一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

ケリーとバディが健在だったころ、コンビニのくじでセサミを発見
以外にエルモが好き
くじの中でも本数の多い『エルモのマグカップ』が欲しいがために、500円を払いせっせとくじ引き
何回ひいでも当たらない.....

ちなみに当たった商品一覧
ラーメンどんぶり×2(エルモとクッキーモンスター各1)
バスタオル×1
ミニバック×3
ちゃぶ台×1
クッキーモンスターのマグ×2


『.........』


くじ運の悪さにゼーハーゼーハーしてると、店員さんが『欲しいのはマグカップなんですよね?』と。

『そーなんです

欲しい・本数の多いエルモのマグカップだけが当たらない私が面白かったらしい(笑)

店員さんはこう言っていた

『これだけ当たれば十分でしょう~』 『結構当たりずらい商品も出てますよ~』と。
ん~諦めきれない

後日また行ったけど、やっぱり当たらなかった(爆)

くじ運良いんだか、悪いんだか(笑)

前置きが長くなりましたが、それで当たったちゃぶ台を何年かぶりに出してみた~
新品未使用
毎回疲れるんでつ(;一_一)



ベビーにピッタリのサイズでは?と思い、出してきたら本当にぴったり
なので、ご飯を食べてもらう事にしました~
まだ駄目でつか?!
テリーヌの余りを冷凍していたのと、白菜とヤギミルク→なんてことない適当メニュー



せっかくなので動画で.....(笑)
個人的に食べてる姿を見るのは大好き 個人的好みでアップします
意外と長い上にただ食べてるだけなので、面白くもなんともないので面倒くさい方はスルーしてね~

注)最後に気持ち悪い口笛が入ってます(笑)

YouTubeやっとアップできました~
御心配頂いた皆様、ありがとうございます~


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
体調はいかがですか?
本当にお上品に食べるねぇ♪
しかもゆっくりで…v-238
競う相手がいないとこんなにお上品に食べてくれるのかな?
うちの子達は手まで、指まで食べる勢いで
時々本当に痛い事も…ブチ斬れそうになる事もv-412(笑)
口笛聞きたくてボリュームあげちゃったあ(笑)
凄いの当たってるんじゃん?
でもメインが当たらないとやめられないよねぇ(笑)
旦那の知り合いは7万位使ったっていってたなぁ
ガンダムに…(笑)
今日もお疲れさまでした
リンママは頭痛肩こりがひどくて今日もダウンです
ワン’Sは寂しそうで…ZZZです
2009/02/01(日) 20:58:55 | URL | リンママ #-[ 編集]

ん?エルモって、あまり人気ないの?
私・・エルモが一番好きだよ~♪

わたくし・・学生の頃・・カリメロのぬいぐるみを一発(500円)でゲームで取り・・はい。調子に乗りました。乗りまくりましたとも!!カリメロときたら、プリシラっしょ~!っということで、プリシラ捕獲に気合充分!いざ!!!!!いざ!!!!いざいざいざ!!!!
o(~o~;):ハァハァ・・!!
イザ!イザ!!イザーーーーーーーん(*´ο`*)=3 はふぅん
1万円使っても捕獲できず・・友達に強制連行されました・・私がねσ(^_^;)アセアセ...
結局、500円だったはずのカリメロは・・1万円となったとさ~(>▽<;; アセアセ

そんなことより、ベビちゃん・・ほんと上品だなぁ~。
うちの子たちだったら・・テーブルだと、絶対に落ちる!!
さらに発見!ベビちゃんって、座って食べるのね!
普通・・座ってるの??かな??うちの子二人とも、たって食べるからちょっとビックリした~!
2009/02/01(日) 22:37:33 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
ゆっくりだ~
cooさんこんにちは。

べびたんってゆっくりご飯を食べるんですね。うちはすっごいがっつがっつ食べるからあっという間に無くなっちゃいますよ(´ヘ`;)もっと噛んで食べろよって思うんですがねぇ。

σ(^^)、懸賞ものは伊藤園し関してのみ強いです。過去に伊藤園の「バカラグラス」を数回、「どでか!お茶犬ぬいぐるみ」(冷やかしで応募したら当たってしまったという)を当てたことがあります。

コレ↓です(ワタシの別ブログです)。
http://sarutype.blog44.fc2.com/blog-entry-392.html

ちなみにお茶犬ぬいぐるみは・・・本当にでかいです(未だに袋の中)。
2009/02/02(月) 11:33:50 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]
お宝だ。
 エルモちゃぶ台いいですねー。本当サイズピッタシ。なかなか当たらないよー。でも執念でコンビニ通いしているCOOさんを想像しちゃった。(笑)

 最後容器を片付けようとしている手を見て「何をしゅるですかあ!」って言っているような気がするよ。

 最後の口笛、何かの鳴声だと思っちゃったよ。
2009/02/02(月) 16:04:14 | URL | 針外し #-[ 編集]

体はもう大丈夫ですか?

cooさん・・・負けず嫌いなの?
それとも・・・欲しい物は必ず手に入れるタイプ?
そこまで根性あったら大したもんだ♪

べびたん・・・お上品に食べるね~っ!
うちのシェルズに見習わせたいダス。

きっと、うちのシェルズだったら3秒完食だね☆
2009/02/02(月) 20:30:46 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

リンママさん

おかげさまで、すこぶる元気になりました♪
このままの体調でいてくれたら、嬉しい限りです~

>競う相手がいないとこんなにお上品に食べてくれるのかな?

