一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

今日1月20日は、愛しのバディの3回忌でした

2年前の今日...私の腕の中で見送ってから、もう2年です


バディ元気にしてるかな? 
バディ3
ずっーと私たちの自慢の次女です


バディ3回忌
大好物のリンゴを先頭に、ささやかなお供え

ケリーと並んで、いつもここから見守ってくれてます

今でも思い出すといろんな思いがあって、苦しくなります

でも、母がいつまでもメソメソしてるとお空で安心して休んでられないと思うので、
心配かけないように元気に過ごすようにしてます

バディ、心配はいらないよ

スーパー3女が居るので、大丈夫
ぶひベビー
ベビーの存在が、どれほど助けてくれて・癒してくれただろうか.....
足元でブヒブヒしてるけど、我が家のスーパー救世主



バディたん、ケリたんと一緒に安心して見守っていてください...


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg






テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

バディちゃんを見送ってから2年経ったんですね。
バディちゃんとケリーちゃんはきっとずっとお空から
cooさんをハラハラ、そしてニコニコしながら見守ってたんでしょうね。
これからもべびたんと一緒にたくさんの笑顔を見せてあげてください。
2009/01/21(水) 13:03:34 | URL | カナハ #5CZ8/9IY[ 編集]

そっか~・・・最近だったんだね!

笑顔でいたら、バディちゃん・ケリーちゃんもお空で安心してるよ♪

なんたって・・・ブヒブヒべびたんがそばに居るからね☆
2009/01/21(水) 15:30:22 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]
三女
そうかあ、それで、ベビたんは三女なんですね・・・
バディちゃん、いっぱいお供えしてもらって、喜んでるよv-344
そして、何よりも、cooさんがいつも明るく元気でいてくれるのが嬉しいって言ってるよv-354
2009/01/21(水) 17:38:34 | URL | Loveママ #zlAQJbYM[ 編集]

そんなに詳しく知ってるわけではないだろうけど、
でも、cooちゃんのこの話を聞くとね、いつもキュンとなるの。
すご~い愛情が伝わってくると共に、きっと、2人の・・っていうか、
四人の絆の深さや想いを感じるからなのかなぁ~・・。

苦しい想いも・・いつか、やわらかな想いに・・なるといいな。

スーパー三女と共に!!
coo家ここにあり!!な人生をーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2009/01/21(水) 19:13:39 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
ケリーもバディーも可愛かったもんね。
人生出会いもあれば別れもあるんだよね。針もそういう時に耐えられるんだろうか?と思います。

ジャックも針のところで辛い?修行を成し遂げてあちらに行くと思ったら、お祝いしてあげなくちゃいけないかね。←と覚悟してます。(だいじょうぶかあ?、そんなんで)その時は乗り越え方教えてちょ。
2009/01/21(水) 20:41:22 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

カナハさん

もう2年になるんですよ~
長かったような、早かったような?
こんなですが、だいぶ笑って思いだすことが多くなったんですよ~これでも(苦笑)
スーパーベビがいることによって、笑顔の毎日でゲラゲラと笑ってるので~あちらでも心配はしてないでしょう(^_-)-☆
当時から私のメソメソ話を聞かせっぱなしで、本当スイマセンと同時に温かいお言葉をありがとうございますv-353
2009/01/21(水) 21:51:26 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

最近と言えばそうなのかもしれないですね~
長いような、早いような?変な感じなんですがi-229
ただ記憶だけは鮮明で、昨日のことのように覚えています。

毎日ベビと笑ってるので、きっと心配もしてないでしょうね!
これでいいのだ~♪ これでいいのだ~♪

バカボンのパパみたいで、これでいいのだ(笑)ですi-237
2009/01/21(水) 21:57:03 | URL | coo #-[ 編集]

Loveママさん

3女とは、そーいうことだったのです(^_-)-☆
スーパー3女のおかげで、我が家は毎日温かですよ~♪
この日ばかりは私がi-241モードになってしまう以外はね(苦笑)

いつもはお腹抱えて笑って過ごしてるので、きっと一緒に喜んでくれてますよねi-228i-190
2009/01/21(水) 22:06:24 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

たまーに訪れるこのモードのお話を、いつもあっちゃこっちゃで聞いて(読んで)くれてありがとう☆
私、本当しつこい母だヮー(T_T)苦笑

なんだろね?この日ばかりは(違う日もかi-229?)勘弁しておくれと、ジュクジュク思うの。自分で思うけど、困ったもんだ(笑)いつ治まるのやら(^_^;)
ケリバディも心配してるだろう.....と思ってるのは私だけで、毎日ベビーと笑って過ごしてるから問題なし!!だわね(^_-)-☆
2009/01/21(水) 22:16:35 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

そーですよね、本当は笑って見送ってやらないといけないのですよねi-228
誰を見送ったにしてもいつまでもメソメソしてて、皆をちゃんと送ってあげられないダメな私です(困ったことに今だに...i-232

>その時は乗り越え方教えてちょ。
  人生の先輩である針さんに、私が教えてほしいくらいです(本当に)(^_^;)

2009/01/21(水) 22:38:17 | URL | coo #-[ 編集]
ブヒブヒってウケルぅ~(笑)
ケリーちゃんもバディちゃんも
絶対楽しくやってますよぉ~♪
COOさんの娘さんだものぉ~♪
ベビブゥ~を見てると分かりますよぉ~(笑)
悲しまないで、楽しい話を沢山聞かせてあげてねっ
悲しい気持ちになるのは、分かりますぅ(T_T)
忘れないでいてくれて、それだけでも嬉しいのに
いつも気にかけてくれてる事、とても喜んでると思いますよっv-238
COOさんファイトv-254
2009/01/22(木) 00:59:48 | URL | リンママ #-[ 編集]

リンママさん

ふふふ♪ べびぶーがぶーv-16咥えてるの(笑)
ぶひぶひぶひぶひーーーー♪デスi-278

温かいお言葉、ありがとうございますi-241i-175
いつまでたっても思い出すと泣けちゃってね..i-182困ったもんです(苦笑)
こんな風に思いだすのは、ケリバディもいい迷惑ですなーi-229
もっと楽しいお話を聞かせられるように、より一層スーパー3女と笑って過ごしたいですi-228 ありがとうございますi-260
2009/01/22(木) 01:53:30 | URL | coo #-[ 編集]

cooさん
おそくなっちゃってごめんなさい。
バディちゃんの三回忌だったのですね。
きっと、バディちゃんもケリーちゃんもお空からずっとべびたんとcooさん、パパさんの事見守っているのでしょうね。べびたんがcooさんと家族になってきっと喜んでいるでしょうね。べびたんのおかげでcooさんもパパさんも毎日悲しまないで笑って過ごせるんだもんね。悲しい気持ちはいっぱい抱えているかもしれませんが、そういう時はべびたんが笑わしてくれたり、そこにいるだけで、癒してくれたりと、きっとバディちゃんもケリーちゃんも安心しているでしょうね。
2009/01/22(木) 23:32:49 | URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん

バディの為に、こちらも覗いてくれたのね。
どうもありがとうございますi-241i-176
スーパーベビー(笑)が我が家に来てくれたので、
安心しまくってると思うのだけど、母がいつまでたってもダメダメでね...i-230
と、沈みかけた頃にスーパー3女が笑わせてくれるので大丈夫i-179i-87
ありがたいことですi-189

2009/01/23(金) 00:39:51 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/74-69a4bd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
