一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

昨年も頂いた、とっても美味しい『しらす』
しらす
今日気づいたんだけど、しらすって白いのだけじゃないんだねー?(笑)
昨年は気づかずに『しらすの佃煮』を、ウマーウマーと食べていたんだなぁ


べび
べびたんにはあたりまへん


スピリチュアルな事って、信じる人、信じない人、感じる人、感じない人、居るけど~
私は感じない人。

でも周りにはとても多かったなぁ。
なもんで、感じなくても信じざる得ないというか、もともと信じるタイプなので迷いもなく受け入れてたり。

なんだか一生懸命頭を使った後なので(ほんとかよ?!笑)、意味分からん感じですね(笑)


意味分からんついでに、松井和代プロデュースの圧力なべが欲しいなー(笑)
今テレビショッピングでやってて、購買意欲をそそられるcooであります(カモ~笑)

あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg







テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
コメント

我が家はネ・・・築12年になるけど
最初の頃、座敷わらしが居たサ・・・!

夜になると、階段歩く音が聞こえたり、対面キッチンの反対側を頭だけ(子供ぐらいの大きさ)す~っと
通り過ぎるのが見えてた。

ワンズと生活するようになってから、居なくなっちゃった!

だから・・・小太郎家は、繁栄しないのだ。
2009/01/08(木) 12:01:24 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]
へー!。
シラスの佃煮、想像するとなんかおいしそうだね。j針の子供の頃こっちで言う「ジャミ」って言うんですかね。それだったら良く食べたなあ!。最近あんまり見なくなったけど。(よく見ればあるのかね)
2009/01/08(木) 16:13:03 | URL | 針外し #kN1Sdqlo[ 編集]

えっ?しらすの佃煮・・
佃煮だから、白じゃないんじゃないの?!
そうじゃなくって??

私は、黒かったから、てっきり、しらすの佃煮を・・送っていただいて食べてたのかと・・思ってたσ(^_^;)アセアセ...

2009/01/08(木) 16:59:42 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

小太郎さん

えー?座敷わらしさんがいたんですかー?
わらしさんの居るお家はイイっていいますよね^^
沢山のワンちゃんに圧倒されて、モジモジしてるのかも?いや、一緒に遊んでいるかのかも^^?
座敷わらしさんって居なくなるんですかね??


2009/01/08(木) 19:29:25 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

シラスの佃煮.....美味しいんですよー♪
シラスって、白いのしか(大根おろしとかで食べるタイプ)しか知りませんでした(爆)
こなご みたいな味です。
小魚の佃煮の味(笑)

『ジャミ』って初めて聞きましたー! 土地によって名称が違ったりするので、同じかもしれませんね(^_-)-☆

2009/01/08(木) 19:35:44 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

昨年頂いた時、原材料が『シラス』だとは気づかず『うめーうめー』と食べてました(笑)
今年、『あ!!これってシラスなんだー』と気づいたのです(^_^;)
それまで、白いシラスしか知らなかったのー
ボケーっとしてて、使えない女です(笑)
2009/01/08(木) 19:43:07 | URL | coo #-[ 編集]

美味しそう~
佃煮のしはす初めてみた。
小魚みたい~

私はあまり信じない方だけど、最近アニマルコミュニケーターという方々が現れているけどそれは信じたいな。私もいつかべすと会話してみたいな。色んな動物と会話できたらいいですよね~べびたんとも^^
2009/01/08(木) 19:49:33 | URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん


シラスって、白くて大根おろしで食べるとか?そんなイメージだったので、気づいてビックリ(笑)
気づくのに1年かかったですよ(^_^;)←アホ

うん、動物たちと会話できるって凄いよね。
べすちゃん、何話してくれるかな?
べびーには『鬼ばばー』って言われそうだよ(笑)
2009/01/08(木) 23:51:20 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/63-15b8ad87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
