一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

『もっとゆっくりでいいんだよ』なんて思いながらも、あっという間に1歳4か月デス
本当、早いのー

べび山

べビお祭り

初めてのお祭りも経験しました♪
このハッピは、今ではピッチピチです(笑)




雪山も初体験!
べビ雪山2

べビ雪山3

そして初めてのクリスマス♪
べビクリスマス




そして初のお正月 ネズミ年です♪べびあけおめネズミとし





4月には無事に1歳を迎えられて、coo涙(笑)
祝☆1歳




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
べびたんブログ開設おめでとー!
やっとたどり着きましたよ(笑)
まだ迷ってられる人もいるかも?の中で
お初コメントさせてもらっていいのかしら?<もうしてる

ブログでもべびたんの愛らしさ満開e-256ですね。
写真や動画も貼り付け放題だから、バンバンUPしてくださいね。
楽しみにしています。

同じFC2ブログだから、もし私でお役に立てることがあれば聞いてくださーい。
ちなみにべびたんブログのURLは
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/

これをみなさんにお知らせしたらすぐ来られますよ。
かわいいべびたんブログをみなさんにも見せないと!
2008/08/31(日) 10:42:54 | URL | カナハ #5CZ8/9IY[ 編集]
ありゃま。先をこされてしまった。
針が一番だと思ってたらカナハさんに先を越されましたぞなー。(泣笑)。

ダン君&COOさんブログ開設オメデトウ。可愛いべびたんの写真一杯載せてねー。

しかし認証がされないなー!。????。
2008/08/31(日) 12:56:56 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]
やっと、認証されたね。
半角で数字入れたらやっとコメント入れられました。(爆)

早速リンク貼りまっせ。今度から直接そちらに飛びますよん。
2008/08/31(日) 13:00:39 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

ブログ開設おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

昨日、検索して、一緒のココロ・・発見してたのにぃぃぃ“o(><)o”くう~!
なのに、なのに、クリックしたら・・エラーになって見れなかったのぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
けど、今日は、無事、たどり着けたから、まぁいっかぁ~o(*^▽^*)o~♪
さっそく、お気に入りに登録(゚∇^d) グッ!!
これからは、いっぱいベビちゃんに・・会えるのd(゚ー゚*)ネッ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


2008/08/31(日) 20:28:15 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

ご訪問ありがとうございますーv-238
カナハさんもFC2ブログでしたねー
心強いです(本気で)
なんだか良く分からなくって←じゃあなんで始めたんだって話ですよね(笑)

日記とかコメントの冒頭の字が重なるのって、何か私の操作がおかしいのでしょうか???
とか、早速聞いてみるcooですが.....こんなcooですが.....よろしくお願いいたしましゅーe-399
2008/08/31(日) 21:05:06 | URL | カナハさん #-[ 編集]

カナハさんへ

コメントのお返事したのですが、間違って自分の名前のところにカナハさんの名前を入れちゃいました!
初歩的?なミスですね(笑)
失礼しました~
2008/08/31(日) 21:07:05 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

御訪問ありがとうございますー(^_-)-☆
突然思い立ちました(笑)
なるべく更新できるように...と気合いだけは十分ですv-290

リンクってなんじゃらほい?笑
2008/08/31(日) 21:12:06 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

御訪問ありがとうございますーv-290
違う意味でも、ありがとうございましたーv-411わーいわーいv-308(笑)

とってもずぼらな私が、何故?といった感じですが少し頑張ってみますー♪

お気に入りの登録.....そんなのもあるんですねー

また少し勉強して、機能を覚えるようにします(笑) 
2008/08/31(日) 21:16:37 | URL | coo #-[ 編集]
ちょっとおせっかい。
リンクってブログではブックマークの事では?。「誰々さんのサイト」を登録できまっせ。針のブログのも作ってね。・・・て、カナハさんに聞いた方がわかるかね。

>>間違って自分の名前のところにカナハさんの名前を入れちゃいました>>
一旦、間違って名前を入れちゃうと、次にクリックする時に、それがまた出て、消すことが出来ないでしょ?。それの消し方を言いますので、やってみてね。
上のツールをクリックして、インターネットオプションをクリック。次に、「コンテンツ」をクリック。その中の個人情報の「オートコンプリート」をクリックします。次に「フォームのクリアー」→「パスワード以外の以前に保存したフォームのエントリーを全て消去しますか?」→「はい」。これで消えますよ。(検索エンジンの履歴も消えますが、たまにはこれをやるのもいいでしょう)遊びがてらやってみてちょ。
2008/08/31(日) 22:19:42 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

針さん

ありがとうございますーv-238
最後の方のフォームのクリアが分からないー(笑)

また再チャレンジしますね(^_-)-☆
そしてまた教えてくださいね~
たよりにしてまっせ♪
2008/08/31(日) 22:40:38 | URL | coo #-[ 編集]

針外しさん、お先に失礼しましたぞなもしー(笑)

>日記とかコメントの冒頭の字が重なる

今IE7でこのブログを見させてもらってますが、全然重なってませんよ。
cooさんが使っているブラウザは何ですか?
もし他のブラウザ(たとえばFirefoxとか?)などを使っているなら見え方が違ってくることもあるし、
後は文字の大きさの設定(IEの場合)、【表示→文字のサイズ→中】にしてみると直るかも?
それでもダメだったら思い切ってテンプレートを変えてみる!で、どうでしょう?

リンクの設定は公式マニュアル
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-64.html#more
が詳しくていいと思います。
ブログの管理画面の左サイドバーに【環境設定】というのがあるから
そこの【リンクの設定】で必要事項を入れればOK!
ね、簡単でしょ?
2008/08/31(日) 23:42:17 | URL | カナハ #5CZ8/9IY[ 編集]

カナハさん

ありがとうございますーv-406v-344
やってみますね!
頑張ります~e-399
2008/09/01(月) 01:31:44 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/7-b0d2d4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
