一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

お散歩で歩いてると、水辺に鳥さんが...
cooがまだ保育園に入る前、『おまる』なるものを使っていたのですが~鳥を見るといまだに
『おまる』に見えて仕方がありません(笑)
あ!ちなみに白鳥さんと、象さんの2台を所有してました

動じまへん
熱い視線を送るcoo&ベビ
C→おまるに見えてた(笑)
べ→焼き鳥に見えてた(?)


勝利
睨み合いはベビーの勝利

戦場を後にして......(笑)



             てくてくてく.....




いつも遊ぶポイントに到着~ 


今日はロングリードも装備(手製)
20mも伸びるの?
金具は夏に泳ぎに行った時のリードの使いまわし~
紐だけ新しいのと取り換えて100円ポッキリ


走っておいでー♪
ベビたん、走ってきてもいいよ~
っていうか、既にベンチに絡まってるし


障害物が多いと、引っかかって使いづらかったー(笑)
全力で走ってても、どこかに引っかかって『グンっ』つって、動きを止められる
ベビーさん
そのたびにこちらを見て、おメメを小さくしてる(笑)
やっぱり大平原使用じゃないと使えないかぁ



ご不満もおありでしょうが...
御不満もおありでしょうが、我慢して走っておくんなまし...



あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
何でえ?
ベビたん何故リード?
ここは障害物沢山だからリードは走りずらいよねぇ
リンママも焼き鳥に見えるぅ(笑)
お卑し組み入りますぅ
メンバーは…?
リン、ベビたん、アニー、リンママでしたあ(笑)
入会者募集!COOさんもど~お~?
超お卑しさんしか入れません(制限)
2009/01/28(水) 07:44:32 | URL | リンママ #-[ 編集]

障害物の多い場所でのロングリードは
遊び辛くてウザイでしょうねv-356
周りに誰も居ないみたいだし
放しちゃえば良かったのにv-391(笑)

とkとろでYou Tube使えるようになりましたか?
私はすぐに登録出来たんだけどなぁ・・・。
早く使えるようになるといいねv-410

2009/01/28(水) 12:25:39 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

手製のロングリード凄いね~
でもひっかかって走りずらかったのね・・・
ちょっと発散不足だったかな?!

雪があってやっぱり寒そうだね~
風邪ひかないようにね~
2009/01/28(水) 18:47:46 | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集]
ここは。
 昔、アグネスチャンが「日本の人、何で、お寺とか神社にいる、鳩、たべないんでしょうね?。」って言ってましたが、その心境なんすかね?。ばひゃー。
ベビタンも焼き鳥すきなんだあ!。凛もジ~っと針を見て、くれるまで、梃子でも動きません。

 リードなんか必要ないでしょ!。折角、べびたんのびのびしてるのにー!。
COOさん、急にロングリードに憧れたんでしょ!?。
芝公園で針は小松〇どりさんに「はい、これパンツのゴム」って、ゴムひもを押し付けられ・・・、いやいや、頂きました。(え"ー、想像しちゃう)
でも、邪魔なんだよね。居ない時はしまってます。内緒だけどね。
2009/01/28(水) 19:45:42 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

リンママさん

ロングリード、前も使っていたのですよ~
ここ最近野放しで遊ばせてしまってたので、また復活させようかと.....i-229
でも引っかかって大変でした(^_^;)

リンママさんも焼き鳥に見えるくちですかー?(笑)
ダン君も焼き鳥に1票でしたi-279
私ももちろん!!即入会です(爆)

2009/01/28(水) 22:27:52 | URL | coo #-[ 編集]

ネオママさん

そーデスよね(笑)
実は~半分放して、半分リードでした~
どっちかにしようよ!って感じですよね(^_^;)

YouTubeなかなかユーザー名の所から前に進めなくて(無効ばっかりになるんですよー)、一旦休んでました(笑)
そのおかげで(アホなので、頭ごちゃごちゃになっちゃって~笑)FlipClipの方のIDやらパスワードやらも訳分かんなくなってログインできなくなってしまったんですよーi-241、結局カスタマーセンターにメールして、やっとログイン出来るようになりましたi-229やれやれi-201
YouTubeの方は後で再チャレンジしまーす
スムーズにいけたのが、本気で羨まし限りです(笑)


2009/01/28(水) 22:35:54 | URL | coo #-[ 編集]

hiromiさん

手製のロングリード、凄いでしょう~(笑)
100円ですからi-237安っ
お友達ワンコが手製のロングリードを使っていて、教えてもらって作りました~
うちはこの位ので十分なのですi-179(笑)

雪はまだまだ残ってますが、一時に比べるとだいぶ溶けたのですよi-236
早く春にならないかしらー?
風邪.ね....またひいてしましましたi-229
(最近で2回目)
治りきってないのか?今日も栄養ドリンクと薬飲んでますi-241 早く絶好調の状態に戻りたいですーi-201
2009/01/28(水) 22:43:29 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

はっはっはi-237i-197その心境なのかも(笑)
ベビたんも焼き鳥(こっちだと豚精のことを焼き鳥って言うんだけど)好きですよー
人間が食べる焼き鳥(豚精)は食べさせたことはないけど、美味しいものは分かるのねーi-236 あり得ない位背筋伸ばして、キチッお座りしてますよー
もの凄く近くに(爆)

リード~ そうそう憧れたの!(笑)
って、一応前から使ったり使わなかったり~紐換えたり換えなかったり~持ってるんですよ(ちゃんと使いなさいよ!って話ですがi-229

いいなーi-237小松○どりさんから貰ったパンツのゴム紐~(爆)ムフ^m^
使わないなら、いつでも頂きますよー なんてねi-235
2009/01/28(水) 22:52:59 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/81-a67d488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