そうかもしれないですねー
1頭だけと2年も生活するのは初めてなので、ベビーののんびり~~とした所をみると一人っ子のせい??と思う事もしばしばあります(~_~;)
姉妹でもいれば違うかもしれませんね~

パパさんの知り合いの方....なっ七万円???
すごーいv-12v-19
だけど、ガンダムマニアの方みたいなので納得もできるような....(^。^)
私の5千円程度など、赤子のようだ(笑)
2009/02/02(月) 22:03:25 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

エルモは1番人気だと思うよー。昔も今も♪
友達の娘の影響(当時4歳)で、エルモが好きになりました(笑)

プリシラに1万円ー?うはははは(^◇^)♪
そりゃー友達も連行するねー『諦めなさい』って(笑)
カリメロが一発だったから、火が付いてしまったのね~v-42メラメラ~v-293v-42
気持は分かるヮー(爆)
でも、私運痴だから?UFOキャッチャーも下手なの(笑) 1回も取れたこと無いのよー(~_~;)

あらら?本当だ!座って食べてるね~
気にしてなかったけど、座ってるわ(笑)
普段は立って食べてるけど、この時は座って食べたい気分だったんだね。きっとi-239



2009/02/02(月) 22:13:27 | URL | coo #-[ 編集]

さるゾウさん

良く言われるんですよー。『ゆっくり食べるんだねー』って~
あまり気にしてなかったのですが、ゆっくりな方なのかも??
長女のゴールデン・ケリーは大きいせいもあるのですが、ガツガツと気持良く食べるタイプでした。早い方だったのかも??
次女のシェルティ・バディは、べびーみたいな感じだったので~シェルティってガツガツ食べないんだなー?って思ってたのですが、皆さんのお話を聞くと.....うちのシェルティがはゆっくり系のようですね(笑)

さるゾウさん、懸賞に良く当たるんですねー?いいなー(^◇^)
私なんて当たったことあるの全プレだけです(当たったと言わないか~笑)
伊藤園にだけ強いって言うのが、ウケるんですケド(笑)!!
あとで、別ブログの方も覗きに行きますねー(^^)/
2009/02/02(月) 22:22:36 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

サイズピッタシでしょー?(^-^)
東京からリン姉ちゃんがお泊りに来たら、これでご飯食べます(笑)←決定

だってねー、500円のくじで必ず商品の何かは当たるんですよ~
マグカップが1番下の賞で、本数もメッチャ多いんですよー?
1回目...あら?違うのが当たった...

次...いくらなんでも1番下の賞だもの当たるよね....あら?また外れた...

次こそ...だって一番下の賞だよ??...あらら?何で?欲しいのはマグカップなのに...

ってな感じで、この日ほとんどくじをやって~次行ったときは1回しか引きませんでした(笑)
買った方が安いでしょー!!とダン君
から厳重注意(笑)でした(~_~;)

口笛、こっち向いてほしくて吹いたのですが~のちに聞いてみると気持ち悪かった!(爆)



2009/02/02(月) 22:34:17 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

おかげさまで、すっかり元気です♪
ぶり返さないように、気を付けてますー

cooさん、セサミのくじ引きをあまり見かけたことが無かったので~燃えてしまいました(笑)
針さんのコメントにも書いたのですが、必ず商品が当たるくじの、1番下の賞で本数が1番多いマグカップが欲しかったので、次当たるでしょう・次当たるでしょう・.....と止まらなくなり、結果本数の1番多いマグカップの欲しいのだけ当たらず終了しました(笑)
これ以上やっても....と5000円未満でストップされました~
『買ったほうが安いでしょう?』と...うちのダンナ様(^。^)
ま、たしかに...売ってないものではなかったのでね♪ 
そんな終りなので、根性無しです(笑)
かける人は、こんな額では済まないようですe-290

私、シェルティって皆こんな感じだと思ってたんですよ~?
バディもベビーとそっくりな食べ方だったんですから~(^_^;)
皆様のお話を総合すると、うちはゆっくり派なだけで、がっつり派もいるんですね~
学びました(笑)

2009/02/02(月) 22:46:34 | URL | coo #-[ 編集]

cooさん、体調良くなられたみたいで良かった^^(上のコメントをみる限りでは)

くじ運が悪いのではなく縁がなかったではないでしょうか??結構他によさそうなものがたくさん!!
でも目当てのものが当たらないと意味ないですもんね。不思議ー

cooちゃん、もしかしてお座りして食べてます??
本当に上品に食べる事~
エルモとちゃぶ台丁度いいですね♪
cooちゃん、美味しそうなご飯、良かったね~
2009/02/02(月) 23:46:26 | URL | ゆき #-[ 編集]

お店の人が可哀想だと思って
欲しかったマグカップをくれたお話かと思ったのに
世の中そんなに甘くはなかったのねv-389
私もくじ運悪いからcooさんの気持ち分かるわぁv-352
でも、ちゃぶ台当たっただけでも凄くね?v-403(笑)
2009/02/03(火) 00:03:11 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

ゆきさん

ほぼ復活です~(^^)/
又ぶり返さなきゃいいケド...と、いつも長引く私です(^_^;)

くじねー、マグよりイイのしか当たってないんだけど(笑)
満足度がねi-229
止め時だったかも?(笑)

ベビちゃん、お座りして食べてるねー?
指摘されてから気づきましたよ~(^◇^)i-201
普段は立って食べるんだけどね~

ちなみにcooちゃんもお座りして食べるよ~i-179(笑)
2009/02/04(水) 01:28:54 | URL | coo #-[ 編集]

ネオママさん

世の中そんなに甘くないですねー(笑)
私もくれるかと思ったデスよ
マグより本数の少ないものばかり当たってるのですが、満足度がね~i-239

ちゃぶ台が当たった時、この時ばかりは嬉しかったですケド(笑)
すごいでしょー(^◇^)わはは♪
2009/02/04(水) 01:32:08 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/84-966238db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
