですよ(^_-)-☆
いつかべびたんと乱入してやろうー!と計画中~いひひi-278
2009/01/05(月) 10:47:19 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/58-2ef64316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
