一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

元旦の朝早くから、雪山へ爆走の儀を執り行いに行ってまいりました(暇だな~笑)
恒例です(笑) 


普段はうっとうしいくらい写真にデコしたがるcooですが(ウザいよねー爆笑)、今回は雪の白がもったいないので止めときまーす

朝早いので(しかも元旦だし!)、雪山はべびたんのものだよ~
2009元旦1
まだ誰の足跡もないでつよ♪

2009元旦2
うひょひょひょひょ~~~♪
ズボン.....脱げてますケドね

2009元旦7
まるで農家のオバハンのようなシャカシャカ姿のcoo(笑)
べびーと相談中~
c 『べびたん、一緒に走っていただけますかねー?』
べ 『イイでつケド、足引っ張らないでくださいでつよー』


2009元旦8
あひょ~♪ うきゃっーーーーーーー♪


2009元旦9
やっほ~~~~~~♪


2009元旦10
うきゃきゃ♪ 楽しいねー♪


2009元旦5
雪山ではしゃぐとオマケが付いてくる~
振袖についた雪玉の、途中経過~



これまた大好きな雪をパクパク♪
新春パクパク(笑)




平地で遊んだあとは、これまた恒例のプチ山上り~
登山時間約2分(笑)
2009元旦4

去年もパパさんとの後ろ姿を撮影
この姿のショットが、凄く好きです


2009元旦3
元旦の山と海のコラボ~
綺麗だね~


2009元旦6
今年も1年、楽しく元気に過ごそうね~
べびたん、2009年もよろしくね


あたち、頑張るだす♪



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
うわー。
何てたって壮大で綺麗な雪山ですなー。本当一家独り占めじゃないですか!。
べびたんも足腰が鍛えられますねー。人間様もね!(笑)。お正月に美味い物食べ過ぎたCOOさん一家にはいい運動でガンス。(べびたん除いてね)
2009/01/05(月) 05:48:47 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

ベビちゃんのズボン脱げてる写真!
最初、携帯から見てたら、欽ちゃん走りかと思った~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ベビちゃんの服・・めんこ~い♪
ぶたしゃんでは、ありませぬか!!!
ぶたちゃん柄をかわいく着こなすベビちゃんが好き(∪。∪) チュッ☆

最後の写真!!
(頑張るベビじゃないよ(笑))
めっちゃいいよね!
私も好きだよ!
この太陽わざと逆光アングルとか、下からアングルとか!!
わざと寝転がって、下から撮影してたら、顔を上を
普通に通過されて経験・・ありσ(^_^;)アセアセ...

あっ!なんかね、リンクがうまく行きそうなの!!
(もう、余計な字が出るのは・・諦めた(笑))
リンク・・してもいい~?!
2009/01/05(月) 07:24:47 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

なんか・・・いつもふざけたcooさんじゃないぞ!

今回は、ちょっと大人のプログ・・・!
写真もいい感じです。

cooさん達って若いんだ・・・!
ちょっと・・・引き気味の小太郎でしゅ~ぅ!
2009/01/05(月) 09:23:58 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

針さん

帰る頃には人間は半死に、ベビーも走らなくなりますー(笑)
THE☆ダイエットですー(^_^;)
これまた毎年元旦恒例なんですよー(爆)

ついてから一発目、誰の足跡もない真っ白な雪原を走らせると~なんだか綺麗で感動しちゃいますーウルル(T_T)
その姿を見ながら、今年も1年元気でいてくれたら幸せだなぁ~ってv-353物思いにふけります(笑)

2009/01/05(月) 10:18:39 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

あはははは♪ 欽ちゃん走りに見えたー?(笑)
それっ本当にできたら、ポチたまに出れるねー(爆)練習してみよーかなー?ははは(^◇^)

このカッパ、間に合わせで買ったんだけど~意外となじんでるでしょー^^? やっぱりべびぶーv-16なんだねーi-278
あと、私が以外と豚さん柄が好きみたいよ(笑)

うんうん!こういう写真って、いいよね(パパ撮影)
これ年賀状に使いたかった!って思わず言っちゃったんだよー^^
secaちゃんも好きなんだねー♪

リンクの件、全然OKだすi-237
宜しくねーi-176
2009/01/05(月) 10:29:32 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

えへへへ(^。^)
年に2回くらい、こんなの書きます(笑)
基本、いつものあんなブログですケドね(大笑)
いつもお付き合い下さって、本当に感謝です☆

さすがにこんなに綺麗な白を、私のウザいデコで汚せませんー(^_^;) 小太郎さんも見慣れてると思いますが、雪原~雪~本当に綺麗ですよね!

>cooさん達って若いんだ・・・!
 ちょっと・・・引き気味の小太郎でしゅ~ぅ!

え???ここ十何年、若いなんて言われたこと無いですよ~(笑) 写真って、素晴らしい!!→以外と喜んでたりして(爆)


全然若くなです(悲しいかな)(^_^;)!
お会いした時に『あーーー.....』って、分かると思います(爆)



 
2009/01/05(月) 10:41:59 | URL | coo #-[ 編集]
ここはどこでしか?
素敵な所ですねぇ~♪

お上品に雪食べてるかわい子ちゃんにポッチ♪

良いかんじで音楽♪流れてたと思ったら途中で切れて「あらっ!」大笑いでした(笑)
こういうところに天性を感じるリンママ(^o^)
いつも人と違う…ごめん(*_*;
旦那にも友達にも言われるぅ
でもこういうのが好きっv-238

2009/01/05(月) 21:22:51 | URL | リンママ #-[ 編集]
ゆき~~☆
凄いですね!
真っ白。ベビちゃん楽しそう♪
まっさらな雪原素敵です。

雪玉とるの大変ですよね??
どうやってとるんですか?実家帰ったら、こっとを雪で遊ばせたいと思っているので教えてください!
2009/01/06(火) 07:30:32 | URL | 友 #-[ 編集]

リンママさん

ここは地元唯一のスキー場(?)の麓ですよー
冬になると良く遊びに行きます^^

音楽、ブチッと切れっちゃって(~_~;)
本当は上手い事編集できるのかもしれないけれど、適当な性格なので『まっ、いいか』状態です(笑)
あの人ったら、もっとちゃんとすればいのにねー!なんて言われそうな適当ぶりなのに、これを喜んでいただけて何だかホッ♪とする私です(笑)
2009/01/06(火) 10:59:42 | URL | coo #-[ 編集]

友さん

綺麗な雪原でしょう~♪
寒さも忘れて、バカ親子3匹は『きゃっきゃ♪』言って走り回りましたよー(笑)

友さんの実家も雪のある地方なんですねー?
いつもはブラシで『そーっ』とといてあげるんですが(激しくやると毛が切れちゃうから)、この日は持っていくのを忘れて、手で溶かしながらチマチマと取りました(~_~;)
ブラシでとってあげるのが、一番いいと思いますよ~♪
こっちんの振袖の毛がちぎれないよーに、優しくといてあげてねー(^-^)
雪の中『きゃっきゃ♪』してるこっちんも、見てみたいデスよー(^O^)/
2009/01/06(火) 11:07:06 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/59-b88424cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
