一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

ブルーチーズって、意外と好き
匂いがダメ.....って人は多いけど、私は大丈夫(笑)→臭いけどね!(爆)
だんだん慣れてくるっていうか?
まーそんなお話はさておき、10年くらい前に初めて食べたのがきっかけですー
この半分位で1000円するやつ
前職のオーナーに『食べてみなさーい』と頂いたら...以外といけちゃったー
たまに食べたくなって買うんだけど、今回はこれ
ブルーチーズ1
なんかブルーというより、カマンベールみたいだったー
お値段も半分だから??自分で買う物にしては、めっちゃ奮発ゾーンなんですけど(笑)

ブルーチーズ2
見た目もカマンベールみたい~
ブルーチーズって、こういう形を見たことが無かった←この辺が胡散臭い(笑)
半円とか三角とか...
ダン君が『うまいうまい』と食べれるということは、しょーゆーことナノデス


べび
いやー?味? あまり分かってないねー(笑)


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



snap_kellybadybaby_200812033733.jpg




テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ
コメント

ブルーチーズ…私はダメだぁ~(*_*;
ロンドンにいる友達が買って来てくれたのを食べてから…ダメになったぁ~(≧□≦)
つか…納豆ダメな私が…ブルーチーズは…無理だよね~f^_^;

ねぇねぇ!最後のベビちゃんが乗ってるピンクのって…マザーボールだかなんだかってやつ?!
今回これにしようか迷ったんだよね~(≧≦)けど…あれこれ悩み過ぎて、時間がなくなってしまったのぉ(>_<)
うらやましいぞぉ~(*^o^*)
2009/01/05(月) 23:29:36 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
あはは。
納豆大好きな針なら食べれますってことですね。(笑)
山には色々売っているんですが、癖のあるのも無いのもありますよね。
これでビール飲むと美味しそうだ。
2009/01/06(火) 05:32:17 | URL | 針外し #kN1Sdqlo[ 編集]

secaさん

あ!そうだったねー(~_~;)
secaさんには、納豆厳禁!!だったもんねー(笑)
じゃー、間違いなくブルーもだめだよね。

ロンドンにお友達がいるなんて、素敵ーv-353 チーズの本場って?どこか良く分からないけど、フランスとかイギリスとか...あの辺に固まってる国が盛んっぽいから(イメージ)イギリスのも本物!って感じするんだろーなー

このベット、マザーボールじゃないよー
マザーボールって何だ??と思って調べてみた位知らなかった(笑)
これはクリスマスにオーナーから『べびーちゃんに』ってv-25に貰ったものなの♪
ピンクのハートで、真中がくぼんでるタイプです♪
2009/01/06(火) 11:17:02 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

針さんも納豆大好きですか?仲間仲間♪
前にべびーが毎日食べてる『フリーズドライ納豆』の話をしたことがあったのですが、話を聞いてるだけでsecaさんはv-12v-356←こんな感じでしたもん(笑)
本気でダメなようです

ブルーチーズも色々なタイプがあるんですねー?
癖のあるタイプや、癖のないタイプ...
針さんもお好きですかー?
妹の旦那ちゃまはカマンベールを食べると『ばーちゃん宅の畳の味がするー!』と言って嫌います~
でも『ばーちゃん宅の畳』っぽい味するなぁ(笑)分かる分かる(爆)と納得です
2009/01/06(火) 11:25:05 | URL | coo #-[ 編集]

遅くなりましたが・・・
今年も宜しくお願いします!!

ブルーチーズ・・。私はちょっと苦手です。
乳製品が苦手なのよね。
特に牛乳は全然飲めません(><)
でもグラタンとかドリアは好きなのよ~
雪山の写真、素敵ですね~
こんな雪は・・・見たことないかも・・・
2009/01/06(火) 14:47:22 | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集]

チーズか~ぁ・・・・ん~っ・・・わからん!

ベビーチーズとか食べた事あるけど、他の味は知らないです・・・・汗

今度食べてみよ~っと♪
2009/01/06(火) 14:59:59 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

hiromiさん

今年も宜しくお願いいたします♪

乳製品、苦手だったのですねー?
牛乳がダメな方って、結構いますよね^^
私は大好きですが、すぐPちゃんになっちゃいます(笑)
ブルーチーズって、嫌いな割合の方が多いんでようねー?と、ココだけの数で判断!(~_~;)
私、臭いものが好きみたいです(爆)←こういうと語弊があるかな(笑)
くさやも初めて体験した時、目に染みる感じがしてて(?)ビックリしましたが、時間とともになれました(大笑)

雪原、綺麗でしょう~v-352
田舎の山のふもとに住んでいるという、特権ですね(^_-)-☆
とても広いので、べびーはとっても喜びます♪


2009/01/06(火) 15:24:36 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

私も大した分からないんですよ~(~_~;)
ただ好きだな~と思って食べれるだけです(笑)
でも、これは普通のカマンベールみたいでした

小太郎さんも是非!試してみてください~♪
嫌い票が多くて、若干寂しい私です(笑)
仲間だと嬉しいだすよ~(^◇^)
2009/01/06(火) 15:27:46 | URL | coo #-[ 編集]

べびーちゃんが座ってるクッション
うらやましいです
うちなんて座布団です
ふかふかの買っても使ってくれる自信がないのです
貧乏性だからベットより畳を好む我が家族…
2009/01/08(木) 23:49:17 | URL | Miyu #-[ 編集]

miyuさん

これ、いいでしょー?(^-^)
自分じゃ買えません(笑) 職場のオーナーさんが『べびーちゃんに♪』って、クリスマスプレゼントで頂きましたー
家は貧乏なので、買えません(キッパリ)(笑)

お座布団、結構寝ますよね^^ うちも座布団好きですよ~♪
カフェ君もディーノ君も『男は黙って...畳!!』なんですね(笑)
うちは基本、床ですー(笑)

2009/01/08(木) 23:58:48 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/60-1f74f60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
