一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

ぷぷぷ(^m^)
趣味悪いー
今時この頭は無いでしょー


今どきこんなネクタイって!
十人十色、好みは自由です

こんな人って、誰よ?



ベビ沢さん
問題あります?と ベビ沢さん



今日も1日頑張ったベビ沢さん
ベビ沢イイ気分
ほろ酔いでいい気分~


何があっても穏やかで、丸ーい心のベビ沢さんに癒されるヮー
いや!時には激しいか(笑)


良い時も悪い時も何気なく傍にいてくれる大切な友人、ベビ沢みたいだな~(笑)




ベビ沢 裸で爆睡中
可愛い可愛い我が家の宝物♪
この姿が1番の喜び
    



あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg





テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

私・・単品では、あれこれやったけど・・
トータルコーディネート(背広・ネクタイ・ヅラ)は、やったことない~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして、新入社員らしく・・ネクタイ・・太っっっ(笑)

あっ、そうそう、You Tube・・登録できた?
アカウントで断念してるんだったら・・もしかして、ユーザー名・・赤くなってないかい?
もしかしたら、もう、すでに使用済みアカウントなのかもよ~!

追伸・・
はじめ、件名を見たとき・・
ベビがたくさん・・なのかと思ってしまった(゚m゚*)プッ
ベビ沢山≠ベビ沢さん
2009/01/29(木) 07:30:57 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
ぶははは( ^∀^)
cooさんこんにちはv-273v-45

うはー、オモロー!よくおとなしくコスプレしちゃってますねべびたん。ちょっとお疲れ平社員?さらに枝豆と、それはビールのおもちゃかな?

へそ天もカワイイv-10バリケンの中かな?お腹真っ白ーー!なでてみたいv-238
2009/01/29(木) 08:49:36 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

べび沢さんって、平社員だったの?

あららら・・・ミンチョは派遣だわ・・・。

この先心配ダス!
べび沢しゃんのお力で、派遣延長をお願いしますニダ!

2009/01/29(木) 15:15:51 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

これcooさんのブラウスでっかー?。それとも作ったの?。よくネクタイ結ばせましたね。
ビールのぬいぐるみ?、何処で買って来たの?。こんなの売ってるんだー!?。
今度べびたんの一人芝居を見てみたい。←流石にこれは出来ないだろうね?。(笑)
まったくどこからこんな発想してくるの?。(爆)おかげで、人生が楽しくなります。
2009/01/29(木) 16:19:16 | URL | 針外し #C2lFTJ3U[ 編集]

え~面白い~~v-411
かつらはワン子用?
ビールのおもちゃも可愛い♪
色んな小道具があるんだね~

ちゃんとやらしてくれるベビたん、凄いね~v-425
2009/01/29(木) 19:07:50 | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集]
あれまぁ~
すごいねぇ~
べびたん、黙ってやらせてくれるんだね。
我が家もsecaさん同様、単品でやったことはあるけど、トータルはないわ~今度挑戦してみようかな?
べびたん、平社員だったのね。
私もこれ見て、かなり癒されました。
平社員にしておくのもったいない。
2009/01/29(木) 19:12:54 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

べびたん、えら~い!!!

にしも爆笑してしまいました笑
cooさん、毎回おもしろすぎです~
しかもどこから出てくるの??と思う小道具たち。

最後のは癒されますね^^

2009/01/29(木) 23:35:03 | URL | ゆき #-[ 編集]

secaさん

うはは♪ ネクタイ極太でしょー(^◇^)
逆に新鮮?(笑)

YouTubeはねー、ユーザー登録でやっと『有効(緑)』が出たのに、最後の登録作業で承認されなくて(笑)
結局まだやってないけど(FC2とFlipClipが使えるから)後日、登録はしてみるよ~
御心配いただき、どうもありがとうね(^_-)-☆

べび沢山→ベビ沢さん  なるほどね~(笑)
言われて気づいた~ははは(^◇^)♪
2009/01/29(木) 23:58:10 | URL | coo #-[ 編集]

さるゾウさん

ぶははは♪ 喜んでいただけて何よりデス♪
それがベビ沢の喜びなの~(笑)

私が変身させたがりなので、付き合ってくれるベビたんに感謝ッス(ベビたんも慣れたもんです~笑)
ルイたんもコスプレ犬に育てませんかー?←v-37の誘い(笑)

