一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

先日の北海道支部の集まりで、小太郎さん・secaさんにたくさんのお土産を頂きました
有り難いやら、申し訳ないやら.....でも結局嬉しすぎる我が家なのでした
御両家共に、本当にありがとうございました m(__)m


小太郎さん御一家から頂きました
お土産4
ゴマちゃんになりきるべびたん『おうおうっ』と叫んでみる~
やかましいわい!(笑)


お土産5
懲りずにおうおうっ♪ 親子カメならぬ、親子ゴマ~



secaさんご一家から頂きました
お土産1
花畑牧場の激売れチーズです

お土産2


お土産3
ダルマ落とし状態のべびたん
怒ってます(笑)


お土産6
ふざけずに最後にきちんとご挨拶♪
こんなにたくさんの美味しいお土産を、本当にありがとうございます♪
お心遣いに感謝感激であります


動画を張り付けて、動いているワンコ達をお見せしたかったのだけれど~けれど~ベビパパが普通に写り過ぎてて使えませーーーん
ガッカリです


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ベビちゃん・・遊ばれてるぅ~(* ̄m ̄)プッ
っていうか・・生キャラ・・中身入ってるの?
だとしたら・・まじ、すごい!!尊敬!!

こちらこそ、いっぱいいっぱい・・しかも、いつもいつも・・ありがとねぇ~☆

生キャラメルはね、別に花畑じゃなくても、充分おいしいよ!
今は、いろんなところで出してるからねぇ~!
今度、一緒に生キャラメル試食ツアー・・してみる??(笑)
一度、お使いで、あちこちのをちょっとずつ食べてたら・・
胸焼けした・・(*≧m≦*)ププッ

っていうかさ・・ごめん・・
ここで、小太郎さんにもお礼を~~~σ(^_^;)アセアセ...
っていうのも・・うちの旦那ちゃま・・帰ってきて、興奮さめやらぬようで、お二家族のお土産を見ながら、『かっまぼこ~♪』といいながら・・撮影前にあけてしまった・・(;´д`)トホホ
ということで、写真UPなしなの~(┯_┯) ウルルルルル
本当に本当に皆さん!!会ってもらえるだけで嬉しいくらいなのに、いっぱいいっぱい・・ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁm(_ _"m)ペコリ
2009/01/15(木) 06:58:06 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

さすがcooさん・・・普通に撮影しませんな♪

べびたんは、いつもされるがままで、エライだす!

secaさんのダンナちゃん早速食べちゃったの?
あそこの蒲鉾、結構有名なんだよ。

次は気を使わずにお会いしましょうね♪
2009/01/15(木) 12:22:23 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

お久しぶりです~
今年もよろしくお願いします!
北海道支部は楽しそうですねー
てんこもりのお土産、二度楽しくて美味しい?
鼻息がどんなに荒くても、べびたんはかわいいな。
2009/01/15(木) 20:55:24 | URL | カナハ #5CZ8/9IY[ 編集]

これ見て私もsecaさんに会いたくなっちゃった~!
だって生キャラメル食べた事ないんだもんv-406
会って楽しく遊んでお土産に生キャラメルもらえるなんて
こんな最高な事はないわぁv-441
しれから、
“ごまあざらしのしあわせ” も気になる~v-356
中にはどんなしあわせなブツが入ってたのかしら?
2009/01/15(木) 21:47:01 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

secaさん

うはは♪ べびたん、毎回恒例で遊ばれてますー
これは我が家流の愛情表現の一つです(本当かよ!笑)(^。^)
中身は入ってるよ~♪ 開封前の状態っす(^O^)
そんなに重たくなかったから、そのままののっけ隊です~

試食ツアー?? そんな素敵なツアーなら、参加したいヮー(^O^)/
食べ過ぎて鼻血ブーしたら、ツッペしながら試食して歩くけど~他人のふりしないでくれる~?(笑)
鼻声で『へーははーん、ほえほひひー♪』って食べまくるけど!

通訳:『secaちゃーん、これおいしいー♪』

いえいえ、こちらのほーがいつもお世話になってます☆
これからもお世話して下さい(爆)
2009/01/15(木) 23:04:20 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

べびたん、やられ放題だすよー♪
いつか仕返しされそう~i-282(笑)

頂いたお土産、全部美味しかったです♪
家族で分けて頂きました(^-^)

おうっおうっのゴマちゃん、すっごく可愛くってお気に入り~i-176PCの横のスピーカーの上が定位置に決定し、PCしてると丁度目線の横に!目が合うんだけど~可愛くて思わずにんまりダスー(笑)

かまぼこ、凄く美味しv-344でした~
御馳走様でした(^◇^)
2009/01/15(木) 23:13:40 | URL | coo #-[ 編集]

カナハさん

明けましておめでとうございますー♪
今年も宜しくお願いいたします☆

英ゴルオフ会からしばらくアップされていなかったので、まる兄に緊急事態?!と案じておりました(~_~;)
お元気そうで何よりでしたー♪

北海道支部の集会(笑~集会って!)凄く楽しくて、楽しすぎて苦しくて呼吸困難です(爆)
我が家だけお土産泥棒状態で、嬉しいやら申し訳ないやらでしたー(^_^;)

べびたん、今年は鼻息全開で頑張るだすよー

2009/01/15(木) 23:21:00 | URL | coo #-[ 編集]

ネオママさん

あはは(^O^)本当だ! 楽しく遊んでもらって、生キャラメルと激売れ激ウマチーズを頂き...スイーツにかまぼこ、メッチャ可愛いゴマちゃんを養女に貰って.....帰って来てた!(爆)
おみや泥棒のcoo一家です(^O^) ほっほっほ♪
生キャラメル、めっちゃ美味かったっすi-176
ゴマちゃんのフワフワケーキ、卵ケーキ(?)の中にカスタードクリームが入ってて~めちゃウマ!ペロリと完食の食いしん坊一家でした(^◇^)幸せーi-175
2009/01/15(木) 23:29:08 | URL | coo #-[ 編集]
オウオウ♪
妹?弟?が出来たのかと思ったじょぉ(笑)♪
名前はゴマちゃんですか?
オウオウ♪
うまそぉー(^○^)
COOさんブログは本当に美味しそうなのが沢山…
お腹空いてきちゃったあ~(笑)
ベビブゥ~楽しかったみたいで、顔が笑ってるように見えたよっ♪

2009/01/16(金) 00:37:23 | URL | リンママ #-[ 編集]

ゴマちゃんのぬいぐるみ可愛いですねー。べびたんにぴったし!。
いいですなー、いいお仲間が出来てー。
2009/01/16(金) 08:06:35 | URL | 針外し #-[ 編集]

おうおうっ(笑)
いやー、前に指摘されてから自分でも『食べ物ネタ』が多いな~って自分でも思う今日この頃です(^_^;)
食いしん坊丸出しですね(爆)

ゴマちゃん、すっごく可愛いベビーの妹?(^-^)です。
可愛いので食われないように隔離してます~
2009/01/17(土) 19:30:17 | URL | coo #-[ 編集]

↑リンママさんへ(~_~;) お名前入れ忘れた~
2009/01/17(土) 19:31:46 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

可愛いでしょー(^◇^)と、自慢げ(笑)
べびーに襲われないように、大切に隔離しています♪
2009/01/17(土) 19:34:59 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/70-d62325a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
