一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

年の始めから、べびーから見て弟・妹と、そのご家族に会う事となりました
本当にありがたいことです
予定されていた日の前々日くらいから(?)coo地方は結構な大雪で、せっかくのご対面の日が中止になるのではーと、ドキドキ..... 
ところが、そんなドキドキよりももっとドキドキなことが!!お会いする予定日の前日にメールが....『ミントちゃん(今回初対面予定のべびーの妹)が初ヒートになってしまった...』と
あららー!待ち合わせのカフェには入れないよー 
きっと中止になるであろうと半ばあきらめムードでしたが、前日の夜にsecaさんが間に入ってくれて連絡を取り合い、決行することになりました~
secaさん、お手数掛けました!ありがとうございます♪
小太郎さん、secaさん、ありがとうございます
前日の夜は早く寝なきゃ!と思いつつ、嬉しくて眠れない始末でした....(笑)

朝になったら、なんとお天気の良い事
神様ーありがとうー
出発~
行きの道のりも全然雪もなくて、目的地までスーイスイ
coo地方が一番雪が多い気がしたなぁ

目的地の インディアンボーイズケネル さん 到着~
母はインディアンさんの大ファンです(常連さんではないけど)
一番乗りの我が家、皆が来るまでランで家族3匹水入らずで遊ぶ~(笑)
イイ具合に遊んでいたら、続々と到着です
お食事・お茶をしながらワイのワイのルゥちゃん
初めまして!ルゥちゃん
4キロしかない女の子、凄ーく可愛くてうちに連れて帰ろうかと思った!
美人さんでしょー

エディくん
初めまして!エディ君
とってもキリリとした男前です 人間だったらジャニーズ入り
色んな立ち振る舞いが綺麗なエディ君可愛くってファンになりました


ミントちゃん
初めまして!
ミントちゃん やっと会えました~
可愛い~~~ っていうか、べびー?と思うくらいソックリー
無条件で可愛いッス
一生と胴胎のミントちゃん ベビーにも似てるけど、一生とはウリウリ
違うのは性別だけ?というくらい顔が似ています


とわ君
永遠君♪ いつもベビーと遊んでくれてありがとう
インディアンさんで遊ぶのは初めてだったから、新鮮でした


一生
一生♪ 
かーしゃんに抱っこされて、マッタリ中~
いつもベビーと爆走してくれてありがとう


ほげーっと、べびタン♪
べびたん♪
早く着いてキャッキャと遊んだせいか、ほげほげー
こんな大事なお席で、ベビーっぽいかも(苦笑)
違う意味で大物....

歓談中
歓談中~
ヒート中のミントちゃんは車で待機中


ランで~
くんくん隊
大好物の雪玉を見つけて、テンションが上がるべびたん

あそぼー


仲良く一列~?



場所変えで、ノースライフさんへ

小太郎さんの紹介でお邪魔させて頂き、色々とお話を聞かせていただきました~
ワンコも事務所にお邪魔させてもらって遊ばせて頂いた上に、記念撮影も...
コーヒーも御馳走になり、なんとお礼を申し上げていいやら.....
とっても素敵なスタッフさんの揃ったお店です(本当に)
キャンカーをお求めの方は、ぜひノースライフさんへ...
一生ミントべびー

一生ミントべびー2

姉妹
念願の2ショット

全ワン集合~♪
全ワンで記念撮影~
べびーだけ横向いて..... あなただけなんですケド.....
やっぱり違う意味で大物だ(笑)

楽しい時間はあっという間で、ノースライフさんを最後に解散です~
こんな嬉しい楽しい時間を作ってくださった小太郎さんご一家・secaさんご一家、本当にありがとうございました
インディアンさん、ノースライフさんありがとうございました~

皆さんでまたお会いできる日が来ると嬉しいです
今度はミントちゃんとも一緒に爆走できるといいねべびたん

あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
いやー、天国ですなー!。
 よくもまあ、これだけシェルが集まりましたねえ。
COOさん、本望でしょ!?。なんか、皆さん、集まるの頻繁になってきましたねえ。なんかとっても、うらやますいーぞ。

 もしもべびたんが前向いていたら、皆似すぎてわけ分からなくなっちゃうよね。COOさんや、SECAさんのブログ見たら、シェルティーが欲しくなっちゃうでしょうね。(笑)



2009/01/13(火) 20:55:34 | URL | 針外し #-[ 編集]

UP待ってましたよ・・・。

あはははは・・・昨日はありがとうございました。

secaさん一家は何度か会っていたけど、cooさん一家は初対面でドキドキでした。

cooさん夫婦やっぱり、若いしょ~っ!
小太郎があまりにオヤジでビックリしませんでした
か?

