一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

先日~自宅前にあるケリーとバディのお墓の前に何やら2つ...
だ!
すぐに『ケリーとバディだ!!』と思ったの~
きっと姪っ子Rが、そう思って作ってくれたのだ...と。

数日後、妹に用事があって電話したら『ケリーちゃんとバディちゃんなのー』と言いながら、
せっせと作ってくれていたらしい
小さなあの子が、一生懸命ケリーバディを想って作ってくれた...母は泣けちゃうぜ(ぐすん)

確信したところで、2009年新春夢のコラボです
初です ケリー・バディ・ベビー 我が家の3姉妹のスリーショット
けりばでぃべび
大きさからいって、左からケリー、バディだと思われる(笑)
雪だるまに毛をイメージしてか?松?のようなものが...(草みたいに何本かついてるやつ)
憎い演出です

姪っ子よ~!とっても嬉しかったよ



撮影してからフッと墓石を見ると、塗料がはげてるー
きゃーーーーー
早く直さなきゃ!!と慌てて塗料を探してるんだけど、どこにしまったのか.....
適当な性格が災いして、見つからない 
早い事何とかして、修正しないとー

ケリー・バディと続けてお空へ旅立ち、半年ちょっと過ぎた頃に作った墓石。
家の玄関先で眠ってます。私たちといつも一緒

下手ながらに、一生懸命作ったケリバディの手作り墓石(メルヘンチックな仕上がりになった~笑)

墓石1

それがこんなことに
墓石
ケリーバディともに、ハゲ上がってしまった...ケリーなんかカッパハゲ(泣笑)
ケリーの方が重症だね




あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

うわ~っ・・・良い話だ・・・。涙

姪っ子ちゃん・・・けなげだね!
小さいながら、ちゃんと覚えてるんだね!
優しい子に育ってるんだよ・・・♪

cooさん一家の心に、いつまでもワンズが居て・・・み~んな、幸せだね☆
2009/01/06(火) 16:18:35 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

姪っ子さん、可愛いですなー。あ~あ、針も「女の子」欲しかったなあ!。うちは、「野郎ばっかし3人ですからね)

母は泣けちゃうぜ(ぐすん)・・・あ~あ、またCOOさん泣いちゃった!。・・・と思ったら・・・
>>ケリーバディともに、ハゲ上がってしまった>>...ケリーなんかカッパハゲ(泣笑)
・・・す、少し、立ち直れたみたいね。(ホッ!)

そう!、あまり悲しんでると、ケリ、バディー心配してあの世から帰ってきちゃいます。もしかしたら、べびたんが生まれ代わりかもね。にこやかに笑っていないとCOOさんらしくありませんからね。←って、分かって言ってんのかよー。
2009/01/06(火) 17:52:10 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

本当に素敵な姪っ子さんですね。
可愛い~。

きっとケリーちゃん、バディちゃん、ベビーちゃんが姪っ子さんの中で大きな存在になっているのでしょうね。
にしてもケリーちゃんもバディちゃんも幸せものですね。こんな素敵な墓石をママが作ってくれるなんて。
可愛い!!
本当にcooさんは上手ですね^^
あらら、にしてもお見事なハゲだこと・・・
いつまでもずっとケリーちゃんもバディーちゃんもcooさんの事もベビたんの事も姪っ子さんの事もお空から見守っている事でしょう。
2009/01/06(火) 18:49:11 | URL | ゆき #-[ 編集]

愛情こもった手作り墓石!
こんなに愛してもらえて
ケリー&バディちゃんは幸せですねv-410

いつもでも愛犬の事を忘れないでいてあげるのが
何よりの供養だと思いますよv-352
2009/01/06(火) 22:37:58 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

小太郎さん

そーなんです(T_T) 優しい子で、ケリバディの事覚えてるんです(涙)
ケリバディも、嬉しいですよv-352
そんな風に子育てしている妹夫婦を、とても尊敬してます(^-^)
ケリバディが居たから、今ベビーとこうやって暮らせてると思ってます♪
あの子達に、たくさん教えてもらえましたv-353

2009/01/07(水) 02:08:19 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

鬼のcooもたまには泣けちゃいます(T_T)
まさに鬼の目にも涙(^_^;)
私は笑ってないとダメなのよ~(笑)

メソメソしてると心配で逝けないのは本当のようです。


でも墓石のカッパハゲを見たら、とたんに元気印です(^_^;) ゲンキンな私だわー
2009/01/07(水) 02:16:41 | URL | coo #-[ 編集]

ゆきさん

本当に可愛いのー♪姪っ子Rv-344
優しい女の子に育ってます☆

墓石...作るなんて考えた事もなかったのだけど、知り合いの方がこうやってされてたのを見て感動!塗量の事や作り方を聞いて、真似てみました。
ヘタだけど、ケリバディを想って作りました(^-^)

>あらら、にしてもお見事なハゲだこと・・・

ねー?何もそこがハゲ上がらなくても!(笑)
ちょっとウケました(^◇^)
カッパッパ―だね(爆)

2009/01/07(水) 02:23:57 | URL | coo #-[ 編集]

ネオママさん

有り難いお言葉、感謝ですv-352

お空に旅立ってから本当に想うことがたくさんあって、足りなかった想いばかりです。
いまでも『ごめんなさい』と思う事も。

が しかし、今更だけど、想いをたくさん込めて作ってみました~
なのに出来栄えはコレで(笑)
許してくれー(^_^;)です

>いつもでも愛犬の事を忘れないでいてあげるのが何よりの供養だと思いますよ

そうですよね! 忘れられないことばかりですv-352
2009/01/07(水) 02:31:50 | URL | coo #-[ 編集]

家の前にお墓があるんだぁ~!
そっかぁ・・
姪っ子Rちゃん・・いい子だねぇ。
いい子に育ってくれて・・おばちゃんは、嬉しいよ(┯_┯) ウルルルルル
って、私の姪っ子ちゃんじゃないけど(笑)

墓石・・すごいね。
っていうか、絵がやっぱ、うまい!!!
私のピカソ級の絵とは、やっぱ、全然違う!!

ケリーバディちゃんもきっと、お空からママの愛に
微笑んでるよねぇ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
2009/01/07(水) 07:31:48 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

secaさん

そーなの。うちの前で、見張り番してくれてます☆
はじめは骨堂を借りて...と思っていたんだけど、相談した結果こうなりました。

姪っ子のオバちゃまになってくれるのー(^-^)?
嬉しいっす☆
本当、可愛いんだぁ♪

墓石の絵.....上手いと思う??ありがと☆
なんか良くメモ紙とかに書いてたケリバディの絵を、天使バージョンで....いざ!!と意気込んで書いてみたものの、ペンとは違って、下書きも色付けも、凄く難しかったの(@_@)まさに素人(笑)
一生懸命作ったのを知ってるくれてるダン君も、出来あがった時『..........いいじゃん..』と、間がありました(笑) メルヘンチックな仕上がりで(笑)
『なんじゃこりゃー?もっと上手に描いてよね』と、お空で文句言ってるかも?(*^_^*)
2009/01/07(水) 20:16:32 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/61-ea002780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
