一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

今日は一面の銀世界 降ったねー
しかも べちゃっとした雪
さあ出勤!と、イソイソと玄関を出たら...階段に屋根から落ちてきた雪がこんもり...
雪かきする時間もないし、べびたんを抱っこしたまま強行突破したが...ツルッと滑ってしまった~
あおむけでべびたんを抱いたまま、ドーン!!玄関外の階段をズルズルズル.....

ラッコ状態の体制の私のお腹で、べびたん無事に着地(笑) 10点満点だ

私は痛くて声も出せずに静止です(笑) おかげでお漏らししたみたいにお尻はベッチョリ~冷たーい
転んでから頭に浮かんだ事.....『今朝に新聞の占い...当たるな~』ですよ(爆)怪我に注意ってかいてたなぁ(笑)
今まで当たったためしがないのにー ちょっとウケる自分

階段からずり落ちて倒れてる私を横目に、『どーしただ?』 と涼しい顔のべびー

『...............』

ムクッと起きて、仕事に向かっただす(苦笑)


だんだん痛くなってきたー(笑) 湿布貼ろーっと


『今日はリン&アニーちゃん・べにょえちゃんが遊んでくれたでつ♪』
『おねーちゃんたち、ありがとでつ
満足で
ベビ ね

ベビ む

ベビ た

ベビ い

べびーは幸せだねー 母は腰とお尻が痛いだよー(涙)

あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
お疲れ様でした
こちらこそ沢山遊んでいただいて、
ボールやらおもちゃやらと色々、次々と持って来て
持ってきたでつっ…って言うベビたんとべにょえちゃんでした(笑)
ゴルフボールはウケたよ~必死なんだもぉ~ベビたん(笑)
疲れたんだねぇ~ウンウン良い夢みろよぉ~♪
楽しいひと時でしたぁ~♪
ありがとうございました(*^^)v
リンママも疲れたでつっ(*^_^*)おばしゃんダカラっ
また、お会いしましょう~ねぇ~♪
2009/01/11(日) 00:54:09 | URL | リンママ #-[ 編集]
うわぁははは。
だ、大丈夫ですかあ!?。加齢(←失礼な!)してくると些細な事で、骨折ったりしますので、注意して下さいねー。針も一昨年くらいにビルの前のスロープで滑って肋骨折ったことがあります。
しかし新聞の占い当たりましたねー。でもそれ位で厄が落ちたと思えばよかったじゃないですか。大きい事故じゃなくて。
2009/01/11(日) 08:30:36 | URL | 針外し #-[ 編集]

あはは・・・。
・・・って痛い目にあったのに笑っちゃいけないよねv-356
湿布の効き目が少しはあったかな?
骨折しないで良かったと思うしかないねv-221(笑)

睡魔に襲われて負けちゃったべびたん可愛いよ~v-290
2009/01/11(日) 12:59:09 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

ありゃりゃりゃ~っ・・・。
やっちまったダスか?

かなり、痛そ~ぅ!!!
べびたん下敷きにならなくて良かったね~っ♪
あっ・・・cooさんは、どうでも良いって事でないんだよ~っ!

車の事故といい(古いか?)、今回といい、危ないダスよ。
2009/01/11(日) 15:20:33 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

え~?!大丈夫なの~?!
cooさん・・気をつけて!!!
私たちの年齢になったら・・数日後に・・痛みの波がくるからぁぁぁぁぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

それにしても、ベビちゃんを守りきったcooさん!!
かっこいいぞ~~~~Uo-ェ-oU ポッ♪
2009/01/11(日) 20:15:56 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

リンママさん

こちらこそー(^◇^)たくさん遊んで頂いて、感謝です♪ 『きゃっきゃ♪』と遊んでるリンママ、可愛かったですよー(^-^)
べにょちゃんも交えて、遊んで頂けてべびぶー満足でした(^O^)/
気持良さそーにネムネムですー☆
またお会いしましょうね~ヽ(^。^)ノ



2009/01/11(日) 20:34:21 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

いや~!本当に気をつけなければ(笑)
幸いにも肉の毛皮のおかげで、骨折までの大事には至りませんでした(~_~;)
湿布を切らしていて、今日から貼ってますが~背中一面真っ白です←貼り過ぎ(笑)

針さん肋骨を折ってたんですかー??去年??
あれ?知らないかもー(^_^;)
お父さんこそ、気を付けてくださいね(笑)←いや、本当にね!
2009/01/11(日) 20:38:44 | URL | coo #-[ 編集]

ネオママさん

ぶわっはっはっはー(笑)でしょー?
本当に間抜けな私だヮー(~_~;)
一応初転び立ったので、倒れたまま笑っておきました(爆)

痛みだけで済んで良し!としないと、ばちが当たりますね~(^◇^)
2009/01/11(日) 20:41:28 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

べび嬢の下敷きになれて光栄でしたー(^_^;)
べびーが下敷きになってたら....怖っ..

下敷きの私は、声も出ない位痛かったー(笑)
首からおケツまで、湿布貼りまくりです(T_T)

2009/01/11(日) 20:44:48 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

年齢のせいもあるのかなー? 筋肉痛と一緒で、痛みも後から来るのー?(笑)
今日の仕事中は痛かったな~(~_~;)

ま、骨折しないで済んだ!と、イイ方に考えておきます。あはは(^O^)

2009/01/11(日) 20:49:32 | URL | coo #-[ 編集]
初めまして
愛ちゃんの子ども、Loveのママです。
やっと登場しました。
よろしくお願いしま~すe-466

cooさん、腰、大丈夫ですか?
実は、私も昔、家を出るなり
すってんころりんってやっちゃったことあるんですv-399
あの時は、痛くて仕事休んじゃいました。
cooさんは、ちゃんとお仕事行かれたんですね。
でも、まだ痛みが残ってるでしょ。お大事にv-363

でも、べビたんに怪我がなかったのは、よかったですねe-415
2009/01/12(月) 09:34:16 | URL | Loveママ #zlAQJbYM[ 編集]

Loveママさん

いらっしゃいませー♪ お待ちしておりました(^-^)
こちらこそ! 宜しくお願いいたします♪

とてもおっちょこちょいなので、しょっちょうヘタこいてますー(笑)
腰とお尻、アザにはなってませんでした(肉のコートに守られてみたいです~笑)
腰に切り傷が少しあるだけですー(~_~;)

べびーは無事で、華麗に着地を決めてくれたので~それだけで救われますー(^◇^)

Loveママさんは相当重症だったのですねー?
気を付けてくださいねー! ママが寝込むと、Loveちゃんが悲しみます~(T_T)
あと、初ヒートおめでとうございますヽ(^。^)ノ
お祝いのお写真、可愛く撮れてましたねv-344
Loveちゃんとベビー、お顔も(顔は皆ですね~笑)ブレーズの感じも似てますよねー?ムフ(^m^)
2009/01/13(火) 13:23:13 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/66-4b8fdc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