べびたんも大人しくて、イイコだね~っ!
さすが姉です。
今度はミント爆走でお願いします♪

2009/01/13(火) 21:14:16 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]
すごいねぇ~♪
シェル大集合!
みんな可愛いねぇ~♪
いいなぁ~楽しそうですねっv-238
天気良くてよかったですねぇ~
こちらは午後から曇ってましたよっ
いいですねぇ~兄弟、姉妹がどこでどうしてるか知ってるのって、羨ましいですぅ
皆、幸せ家族ですねっv-238
2009/01/13(火) 21:15:08 | URL | リンママ #-[ 編集]

針さん

天国でしょーv-344 嬉しくって気絶しそーでした(笑)
ココに東京支部のワンワンたちが入ったら、楽しいでしょーね♪
いつかは.....と野望を抱いちゃいます(笑)

今日は写真の編集とブログだけの1日でした(笑)
2009/01/13(火) 21:28:59 | URL | coo #-[ 編集]

キター♪♪♪

昨日は、楽しい時間をありがと~☆
幸せでした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

最後の集合写真・・いつも伏せてるルゥちゃんと永遠・・
めっちゃ姿勢のいいベビちゃんと一生・・
ママっ子ちゃんのミントちゃんとエディくん・・
なんか、シンメトリ~だね~(*≧m≦*)ププッ


針さ~~~ん!!
早く、北海道に来なきゃですよ~~~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2009/01/13(火) 21:34:48 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

小太郎さん

お待たせしましたー(~_~;) 
モタモタとして、遅くなってしまいました~
小太郎さんがアップしてくれていたので、ちょっと安心してゆっくりさせてもらいましたよ~(笑)

本当に楽しい時間を作って下さって、感謝感激あめあられデスv-10
自己最高頭数のシェルティに囲まれて、倒れそーな私でしたv-344
皆特に相性も悪くなく、のんびりマッタリと過ごせて良かったなぁ~v-290って、思い出してはニッコニコです♪

我が家もドキドキでしたー!ワンちゃんも小太郎さんご夫婦とも初対面☆
小太郎さんも奥様も、とっても気さくで良かったねー♪と話してました♪

>小太郎があまりにオヤジでビックリしませんでし たか?

 全然オヤジじゃないじゃないですかー!
 その事にビックリでしたよ(^。^)

次回お会いできることがあったら、ミントちゃんとも爆走したいべびたんです♪

ありがとうございました☆
2009/01/13(火) 21:42:23 | URL | coo #-[ 編集]

リンママさん

至福の時ってこの事だヮー♪って思いました(笑)
遠い四国からやってきた子たちが、こうやって縁あって会えるのですから、こんな幸せないですよねv-344
とりまくすべての事に感謝ですv-353

札幌では少し雪がちらついたのですが、あとはこの時期にはありがたいお天気でした☆
2009/01/13(火) 21:49:32 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

こちらこそ♪ 色々とありがとーね☆
楽しかったねーヽ(^。^)ノ
ノースライフさんでもお話したけど、嬉しくて呼吸が苦しくなったヮー(笑)

本当だ!シンメトリーだねー
うちの大物が(笑)横向いてなかったらね...i-229
イイ思い出になりましたー(^◇^)

ほら!針さん! 北海道に来ないとー(笑)
とsecaさんと責める(笑)
2009/01/13(火) 21:54:19 | URL | coo #-[ 編集]
わあ、ステキ!!
ほんと、楽しそうですねe-343
北海道だけで、親族が3家族も集まるなんて、すごいv-344

