一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

12時を回ってしまったのですが~昨日17日はベビーの9か月違いの兄弟姉妹のバースデー
みんなおめでとう

パパとママが一緒で~べびーは第1期生。、第2期生の子達です
叔母にあたる(?)わたくし...やっぱりその想いは格別なものであります

そんなお祝いムードに便乗して、私事のネタですが...
先日、ベビー父母の結婚記念日でした~
その日は普通にお仕事だったのですが、夜は私の習い事があったため
当日はお食事くらい.....と言う思いも虚しく、どーしたって時間的に無理
なのでべびパパにはカップめんで我慢してもらいました(笑)

『....................』


とは言っても、やっぱりねぇ(笑)

習い事の帰りに最近よく行く居酒屋さんに、お土産で豚精を焼いてもらう事にしました。
で、自宅でひっそりと祝ってみる(?)
自宅でひっそりといただきました♪
まーまー、宅っぽいわなー(笑)


ベビパパがケーキだけでも...と、少しだけれど買っておいてくれた
はじめまして♪の紅茶のケーキ
嫁→カップめんで済まそうとしていた
夫→ケーキを買ったおいてくれた    
それって、どーよ(爆)

べびパパの好物だに♪
いやー、ほんっと!ここのシロが美味し



基本、お店の雰囲気が好きなので居酒屋も飲み屋も行くのは好き(大した飲めないけど)
だけど、こうやってお土産を買って自宅でひっそりと.....も以外と悪くなかったッス
なんてったって、ベビたんの顔をつまみにつまむ(笑) これって最高

ベビにいたっては、何ももらえないので迷惑な話だっちゅー噂も...(笑)


もらえない彼女、こんな毒を吐いてみる
何回目よ?と聞かれ...
めっめでたいという事でお願いします(笑)
ベビパパ、パジャマでリラックスしすぎ~

そんな結婚記念日でございました


あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg



テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ
コメント
おめでとう!!
ワーイ!!結婚記念日おめでとうv-315v-315

ほんと、何回目ですかあ?
うちは、2/1で11回目で~す。
と言うと、若く思われそうだけど、晩婚でやんす・・・
うまい具合に、日曜日なんで、
たまに行くお手頃価格のお店へ行きま~す。
でも、こうやって、家でのんびりお祝いっつうのもいいですねe-415

それから、ここにも小太郎さんのブログにも、
Loveにお祝いメッセージを載せてくれて、ありがとうe-420e-420
sindyさんのブログに、またまた親バカ写真パートⅡを張り付けたので、
見に行ってねえe-466
2009/01/18(日) 08:15:27 | URL | Loveママ #zlAQJbYM[ 編集]

何か便乗すると思ったら、結婚記念日でしたか~!

おめでと~~♪

きっと食い物ネタだと思ってました。

仲の良いcooさん夫婦とべび姉・・・
いつまでも、お幸せに~っ・・☆で・・・ポチッ♪
2009/01/18(日) 08:35:38 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]
結婚記念日
先日(っていつ?ょ)の結婚記念日、おめでとう~(*^m^*) ムフッ
兄妹達の分までお祝いもありがとう~♪
兄妹思いの優しいお姉様が北海道にいてくれて、本当に嬉しいです。
これからも仲良くしてあげて下さいね。

ベビーちゃんもパパママをいっぱい幸せにしてあげてね(^_-)-☆
2009/01/18(日) 14:38:14 | URL | sindy #f//05tN6[ 編集]

結婚記念日おめでとう~v-314
で? 何回目の記念日なのかしら?v-403
まぁカップラーメンで済まそうとする位だから
初めての結婚記念日じゃないよね~v-391(爆)
べびたんのお顔をつまみながらお祝い出来たのが
一番の幸せだったに違いないv-221(笑)
2009/01/18(日) 16:55:39 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
おめでとうございます♪
何年目?何回目?何度目?ってしつこい!?(笑)
v-308おめでとうございますv-300
さすがっ!やきとりの町!沢山ならんでるぅv-344
うまそーv-307
記念日ちゃんとするんですねぇ~♪
うちは何もなしです(笑)
2009/01/18(日) 17:03:29 | URL | リンママ #-[ 編集]

Loveママさん

わーいヽ(^。^)ノありがとうございま~す
Loveママさんも、もうすぐ結婚記念日なんですね!
11回目ですかー♪ うちは13回目ですー(^。^)
記念日日曜日なんですね~? それはラッキーv-221
やっぱり外で...っていう方が雰囲気があると思います(*^_^*)羨ましいですねー(^_-)-☆

可愛い妹弟たちのお誕生日。べび母も嬉しいんですー♪ Loveちゃんのお写真見てきましたよ~!
お耳セット卒業もおめでとうございますv-238 
メッチャ可愛かったーv-10 ブレーズの感じなんかも、ベビーと似てるー(^m^)
これからも、ますますラブリーな妹でいてくださいね~
それと~Loveちゃんがアジやっているの、初めて知りました(^O^) 頑張ってくださいね~♪

Loveママさんはブログしてないんですか?