ビールのおもちゃv-275可愛いので見つけた時に即購入しました~(^。^)
他にも買い込んじゃったデスよー

ヘソ天はバリケンの中ですよ~
この時ばかりは天使v-282ですねi-236
前に話した中型犬用のもの。これがあのサークル内にあって、トイレトレーもあって、食事スペースもあるというわけですi-179
今度モデル付き(ベビ)でマンションの間取りの撮影してアップしますねーヽ(^。^)ノ←いらない?笑
2009/01/30(金) 00:10:35 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

ベビ沢は入社2年目(高卒入社)の20歳の平社員ですー(爆)
ミンチョが派遣ー?v-405
これからピッチピチの『おふぃすれでぇー(オフィスレデー)』として、活躍してもらわねば!(笑)
逆にベビ沢を宜しくです(^O^)/

小太郎さん、cooのおバカ話に付き合ってくれてありがとう~♪(笑)
たまーにこんなおバカ話すると、とっても癒されるアホな私ですi-235
2009/01/30(金) 00:19:48 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

これ私の仕事用のシャツです(笑)
着せてみたら、意外とイケましたよー(^◇^)
ビールのおもちゃは昨年末に買い込んだうちの一つです~♪
でもメーカーから到着したのが、今週でした(~_~;) 遅っ!!(笑)

一人芝居ねー?一人は寂しいので小劇団でも作って稽古始めますヮー(^。^)
見に来てね(笑)

イメージはお風呂で湧くんですよ(爆)

2009/01/30(金) 00:27:00 | URL | coo #-[ 編集]

hiromiさん

喜んでいただけて、ベビ沢感激です(^O^)/
自分でやらせといて、見返すと自分でもまた笑ってます(爆)
カツラは100均付け毛です(ウィッグとまで言うほどのものでもない位の品でした~)
贅沢な2個使いですi-237(笑)
ベビたんはいつも私に付き合わせてるので、もう慣れたもので余裕すら感じますi-235

hiromiさんちみたいに5ワンもいたら、全員並べてコスプレしたい私ですi-233
息子&娘ちゃん、貸して下さいー!i-179
2009/01/30(金) 00:33:54 | URL | coo #-[ 編集]

モモルナさん

やり始めるとハマりますー(笑)うははは♪
ベビたん、いつも私に付き合わされているので~もう慣れたものですi-229

モモルナちゃんのコスプレ見てみたいですよ(笑)
って言っても、きっとお洋服にも慣れてるし、ちゃんとマテ出来るから一発i-206で撮影できるでしょうね♪
モモルナちゃんはタレントワンコ並みなのだから、ベビ沢みたいなお笑い系に走らないでね~i-236
2009/01/30(金) 00:41:48 | URL | coo #-[ 編集]

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
(*^日^*)゛グワッハッハ

だめだ…笑いが止まらん…ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

し、死ぬ…
2009/01/30(金) 00:43:26 | URL | sindy #f//05tN6[ 編集]

ゆきさん

あはははは(^◇^)笑ってくれて、ベビ沢が喜んでるよー♪
それが喜びヽ(^。^)ノ
小道具は、可愛いな~♪って購入するものもあるけど、家にあるもので何とかならないか?と結構自宅用のも使ってます~(基本安く済ませたいe-290笑)

ベビたんのお笑コスプレは続けていって、いつか記念の写真集を作りたいのー(あほでしょーi-235?) きっとそれもいい思い出になるはずi-189と信じて疑わないワタシ..(笑)
2009/01/30(金) 00:48:07 | URL | coo #-[ 編集]

sindyさん

本社の社長様...死ぬほど大爆笑を頂き、平のベビ沢も喜んじょります(笑)

自分でやらせといて、見返してまた笑ってます(笑)

ベビ沢、北海道支社で癒しと笑いをふりまいて(?)頑張ってますよi-278i-87
2009/01/30(金) 00:55:50 | URL | coo #-[ 編集]
ベビ蔵さん♪
大爆発大笑!!!
営業お疲れ様でした(笑)
今日も出勤頑張ってっ(*^^)v
2009/01/30(金) 07:54:00 | URL | リンママ #-[ 編集]

リンママさん

ベビ沢、笑って頂いてナンボです(笑)
今日もイソイソとお仕事に行ったベビ沢ですが、本日はボーっとしてました(笑)
2009/01/31(土) 03:48:44 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/82-e07a081f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