一人ずつのアップもいいですねえ。
どの子も、かわいいv-415

ミントちゃん、初ヒート、おめでとうv-363
初めのお店は入れなくて、残念だったけど、
2次会は、3頭揃ってよかったですね。
2009/01/13(火) 22:06:55 | URL | Loveママ #zlAQJbYM[ 編集]

Loveママさん

こうやって会える状況に置かせて頂いてるって、本当にありがたいですv-344
Loveちゃんもいつか対面できたらいいですね!
兄弟姉妹、皆で会えたら嬉しいなぁ♪

ミントちゃんの初ヒート、本当におめでたいです☆
べびーに来た日を思い出します(*^_^*)
ノースライフさんのご好意で、ミントちゃんとも対面で来て本当に嬉しかったですーヽ(^。^)ノ
初ヒートに、初対面...3家族全員集合...と、おめでたづくしの大満足に1日でした♪
2009/01/13(火) 22:58:29 | URL | coo #-[ 編集]

secaさんは高速連写で1,800枚も写真撮ったって書いてたけど
cooさんは?
まさかそんなには撮ってないよね~v-391(笑)

みんなで集まってわいのわいのv-441
きっとワン達より人間の方がテンション高かったんだろうなぁ☆
とっても楽しそうで羨ましぃ~e-266
2009/01/14(水) 12:17:22 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

>>ココに東京支部のワンワンたちが入ったら、楽しいでしょーね♪
いつかは.....と野望を抱いちゃいます(笑)
針さ~~~ん!!
早く、北海道に来なきゃですよ~~~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ >>

針がバスでしたら、「目の前を通るルアーそのもの」のレスですねえ。「パクッ」っと反応しちゃいそうでしたよ。おーコワコワ!。あやうく釣り上げられそうになっちゃったよ。(爆)
2009/01/14(水) 17:27:31 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

楽しそうでいいですね♪
うちのディーノも入れてもらいたい…
兄弟に見えるかしら
2009/01/15(木) 00:05:52 | URL | Miyu #-[ 編集]

ネオママさん

我が家は300枚くらいでした~v-212
secaさんの1800枚は凄いですよね♪
今度弟子入りしなくては(^O^)/

そーですね☆人間の方が楽しかったりって、正解かも(笑) いやいや!!ワン達も楽しかったに違いありません(笑)
こんな風に皆で会わせて頂ける事、本当に感謝ですv-353
こんな幸せったら、中々無いかもー??(^_-)-☆
と思いだして、二ヤリです(笑)
2009/01/15(木) 00:45:10 | URL | coo #-[ 編集]
羨ましい!
どの写真見ても、とっても楽しそう~♪
もう、一人でにやにやしてしまいますぅ(*^m^*) ムフッ
いいな~♪ 私も参加したいな~♪
東京でのファミリーオフも実現したから、今度は北海道でファミリーオフを夢に見ることにしようっと!
必ず叶いますように…(-m-)” パンパン
2009/01/15(木) 00:50:29 | URL | sindy #f//05tN6[ 編集]

針さん

うーん.....なんか美味しいものでも仕掛けたら、針さん釣れるかなー?(笑)
北海道のお魚とお酒あたりで.....i-235
2009/01/15(木) 00:50:44 | URL | coo #-[ 編集]

Miyuさん

ディーノくん、絶対に馴染みます!(断言~笑)
私のお墨付きですから(^。^)と勝手に仲間に引きずり込む(笑)

この日はとっても楽しくて、嬉しすぎて呼吸が苦しかったです(アホ~笑)
至福の時でした~ヽ(^。^)ノ
2009/01/15(木) 00:55:30 | URL | coo #-[ 編集]

sindyさん

北海道チーム、やっと皆で会えましたーv-308v-411わーいわーいv-315
もうね、嬉しくて幸せすぎて~苦しくなったんですから!呼吸困難(笑)
sindyさんも参加してほしいなぁ♪ 楽しみだなぁ♪
きっとそんな日が来ることを信じてますーv-344
東京やお里の皆様や、各地の皆様、皆会えたら嬉しいな~♪と、夢は広がるぅ~i-194
2009/01/15(木) 01:14:34 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/68-d24bef04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
