一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

先日シェルティのリンちゃんと、シェルティパピーのみゆちゃんにお会いしました♪
写真の撮影をしたかったのだけれど、デジカメを自宅に忘れちゃって涙
その模様はリンママさんのブログで紹介してくれてます
アニーちゃんはヒート中でお会いできず、リンちゃんと~お友達のみゆちゃんにお会いできました♪
シェルティが集まると、テンションが上がるッス~
ファミリーオフ会以来のウヒヒヒヒ

それだけでも嬉しかったのに、なんと
リンママさんからベビたんへ 

『ぶひ~』←ベビブー喜びの雄叫び(笑)
親子でぶー♪
オーガニック生地のワンコに優しい素材~


大切にするでつ♪
強くハミハミすると『ぶひー』と鳴きます『ぴよぴよ』なります
リンママさん、リンちゃんありがとうございました大切にします
みゆママさん、みゆちゃん(めっちゃ可愛かったー
ありがとうございます
シェルティに囲まれ、ご機嫌さんでした


関係ないけど、お散歩時の爆走風景





あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg




テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
ジュニア♪
ベビブゥ~ジュニアだぁ~♪
パクってしてくれて嬉しかったあ~v-10v-238
生で見れて超感激!
生パクありがとう♪
ベビたんとみゆの目が似てるなぁ~と…(*^_^*)
爆走凄い!ここ行ったのねぇ~♪
行けば良かったぁ~会えたのになぁ~♪
2009/01/26(月) 22:38:30 | URL | リンママ #-[ 編集]

足はや!

いいですね~お友達ワンコに会えるって…
うちは他のシェルにここ2ヶ月くらい会ったことがないです
2009/01/27(火) 00:28:03 | URL | Miyu #-[ 編集]

リンママさん

生パク、喜んでもらえてベビブーも喜んでますv-16i-176
喜んで遊んで『ぴーぴー♪』鳴らしてましたよ☆

みゆちゃんにおメメ似てますかー?
かわいこちゃんに似てるなんて言われちゃったら、ベビぶーも木に登っちゃいますよ~
豚もおだてりゃ木に登る~v-301v-16ぶひひi-278
2009/01/27(火) 02:27:57 | URL | coo #-[ 編集]

この動画を撮る前に弾けちゃって、これは本領発揮できてません(笑)
たまに狂います(~_~;)
カフェ&ディーノ兄は、爆走しない系かな?
たぶんベビたんに会ったなら、引きまくりでしょう(笑)

2009/01/27(火) 02:31:46 | URL | coo #-[ 編集]

↑上のコメント

Miyuさんへ
2009/01/27(火) 02:32:42 | URL | coo #-[ 編集]

さっそくFC2で動画UPできましたね~
簡単でいいけど時間がかからない?

ベビたん、思いっきり走ってますね~
楽しそう♪
プレゼントのブタさん、可愛いね~^^
2009/01/27(火) 17:26:38 | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集]
やったね。
動画出来たじゃん!。針もやりたいよー。って、もっといいデジカメ買って来い!ってか。

何時もの散歩コースですか?。いいですねーベビタン走りまくり!。これだけ広々として、車が来なければ申し分ないですなあ!。超、羨ますぃーぞ。
柵の脇は海?。その昔、べびたんを突き落とした、所じゃないんですか!?。(爆)
2009/01/27(火) 17:47:25 | URL | 針外し #-[ 編集]

cooしゃん楽しかったんだね♪
カメラ忘れて小太郎も残念ダス!

とてもきれいな場所で、思いっきり走れるなんて
羨ましい・・・。

ブヒブヒべびたんも、めんこいよん☆
2009/01/27(火) 21:00:57 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]
爆走!
いいなーー♪。ぐんぐん走ってますね^^。
雪おいしいのかな?

そうそう、相方が
「ベビちゃんの口マーク可愛いね」
との伝言です(^□^)ノシ
2009/01/27(火) 22:42:35 | URL | 友 #-[ 編集]

hiromiさん

特に難しくないし、アップしやすいですよねー♪
時間はそんなに気になったことはないかも(^。^)?
30秒前後じゃないとアップされないのが、気に入らない感じです(笑)

ブタさん可愛いでしょー(^◇^) お気に入りの一品です(^O^)/
2009/01/27(火) 23:07:28 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

動画、ここのは出来るんですよ(笑)
もう一つの所の設定が訳分かんなくなって、困っていたのですが今日解決しましたi-179

そう!ここはあのお気に入りのマリーナです♪
ベビたんを突き落としたv-38あの海ですよ~(爆)
っていうか、良く覚えてますねー(笑)
2009/01/27(火) 23:11:06 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

本当、残念だっただすi-177
仕事中だったのですが、1時間の休憩は頂けますから~勤務外と考えての写真撮影は可能なんですがねー忘れちゃった...i-241
リンママさんがアップしてくれていたので、良かったら訪問してみてくださいね♪

近くに海があるっていいですよね(^_-)-☆
うちも小太郎さんちもそうですもんね♪

ブヒブヒ、気に入ってハミハミして遊んでます~
2009/01/27(火) 23:16:35 | URL | coo #-[ 編集]

友さん

爆走娘でしょうー? こっちんに会わせたら、こっちん固まっちゃうかも(笑)
雪はしょっちゅうパクパクパクパク食べてますよ~
人さまの靴についた雪もパクついてます(^_^;)
育ちがいいもんで(笑)

ベビーのお口のマーク、可愛いですかー?
ありがとう~i-176って相方さんに伝えてくださいねーi-237
うちではこの口のマークを『ベビマーク』と呼んじょります(笑)
2009/01/27(火) 23:20:56 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/79-8ddaba55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
