一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

写真の撮影は、だーーーーーいぶ前(笑) 記念にと撮っておいた写真です(^O^)/


今の車 『ベビーGOGO』(と名前が付いているの~笑)の前の車の『きゃぱこ』です

車1
歴代私の足となってくれた車たちには、すべて『名前』があるのだ
『きゃぱこ』の前の車の『ゆーこ』、とても思い入れのある車で大好きだったんだけど~
だけど~高速で運転中にコンマ何秒??寝ちゃって
ガードレールに激突しながら、何とか止まった.....煙をもくもく上げて(汗)
後続車を巻き込まなくて、単独だったの。 巻き込まなくて本当に良かった.....
後続車が止まって『生きてるかー・』とワラワラ....

............. 生きてた--生きてますーー
愛しの『ゆーこ』はJAFの手によって帰宅.....スクラップ工場(?)に
悲しくて、『シートをもいで家に持って帰る―!!』っとジタバタ
ダダ捏ねたけど、敢え無く却下

そりゃそーだ(笑)
見えないって恐ろしや(爆) 

『さようなら、ゆーこ大好きだったよ~!』と、破局を迎えましたー

その直後『借金の塊』がやってきたのです。そう『きゃぱこ』。
なんせ借金の塊だから、好きになれなかったー(笑) 笑い事じゃなかったの!本当に~(~_~;)


そんな気持ちで乗り始めたけど(笑)、気づけばとても我慢強く、優しい(財布に)イイ女でありました
車2
きゃぱこは、今は亡き家族たちを皆乗せてくれたなぁ


車3
こんなに走ってエンジントラブル等の故障は一切なかった、奇跡のきゃぱこ
ディーラーさんもビックリ
凄い走ったな~地球何周分?(笑)

ボロでもうちにとってはスーパーカー 
ありがとう『きゃぱこ』なのでした

この前走ってるのを見て、2度見、3度見(笑) 

まだまだ現役のきゃぱこにビックリやら嬉しいやら懐かしいやら

頑張ってほしい私です(笑)


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg










テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク
コメント
おー。
COOさんちはずーっとホンダだったんだね。ゆーこ君が大破しちゃった車だたんだね。

我家も今回っからホンダになったよ。それまでは、お得意さんから押し付けられた外車!。金喰い虫だった。ナンバーは8823(ハヤブサ号です)←くだらないでしょー!?。
2009/01/09(金) 05:30:45 | URL | 針外し #-[ 編集]

ヒェ~~~ッ・・・!
17万キロ?・・・よく走ったダス!
`きゃぱこ`エラ~イ!!! 表彰!!!

`ゆーこ`で大事故だったのに、無事だったcooさんも・・・表彰!!!
入院とか・・・しなかったのですか?

鉄人cooさんにポチ~ッ・・・ダス&優勝・・・♪
2009/01/09(金) 09:32:16 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

やった~! 勝ったぞ~v-437
記事見て急いで我が家の レガ男 を見に行ったら
驚異の 188943キロ だったわぁv-441
しかもまだまだ買い替える気ゼロだし~v-413(爆)
こうなったらどっちが長持ちするか勝負よ~e-271(笑)
2009/01/09(金) 11:01:21 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

(≧◇≦)エーーー!
大丈夫だったの~?!
高速で、寝て激突炎上!!!(←あっ・・煙までで、火は
噴いてなかった???ちょっと妄想膨らみすぎたσ(^_^;)アセアセ...)
だなんて!!!!
怖いんですけど!!!
まじ、怖いんですけどぉぉぉぉぉぉぉ(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

しっかし、シート持ち帰りたいって・・相当愛してたのね!
車好きな男子によく聞くフレーズだったから、ちょっと意外だったわぁ~。

我が家の車は、旦那の方は、気に入ってるけど、自分のがいまいちなんだよねぇ。
っていうのも、たまたま、高校の先輩(といっても、高校時代は知らない(笑))がセールスになったもんだから、そういう人情系に弱いseca・・好きな車種が他にあったのに・・そこのメーカーからムリヤリ買い続けてたのよねぇ~σ(^_^;)アセアセ...
そして、その先輩が辞めた今!自由だぁ~♪って思ったけど・・その自由に車を選ぶお金が・・なかったことに・・いまさらながら気づく我が家でした・・(;´д`)トホホ
2009/01/09(金) 17:30:52 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
はじめて…
ビックリ!こんな距離数初めて見ました(笑)
頑張りましたねぇ~♪
故障しなかったなんて奇跡ですねっ(*^_^*)
リンママは新車で買って数か月後にはリコールです
それも、リンママの車が最初にエラーやら故障やらで、全車リコール!
旦那は車を盗まれた事も…。
電気製品と車にはついてないリンママ一家です
(=_=)
あしたねぇ~♪
2009/01/10(土) 01:11:03 | URL | リンママ #-[ 編集]

