一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

ファミリーオフ会当日、予想外の道路状況の良さの為、もの凄く早く着いてしまったcoo一家。
開店早々からインディアンボーイズケネルさんで遊ばせてもらいました~

親子3匹でランで『キャッキャ
インディアンラン1

インディアンラン2
べび→お腹が空いたら雪を喰らう! べび父母→お腹が空いたら水を飲む!
イエス!ハングリー(笑)


うまいうまい!と雪を食していると、パピヨン&プードルさんの団体さん御一行が~
インディアンラン3
あの子、雪なんか食べて下品ねー.....
とは言われてませんが...(笑)
皆素敵なお洋服を着て、お人形さんみたいで可愛いかったです~
なんだか品がありますねー 



そんな御一行様の中に、一際エネルギッシュなパピヨンちゃんが!
パピヨンちゃん1
ずっーーーと全力疾走してます
ハンパないスピードでよー?
パピヨンってあんな風に走るのねー?と、物珍しく見つめてみたり~可愛かったな~(笑)


爆走娘のべびたんも目がテン........
パピヨンちゃん2
その眼差しは憧れに変わったよーだ(爆)


パピヨンの素敵な彼..用足し中
後からいらっしゃったパピヨン兄貴が用を足されている最中にもかかわらず『御挨拶』
べびたん、空気読めよ~

その後もワンちゃんが少し増えてきて、べびたんサイズの子が爆走しているとお邪魔になるので
ランを後にいたしました


予約席で待っているとsecaちゃん一家が到着~♪
小太郎さん一家が到着するまで、ランチタイムでピーチクパーチクしていたのでありました~
ちなみに我が家のセレクトランチはインディアンらいす


カレーライス

いつ食べてもウマウマー インディアンさんのランチは美味しいなー

丁度食べ終わった頃に小太郎さん一家が到着~そして宴は始まった(笑)


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg




 
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

cooさん家とsecaさん家は、美味そうなもん食ってたんだな~っ!!!

小太郎家は時間がはっきりしなかったから、コンビニパンをかじりながら走ってたさ~っ。
こうゆうの、結構慣れてるんだよね♪

そのパピヨンちゃん・・・エディにチョッカイかけてた子かな?
可愛かった・・・☆
2009/01/16(金) 09:40:28 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

インディアンライスとは何ぞや?
ロコモコみたいな物かしら?

べびたんはワンコにちゃんと挨拶出来るんだね♪
ネオたんは自分より小さい子にもビビルのよ!
情けないったらありゃしないv-406(笑)
2009/01/16(金) 19:15:20 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
またもやっ!
うまそ~♪
ベビぶぅ~は沢山お友達が出来ていいねぇ~♪
かわいいでぇっv-238

兄弟姉妹さんはみなさん目が似てるねぇ~♪
きっと近くで見たら皆さん似てるんだと思うけど、
どことなく違うねぇ~♪
写真で見ると男の子、女の子らしい顔してるねぇ~♪
みんな楽しそうですぅv-238

最近の寒さと悪天候で、満足に遊んでもらえてない
うちのワン’S…今週はハードスケジュールで
ますますストレスかもぉ(T_T)
いつか一緒にお散歩行きたいわ~お上品に雪食べる姿、近くで見てみたいv-238
2009/01/16(金) 22:40:37 | URL | リンママ #-[ 編集]

雪、うちの子達もモリモリ食べてますよ
ランチうまそー!

ところでこの子http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/d6/4804c099aa5868e32fa9f3c2aeefb766.jpg
ベビーちゃん?
どこからぱくってきたのか忘れたのですが
かわいかったのでしばらく会社のPCの
デスクトップにしてたのですが…
似てるだけかな?
(うまくリンク貼れたかしら…)
2009/01/17(土) 01:02:48 | URL | Miyu #-[ 編集]

小太郎さん

むふふ^m^  そーなんです♪
待ってる間、こんなものを食べてました(^◇^)

>コンビニパンをかじりながら走ってたさ~っ。

お疲れ様でした(^_-)-☆ 我が家も普段は同じですよ~♪
この日は奮発っ!でした(笑)

