一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

ベビパパの会社に住みついている(もう飼っている状態らしいです)にゃんこ
人を見つけると遠くからでも飛んできて、お腹を出して甘えるんだ~と聞いていて
うちに連れて来て~とお願いしてたけど却下

かわりに動画を撮って来てくれました
可愛すぎる~ ややポッテリしてる姿も好みだにゃー


にゃんこも可愛いなぁ 


出番なし(笑)  
あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
コメント

このニャンコは可愛いですねー。この位馴れていると家に連れてかえりたくなりますね。(笑)

ニャンコは家に付きますから無理ですかね。
2009/01/22(木) 05:15:30 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]
飼い猫なのかなぁ~
ずいぶん人慣れしてるねぇ~♪
わあ~昔飼ってたチャコに似てるぅ
すいぶんコロコロですねぇ~(笑)
やっぱり飼われてる子なのかもねぇ~
可愛いv-238
2009/01/22(木) 07:48:45 | URL | リンママ #-[ 編集]

cooさんちもネコ・・・?
と、思ったら会社のネ・・・!

うちも、あまり変わらないか♪
ネコも何気に可愛いよね!

まして、スリスリ、ニャーってされたら
たまんないっス♪
2009/01/22(木) 10:39:55 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

針さん

ねー(^◇^)可愛いですよねーv-10
にゃんこのかわいらしさって、ワンコとは違う可愛らしさですよねー♪
動きが柔らかいというか?(^-^)
連れて帰って来てー!と申請してるのですが、毎回却下です(笑)
2009/01/22(木) 19:03:47 | URL | coo #-[ 編集]

リンママさん

ニャンコ、会社の工場に住み付いてしまい~そのままなんとなく飼っている(?)んですって
昔も推定1歳くらいの(?)迷い犬をそのまま会社で飼って、病院代やらご飯代やらを皆で負担して17歳まで育て、天国に見送ったという動物たちに優しい会社のようです~i-179

工場で飼い始めたニャンコが子供を産んで、子供も工場内でウロウロしてるみたいですよi-236 この子は親にゃんこかなー?
とっても懐っこいでしょーi-179i-176
リンママさん、ニャンコとも生活していたんですねー?羨ましいなぁ~i-185
チャコちゃん、こういう感じの子だったんだ~♪
こんなに懐くものなんですねー(^。^)

私もニャンコとも暮らしてみたくて、子供が生まれたときからずーーーっと『うちで引き取りますが...』と申請してますが、ベビパパに却下されてます(^_^;)
私には育てられないと読んでるみたいですi-239
2009/01/22(木) 19:16:48 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

そう♪会社のニャンコです~
まるで小太郎さんちの倉庫のニャンコ状態で、もう1年以上飼っている(?)ようなものみたいです(笑)

可愛いですよねー(*^_^*)
ワンコと違った可愛らしさ~♪
家にも欲しいけど...ケド..ベビパパに『無理ですよ~!』と却下です(^_^;)
2009/01/22(木) 19:19:51 | URL | coo #-[ 編集]

かわいい・・・ぽっ
私もひそかに飼いたいと思ってるのですが
cooさん同様ダンナに却下されてます(悲)

苦手なんだってさーチッ
2009/01/22(木) 22:43:37 | URL | Miyu #-[ 編集]

cooさん
ご無沙汰しています。
お元気ですか??
久しぶりに来たら、べびーちゃんじゃなくて・・・にゃんこ??
ってパパさんの会社で飼っているねこちゃんなんですね。可愛い~i-80
優しい、会社ですね^^めっちゃなついていますね。
私もいつかねこちゃんと一緒に住みたいな。家族は猛反対ですが。
2009/01/22(木) 23:24:24 | URL | ゆき #-[ 編集]

Miyuさん

にゃんこ、可愛いですよねー♪
Miyuさん宅も却下されてるんですねー(笑)
うちも『無理無理!』と却下され続け(チッi-180i-203)、彼自身も得意ではないようなことを言っていたのですが~動画を見たらメッチャ可愛がってあやしてるではないですか!!(爆)
あのー.....意外とお好きなのではないでしょうかi-229?と聞いてしましました(笑)


2009/01/23(金) 00:21:56 | URL | coo #-[ 編集]

ゆきさん

お帰り~♪(笑) ベビーのオバちゃんは元気だよ~ヽ(^。^)ノ
お帰り(試験からの)をお待ちしておりました(^-^)

にゃんこ、会社の工場で暮らしてるみたいなの~
リンママさんへの返信コメに書いたんだけど、動物に優しい会社なんですよー(*^_^*)そこは微笑ましいv-22
社長が『そんなもんダメだ!!』っていえばそこまでだと思うから、きっと素敵なお人柄なんだと思うのですがi-236

ゆきさんも家族の猛反対を受けてるのねー?
ワンコとにゃんこ...きっと仲良くできると思うのだけどなぁ~

ね♪ いつかにゃんことも生活してみたいよね(^_-)-☆ 



2009/01/23(金) 00:30:37 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/75-0a2d7746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