針さん

そうなんですー♪ ホンダさんにお世話になってましたー(^◇^)

大破のお話...ゆーこの時代の事でした~

新彼女・きゃぱこ...すごく使える頑張る女でした(笑) いい女だったなー(爆)

8823号ですかー? ものすごくスピード出してそうな予感がヒシヒシと伝わるナンバーですね(笑)

針さんの車に乗ったら、泡吹いて気絶するかもー?v-12
事故後、スピードにはめっぽう弱い私です~
2009/01/10(土) 03:33:25 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

走っただしょー??(笑) 
なのに、1度も故障しなかったんですよ~
きゃぱこ程のイイおなご、もう会えないかも??でござる(^。^)

ゆーことは、突然の別れでしたv-406
事故では横と前のガラスに頭をガンガンぶつけながら、何回転もしてぶつかり『プシュー...もくもくもく......』 首が少しムチウチみたいになったくらいで、当日のお仕事に行けてました(笑)
恐るべし鉄人ぶりです!!(爆)

小太郎さん、いつもポチー♪ありがとだす☆

2009/01/10(土) 03:42:42 | URL | coo #-[ 編集]

ネオママさん

うはははははははははははははv-411
メッチャうけるんですけどー(笑)
仲間が!いたーーーー!!と、涙ちょちょ切れですケド(爆)

おーv-352なんと逞しいv-344レガ男ったらv-398ポッv-10

188943って...驚異~!(笑)恐るべし レガ男ですv-12
レガ男ときゃぱこが結婚して子供が生まれたら(生まれませんけどー(笑))、陸はもちろん~空を飛んだり海に潜ったりできそうかもー?(爆)

せっかく好みのタイプの逞しいレガ男に会えて、長持ち1本勝負をしたかったのですが~きゃぱこは売り飛ばされてしましました(涙)←もちろん下取りゼロというか、マイナス??あはは!当たり前だー(笑)

今でも身を粉にして、せっせと働いているでしょう~。不憫な女です(笑)

レガ男ネタ、今度アップしてくれたら嬉しいです(笑)
2009/01/10(土) 03:55:25 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

大丈夫だったのー(笑) ウケルでしょー(~_~;)ハハハ!
事故った当日、ちゃんと仕事に行けたのよー
本当、鉄人だヮ(爆) 首が痛かったけど、何とか出勤して、『実は今日...』って話したら皆ビックリ(するよね)
でも、皆さんウケてたわー(^_^;) 皆、心配してよー(T_T)みたいな?感じだった(笑)


ゆーこの事とても愛してたから、ゆーこの一部を持ち帰りたかったの(笑) でもダン君に『アホでしょ?』と却下されました。だよねー(笑)

セールスに知り合いなんて、凄くいいじゃないー?
何かと融通効きそうだし、安く買えそう♪
欲しくないのに買っていたなんて、本当に律儀ねー
良く頑張りました(^-^)!

宝くじが1等当たったら、車に1台や2台プレゼントするー(笑) でも、今回もハズレました(T_T)



2009/01/10(土) 04:09:18 | URL | coo #-[ 編集]

リンママさん

凄いでしょー?(笑) 思わず記念撮影しちゃいました♪
しかも故障無し! きゃぱこは頑張る女でした(笑)

リンママさんの車、リコール第一号だったんですかー??もしかして、一時期多かった時の?かしら?
でも危険な目に会う前に分かって、本当に良かったですね!
パパさん.....盗難ですかー?! 車の盗難にあった方、初めて知りあいました(~_~;)
その後、分からずじまいだったのかしらー?
車の事での災難、お気の毒です(T_T)

あしたねぇ~♪??もしかして??

はーーーーい(^O^)/(笑)
2009/01/10(土) 04:15:23 | URL | coo #-[ 編集]

>高速で運転中にコンマ何秒??寝ちゃって
ガードレールに激突しながら、何とか止まった.....煙をもくもく上げて

ってcooさん、危なすぎ!!
でも、ご無事で何より!!

ゆーこにきゃぱこ、よく頑張ってくれましね^^

私もいつか車持ったら(いつのことやら)cooさんのみたいに命名しようっと♪
2009/01/10(土) 23:26:43 | URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん

怖いでしょー(T_T) 怖かったよ~(笑)
今でもトラウマです...(~_~;)
怪我というか、軽度のむち打ち(?)で済みました
頑丈&丈夫に産んでもらって、体だけが財産です(^_^;)

ゆきさんも免許取ったら、眠い時は無理して運転しないでねー!眠い時は、少しでもいいから仮眠だよーi-196
命名もして見てねー♪ 愛着が沸くよ(^_-)-☆

ちなみに初代は『ハルコ』でした
2009/01/11(日) 00:10:51 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/65-557280bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