パピヨンちゃん、たぶんエディ君の傍にいた子だと思います(*^_^*) 懐っこくて、可愛かったですね☆
2009/01/17(土) 17:34:22 | URL | coo #-[ 編集]

ネオママさん

インディアンライスとは、タコライスのお肉部分がミートソース味~のものでした(^◇^)
食べてから『タバスコ』の存在に気づいて、大後悔でした(>_<)
タバスコをかけたら、きっとタコライスみたいになるのでは~?と今思ってます(^_^;)笑

ネオたん、ビビりん子なんですかー?
勝手にイメージを抱いていたので、なんだか意外です~(^。^)
べびたんも基本はビビリン子ですよーヽ(^。^)ノ
2009/01/17(土) 17:43:41 | URL | coo #-[ 編集]

リンママさん

みんな似てるでしょー(^◇^) 何らかのパーツが一致します(笑)
べびぶー、楽しんでましたよ~♪ でもマイペースnoなので、愛想がないことも...(^_^;
リンちゃんもアニーちゃんも来れたら、もっと楽しかったよ~♪

リンママさんハードスケジュールなんですかー?
忙しすぎて、体調崩さないように~(^-^)
たまに休憩ね♪

お散歩―☆ 行きましょ~う ヽ(^。^)ノ
アニーちゃんの穴掘りもみたいし~i-278

2009/01/17(土) 17:51:35 | URL | coo #-[ 編集]

Miyuさん

雪モリモリ系ですか(笑) 一緒だー(爆)
特に好きなのは人様の靴についた雪です(^_^;)
恥ずかしいったら..(笑)

>(うまくリンク貼れたかしら…)

(T_T)見れなかったです~(T_T)
べびーに似てる子?なのかな?
見てみたかったダス....
なにかのサイトで見つけられたのですかー?
と、しつこく聞く(笑)

2009/01/17(土) 18:01:39 | URL | coo #-[ 編集]
子犬画像
じゃ、これで見れる?

http://blog.goo.ne.jp/cafedeeno/d/20081001

2009/01/17(土) 21:06:26 | URL | Miyu #-[ 編集]

寒い北海道ですけど、皆さん、熱い心をお持ちのせいか、寒さがぶっ飛んでしまってますねー。ワン達も元気いっぱいだし。
なんでい、なんでい、いやに楽しそうじゃーねーかー!。(笑)。ぎゃはは。
北海道もワンの人口が多いですねー。
2009/01/17(土) 22:58:56 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

Miyuさん

べっべびーだ!!(笑)
我が家にやってきた初日の日の写真ですv-344
この写真をPCに貼っててくれたんですかー?
だったら凄く嬉しいんですケドぉ(*^_^*)
2009/01/17(土) 23:38:50 | URL | coo #-[ 編集]

ε-(;ーωーA フゥ…
今、必至に一生の誕生日ネタを作ってたら、パソがフリーズしたりして、泣きそうだった~(/_<。)ビェェン
ということで・・訪問が遅れちまった!!
“o(><)o”くう~!くやしい!!!(笑)

ここのカレーおいしいよね!
旦那ちゃんも好きで、結構、食べてるよ!

Miyuさんのパクリ画像(笑)
めんこーーーーーーーーーい!!!
ダレなんだろう???
ベビちゃんだった???
2009/01/17(土) 23:42:33 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

針さん

元気のいいワンちゃん達で、爆走娘のべびーもタジタジでした(笑)
嬉しそうに走ってる姿を見ると、寒さも我慢で付き合います(^_^;)
だって楽しそうなんだもん♪
2009/01/17(土) 23:44:37 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

一生のお誕生日おめでと~う(^_-)-☆
PC大変だったんだね~(^_^;) お疲れ様でした~
でも当日のアップが間に合ってよかったね(^O^)
私も滑り込みセーフv-221(笑)

カレー、パパちゃんも好きって言ってたよねー♪
ほかのメニューも食べたいんだけど、どうしてもカレーを頼んじゃうの(^。^)
ウマウマー[絵文字:v-344だよね~

Miyuさんの画像、べびーだったよー(驚)
なんか嬉しかったー♪
我が家に来た当日の写真ざますv-290
2009/01/18(日) 00:17:20 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/71-e023ad0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
