一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

昨日転んだ時に打った裏側が痛い(T_T)
なんか 苦しい.....(笑)
ベビーに説教
べびたん、ごもっとも...


今日はお友達のS嬢に頂いた「いかせんべい」を食べてみました
『ゴマせんべい』に『さきいか』がのっているというゴージャスぶり
メッチャ美味しかったーー S嬢様、ご馳走様でした~
いかせんべい
が欲しくなる美味しさデス
濡れせんべいのようなしっとり感に、さきイカのほんのり甘いのがたまらんデスよ
うまうまーーーーー


今日もたくさん遊んで頂いたこの方は、何やらお願いごとをしながら眠りにつきました~
明日てんきかな?
べびーさん、はみでてます.....



あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200890195316.jpg



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
コメント
知ってるぅ♪
このイカ煎…美味しいよねぇ~♪
リンゴ煎餅バージョンもあるんだよねぇ~♪
昨日頭打って、首はムチ打ち状態、頭にはタンコブ
ベビママのこと笑えません(反省)ごめんm(__)m
ベビブゥ~最近お疲れだねっ(笑)
幸せな疲れだから嬉しいねっ(幸)
2009/01/12(月) 18:20:18 | URL | リンママ #-[ 編集]

いかせんべい美味しそう~
こういうたぐい大好き!!

にしも、大丈夫ですか?
痛そう~><
でも、大事に至らなくて良かった。
お気をつけてくださいね。
でも、ちょっとウケました。
最初に浮かんだのが新聞にのっていた占いが当たったとは・・・

さすがcooさん!!
cooさんに拍手ですねv-424
べびたんを守りきりましたね!!
べびたんは幸せだな~
2009/01/12(月) 19:30:01 | URL | ゆき #-[ 編集]

まだ・・・痛いよね?
黒くなってない???

いかせんべい・・・小太郎・・・好きも・・・!

また、腹減ってきた・・・♪
2009/01/12(月) 21:55:08 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

たこせんべいなら江ノ島で食べたけど
いかせんべいは食べたことないなぁv-356
どこの名産品なのかしら・・・。

『OK』って何が?v-403(笑)
2009/01/12(月) 23:05:22 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
痣出来て無い?。
本当こういう痛みって後から出て来るから不思議ですよね。
イかせんべいおいしそうじゃー。
S嬢さんって「べにょえ」さんのママさんじゃなかったっけ?。「べにょえ」さんってどういう意味で付けた名前か聞いてみてー?。
2009/01/13(火) 05:37:26 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

リンママさん

知ってますー?めっちゃ美味しいですよねー♪
リンゴ味もあるんだー??
リンゴ大好きななので興味津々!購入してみます~(^◇^)
どんなだろー?

リンママ頭ぶったんですよねー?大丈夫??
昨日時間が無くてポチ♪だけして読み逃げしてて、これから伺おうかと思ってました!
大丈夫ーー???

べびぶーね、最近こんな感じなのですよー(^。^)
みなさんの遊んで頂いて、有り難いことです♪
2009/01/13(火) 13:28:24 | URL | coo #-[ 編集]

ゆきさん

痛かったんですよー(爆笑)
今年初転び立ったから、ちょっと笑ってみたよ(^。^)
でも、ベビー嬢は守り切りましたv-218

ゆきさんもこういうお煎餅好きなんですねー?
美味しかったんだよ~♪
お近くならお裾わけしたかったわぁv-344
2009/01/13(火) 13:33:05 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

少し黒い箇所がありましたが、すっかり?良くなってきましたー(^◇^) ワンコにまみれて気分が良くなったから、治癒効果があったみたいです(笑)

小太郎さんもこのお煎餅知ってるんですかー?
意外とメジャーなお煎餅なんですねーヽ(^。^)ノ
けっこうハマります(笑)
お腹すいて、何か食べちゃったかな?(笑)
2009/01/13(火) 13:36:30 | URL | coo #-[ 編集]

ネオママさん

タコ煎餅ですかー? それもなんだかウマそうな予感ですv-10
いかせんべいは工場が青森って書いてましたよ~♪
さきいかがほんのり甘くて、美味しv-344ですー

OKって.....食べたら呟きたくなります(笑)
2009/01/13(火) 13:39:03 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

漢字が読めない......(笑) 痔←じゃないですよね(爆)
アホ全開なcooです(~_~;)

痛みを考えると、そうとう青たん・アザ(アザっていう字なんですね!今変換したら出てきました!!笑)になるかなー?って思っていたけど、ちょっと切れてるだけで、あとはアザもなく痛みだけです(ほっ)
治りが遅くなる年齢なので、ひどくなくてホッとしてますヽ(^。^)ノ

S嬢→正解!!べにょえちゃんの母です!
名前の由来は~なんとなく口をついて出てきた初めの言葉で、それをそのままつけたそうです♪

例:『名前なんてべにょえでも、花子でもなんでもいいから、このハスキーが欲しいのよ~!』
2009/01/13(火) 13:45:53 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/67-829e78bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