2009/01/18(日) 21:00:38 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

正解~♪ 妹弟たちのお誕生日に便乗で、私事のお話でーす(^O^)
食いしん坊なので、食べモノのネタは外せません!!(キッパリ)(笑)

仲の良い(?)cooさんご夫婦に見えましたかー?
それだったら良かったなぁ(爆笑)

ポチっと♪ありがとうございまーす(^_-)-☆
2009/01/18(日) 21:04:47 | URL | coo #-[ 編集]

sindyさん

ありがとうございますー(^◇^)!!
1月15日でしたー♪ この日は結婚当初は成人式で祝日でした。
『毎年休みで、ゆっくりお祝いできるように』と敢えて祝日を選んだのですが.....祝日の改正があった時、勝手に祝日変えないでーーー(>_<)!!状態でした(爆)
ま、今となってはカップめんで済まそうとするくらいですから、関係ないか?と言った感じですが(笑)

妹弟たちのお誕生日~♪ 私たちも嬉しい日~(^◇^)です!
みんな元気いっぱいに1歳を迎えられて、オバハン嬉しーんですヽ(^。^)ノ

可愛いベビーv-344 いつも幸せな気持ちにしてくれてます♪ 
毎日癒してくれてありがとう☆と抱っこしてチューチューv-414してますよ(笑)←ベビーは逃げ腰です(笑) 
2009/01/18(日) 21:14:32 | URL | coo #-[ 編集]

厚かましく、再登場ですe-466
アジは、めっちゃ楽しいですよ。
でも、私は下手くそでLoveの足を引っ張ってます。

ブログ?!
そんなんようしません。
皆、毎日のように更新して、全員に返事書いて、
すごいなあって感心していますv-405
2009/01/18(日) 21:21:42 | URL | Loveママ #zlAQJbYM[ 編集]

ネオママさん

13回目を迎えました~(^。^)
カップめんでいいか...と思うようになるなんて、結婚当初は思わなかったなぁ(~_~;)
パパさんごめんー!って思ってます..ハイ..(笑)

つまみはベビー。これ一番幸せ!お酒も美味しv-344ですv-411
間違いないv-221
2009/01/18(日) 21:23:33 | URL | coo #-[ 編集]

リンママさん

13年目、13回目、13度目ですケドーi-237(爆)
ありがとうございます~ヽ(^。^)ノ でも、あッ!という間デス~(~_~;) 早いなぁ...i-201

画像を見直したら、また食べたくなってビールも飲みたくなっちゃう私v-275 (笑)
やっぱり今年も~べびぶー&母ぶーv-16です(爆)

2009/01/18(日) 21:32:43 | URL | coo #-[ 編集]

Loveママさん

わーい♪ 
何回でも遊びにいらしてくださーい(^O^)

アジ、楽しいんですってねー(^。^)
ベビパパの友人のワンちゃんもアジやってるんだけど、楽しー♪って言ってました~☆
Loveちゃんも楽しんでるんですねー(*^_^*)
頑張って走ってる姿、見てみたいなぁi-176
sindyさんの所に貼ってあったバーを跳んでるLoveちゃんを見て、楽しそうだしカッコイイねー!!って、ベビーと父母と、3匹でニヤニヤと見てましたi-179

ブログ、されてるかと勘違い?してました(^_^;)
Loveちゃんの姿を見に行きたいなぁ~と思っていたのでi-236
残念i-177
2009/01/18(日) 21:41:51 | URL | coo #-[ 編集]

.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
遅くなってごめ~ん(><)
しかも、酔っ払っててごめ~ん(;^_^A アセアセ・・・
(↑あっ・・これは、言わないとわからない???かなり・・今日も・・飲んでます(* ̄m ̄)プッ)
ポチ・・だけは、とりあえず、先にしてたんだけど~σ(^_^;)アセアセ...

結婚記念日、おめでと~o(*^▽^*)o~♪
あれ?同じ年に結婚したの・・かな?

