一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

今月も楽しいパン教室に行ってきました~
今回はセサミブレッドとオニオンスープ、サラダに、ジャスミンティーのゼリーというメニューでした
毎回のことながら、食事をしに行ってるみたいデス(笑)
今回頂いたおやつはチーズケーキ♪ 先生、いつもありがとうなのです

セサミブレッド
まだ初心者なので、簡単なでシンプルな(?)テーブルパンのようなものが多いです
ゴマの風味が香ばしくて、好きな感じです

オニオンスープ
玉ねぎが甘くておいしいのよねー
パンを浸して食べたのは初めて~
漬けながら食べてたケド、浸してトロトロと食べるのもイケる感じでした~

ゼリーとサラダとケーキ...食べちゃった(笑)!
ゼリーはちょっと苦手だったかも... 
ジャスミンティーが苦手なので、芳香剤を食べてるみたいに感じてしまうのです.. 

教室での試食は先生が成形したもので、自分の作品(?)はお持ち帰りです~
こういう形で作る方が好みだー
売り子ベビー
マッチ売りの少女ならぬ、パン売り娘(笑)
ベビたん、頑張っても売れないわよ~(爆)

又今回も、とっても楽しいお教室でありました~満足じゃー


余談ですが、結構前からだけどハマってる和リキュール(日本酒ベース)
ゆず酒1
甘くて酸っぱくて、ウマウマー
でも全然酔わないんだなーこれが(笑)


あたち、頑張るだす♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg
テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用
コメント
売り子さんデビュー?
cooさんこんばんはv-271v-374

ぎゃー!べびたんカワユスv-238パン屋さんの売り子さんになれますよ!そんなお顔でパン差し出されたら絶対買っちゃいますね。

そしてオニオンスープ・・・この時間にそんなおいしそうなものを見ちゃったら・・・お腹がグウゥと言いそうです。じゅるる・・・。
2009/01/20(火) 00:16:49 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]
またまたまたあ~♪
うまそお~~~♪
売り子さんとても可愛いわねぇ~♪
売ってるの全部くださいなっ(*^_^*)
よだれも流さずちゃんと持ってるんだよねぇ~v-238
えらいねぇ~売り子さん(^_-)-☆
リンの応援ありがとございましたm(__)m
まだ不安な気持ちもありますが、ひと段落しました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました(^_^)/~
2009/01/20(火) 00:25:36 | URL | リンママ #-[ 編集]

今、除雪から帰って来たら・・・うまそ~っ!

腹減ってきたダス♪
食い物ネタは、小太郎には酷だ~っ!

べびちゃん・ベビちゃん・・・
オジサンに一つ下さいな♪
2009/01/20(火) 10:03:09 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

売り子さんがべびたんなら誰でもが買っちゃいますよねー。ベビタン、COOさんの特訓?(・・というより既に調教は終わっているよね)のリクエストにいとも簡単に答えているところが凄いぞね。かわいいなあ!?。 COOさん、毎日が楽しいでしょ!?。(笑)
2009/01/20(火) 17:26:58 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

さるゾウさん

そうなんです!デビューしました(笑)
さるゾウさんには1個買ってもらえるのね♪と、売り子が喜んでおりますヽ(^。^)ノ
でも、売り子さん売る前に食べちゃいそうですけどね(^_^;)

そーですよね~。0時を回った頃って、なんとなく小腹が空いてきますよね(笑)
食べ物のネタが多いので、書いてて自分もお腹すいてくることがシバシバです~(^◇^)


2009/01/20(火) 21:59:40 | URL | coo #-[ 編集]

売り子べびたん、かわいすぎ~e-266
売り子丸だったら、よだれがかかって
パンが売り物にならないでしょう。
おいしくて楽しそうなパン教室ですねー!
わんこパンを焼く日も近いでしょうか?
2009/01/20(火) 22:01:50 | URL | カナハ #5CZ8/9IY[ 編集]

リンママさん

うひょー♪全部お買い上げでつかー?と売り子が喜んでます(笑)
母が咥えさせるのが好きなので、付き合わされる売り子さんはいい迷惑顔です(^_^;)
リンちゃん、本当に良かったですね!
今回の結果で、ご家族もかなり安心されたことでしょう☆
これからも元気なリンおねーちゃんでいてくださいね♪


2009/01/20(火) 22:19:11 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

除雪お疲れ様です(^O^)/

食いしん坊なので、食べ物ネタが多くなっちゃって(笑)
たまに自分で書きながら、お腹すいたなぁ~なんてことも(^。^)

1個と言わず2個でも3個でも...とベビーが申してます(笑)
2009/01/20(火) 22:24:30 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

針さんも買ってくれるのー?と売り子は小躍りして喜んどります(笑)
のっけ隊とか咥えてとか、私が好きなの姿なので~やらされてるベビたんは迷惑顔です(爆)
無理して付き合ってくれる孝行娘、喜ぶ母...なので私は毎日楽しい♪んです(笑)
2009/01/20(火) 22:29:05 | URL | coo #-[ 編集]

カナハさん

売り子、頑張っておヨダを止めてます(笑)
丸兄ちゃん、おヨダ出ちゃいますかー?

教室、凄く楽しくて~通うことにして本当に良かったなー♪って思ってます☆
早くいっちょまえのパンが焼けるようになりたいですー(^。^)

2009/01/20(火) 22:36:01 | URL | coo #-[ 編集]

パン教室に行ってるんですね♪
オニオンスープとパンの組み合わせ
今すぐ食べたい感じ~e-266

ベビたん、そのままカゴくわえて
埼玉まで走って売りに来て~v-29(笑)
2009/01/21(水) 00:01:05 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

ネオママさん

そうなんです♪ パン教室に通い始めて、楽しさに目覚め始める今日この頃です(笑)
教室に通う前は、中々上手にできなくて『パンは買った方が安くて美味い!』に辿り着いたはずだったのですが、縁あって教室に通い始めたら『楽しー♪』に辿り着きました(爆)

今から売り子に走らせますがv-30埼玉まではちょっと遠いので(笑)中間地点でネオたんとドッキングでもいいでしょうか~v-411
サービスでデザートも持たせます(笑)
2009/01/21(水) 00:19:13 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/73-a5bd2628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