っていうかさ、そうなの!そうなの!
我が家も結婚式は、会社や上司の都合とかも考えて、忙しくないシーズンとかをチョイスしたから、この日!って感じでは、ムリだったから、入籍記念日は~って思って、体育の日(休日だし(笑))って思ってたら・・祝日じゃなくなっちゃった~(┯_┯) ウルルルルル
あれって、どうなの??って感じだよねぇ~。
まぁ、連休になるのは、ありがたいけど~(゚m゚*)プッ

いーのよ!いーの!結婚記念日・・イベントだけでもするに限るのよ~~~!ケーキだけでも、カンパイだけでもいいの!気持ちの持ちようなのよ~(*≧m≦*)ププッ
(↑どんなけ祭り好き???(笑))
なので・・カップメンはd (>◇< ) アウト!(笑)

一生兄弟の誕生日もお祝いしてくれて、ありがとねぇ~☆
2009/01/18(日) 22:38:12 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
おめでとうございます
cooさんこんにちはー!結婚記念日おめでとうございますv-254
焼き鳥がおいしそうで・・・じゅるるです。

ちなみにブログ引っ越ししましたのでお知らせします。新しいURLは下記になりますので、リンク先変更よろしくお願いします。。
http://rouismoftea.blog81.fc2.com/
2009/01/18(日) 23:00:05 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

secaさん

うははははは(^◇^) 同じだー(笑)
ウケるー!! ヽ(^。^)ノ
お互いに休日の改正があった時は『v-40i-198』って感じだったんじゃない?
(笑) なんとかならんのかねー?(^。^)

あら?よっぴーさん?(笑)
御機嫌ねー(^_-)-☆ 何か羨ましいから、私も飲み始めたわー(爆) 私は胡麻焼酎~e-400 

なんだかんだといっても記念日やイベントごとの祭り(?)は開催してるかもー?(笑)
我が家の場合は決してゴージャスではないけど、secaちゃんが言うように『気持ち』で乗り切ってるかも(爆)
お誕生日プレゼント.....チラシの裏に書いた自画像(ベビパパ)とケリーバディの似顔絵だった事も!!(爆)←リアルな似顔絵ではないよ~
でもね、それが1番嬉しかったかもー(^-^)♪
1番覚えてる!違う意味で?!(笑)
いやいや、本当に嬉しかったのだよ~♪あははは(^◇^)

弟妹のお誕生日は、オバハン家族も嬉しいのよー(*^_^*)



2009/01/18(日) 23:41:35 | URL | coo #-[ 編集]

さるゾウさん

ありがとうございまーす(^O^)
焼き鳥、懐かしくないですかー?(笑)
目で故郷を感じてください(^_-)-☆

リンク先、変更しますねー♪
これからもよろしくですー(^O^)/
2009/01/18(日) 23:45:44 | URL | coo #-[ 編集]

結婚記念日おめでとうございまーす!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイv-254

いいじゃないですか~v-10ベビたんも一緒に自宅でお祝いv-238 お祝いポチッ☆

ケーキを用意してくれたパパさんの気遣いも嬉しいし、
豚串のおみやげを持って帰ったcooさんの優しさもイイです!!気持ちがこもってますもの~☆

「で、何回目よ?」のベビたんに爆笑!!
むむ!うちも来月…何も考えてませんでした!(←嫁失格)

有名な豚串~♪私まだ食べたことありませんΣ(´Д` )
ちなみにライバル焼き鳥の町出身でーす(笑)
2009/01/19(月) 08:20:34 | URL | yayaya #-[ 編集]
おめでとう!
secaさんのところで、一生君におめでとうをカキコしてきたら、こちらもおめでとうなのですねぇ~v-314
結婚記念日おめでとうv-363
何回目なのかな?まだまだ若いべびたん夫婦だよねv-392
すごい~焼き鳥三昧。美味しそう!!
べびパパは、とっても優しいお人なのね~
べびママ、v-399そんなぁ~カップラーメンはあんまりですv-356
って、我が家もこの頃あまり記念日は祝っていないような?段々長くなると、面倒になるんだよねぇ~
そんな事じゃ駄目だよね。
我が家も、今年は頑張ろうかな?
べびたん、何か美味しい物当たりました?

リンク、どうもありがとうございます。
2009/01/19(月) 18:15:16 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

yayayaさん

いらっしゃいませーi-237i-176 
今年はベビーをつまみに祝いました(笑)
さすがにカップめんだけじゃ...ね(爆)

yayayaさん、来月なのですねー(*^_^*)
美味しいものでも食べに行くんですかー?i-179 間違ってもカップめんで...なんて事の無いように~!←無いって!(~_~;) (笑)

なんと!ライバル市の出身でしたか~?v-42メラメラ~v-42(笑)
前に食べたことがありますが、とっても美味しくて~ベビパパと現地で食べたいねー♪って話してました(^O^)
今度~おすすめスポットを教えてくださーいヽ(^。^)ノ


2009/01/19(月) 21:16:54 | URL | coo #-[ 編集]

モモルナさん

ありがとうございまーすヽ(^。^)ノ
もう13回目ですよ~
振り返ると、アッという間ですね....(^_^;)

ふふふ~♪
カップめんで済まそうとしていたのですが、さすがにね(笑) 
パパさんはケーキ買っていてくれたので、嬉しかったです☆美味しかったー♪
モモルナさんも今年はお祝いでも(^_-)-☆

ベビたんは見てるだけで、何も当たりませんでしたよー(^。^)
2009/01/19(月) 21:30:37 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/72-a27b8a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
