一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

節分でしたね♪ 鬼は~そとっ  福は~うちっ
当日にアップが間に合いませんでした
ベビーとの楽しい豆まき会(?)には私は参加できずダン君とベビーとで『キャッキャ』と楽しんだようです~

節分という事で、ベビーさんには豆をぶつけられる方に変身してもらいました~
ぶつけるってのは冗談です(笑)
鬼に変身でつ1
鬼というより、雷様?(笑)
まるでドリフ


鬼に変身でつ2
大きな蝶ネクタイを付けてるみたい~
軽部さん?


鬼に変身でつ3
ちょっと八つ墓村っぽい~(笑)



鬼に変身でつ4
こっちまで『ん゛ーーーーーー』と唸りながら撮った一枚(笑)
べび蔵、お疲れ様


笑顔満開
ベビーが我が家の子になってから2回目の節分です~
元気いっぱいで迎えられた事が、とっても嬉しいです
いつも笑ってくれているベビーの存在が、日々の活力になるのであります


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg





テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

cooさん、小太郎さん、secaさんと、三者三様の節分を楽しませてもらいましたv-415
それにしても、cooさんちには、何でも取り揃えてはるんやねえ。
ひょっとして、ドラえもんのポケットをお持ちでは?
2009/02/04(水) 06:31:55 | URL | Loveママ #zlAQJbYM[ 編集]
あはは。
べびたん、おもちゃにされてー!。この格好でべびたんに豆ぶつけたの?。
べびたん落ちた豆食べちゃうでしょうね。
2009/02/04(水) 06:51:44 | URL | 針外し #-[ 編集]

うお~っっっっ・・・
完全にナリキリ・・・♪

うちの手抜き節分と比較にもならない・・・。
わざわざ買ったの?

べびたん・・・めんこいよん♪
3点立ちも見事・・・!

芸達者だね~っ☆
2009/02/04(水) 07:40:02 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

すご~い!coo家には、こんなアイテムまで揃ってるの
完敗だ…(←何に(笑))
我が家は…相変わらず、貧乏くさく(って言うか貧乏(笑))無料お面と…お絵かき…でした~
お豆も落花生ではなく、小袋に入ったお豆でした~(≧ε≦)ププッ~
2009/02/04(水) 07:43:47 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
鬼はぁ~ベビィ♪福はぁ~ベビィ♪
凄いアイテムいっぱい持ってるんですねぇ素敵ぃ♪
家には何一つ無いですぅ(笑)
ベビたんプルプルはリンママも身体が突っ張りそうになりました(笑)
やるねぇ♪
可愛いじょベビ鬼♪
ベビオカメ♪
2009/02/04(水) 07:50:58 | URL | リンママ #-[ 編集]

すごい!鬼っこベビちゃんですね。
なんか、好き放題されてるのにジッーとしているベビーちゃん、爆笑です。
2009/02/04(水) 09:23:09 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM[ 編集]

かわいい鬼さんですね~v-411
ベビたんは何でもさせてくれるのね~
これで福はたくさん来ますねv-354
2009/02/04(水) 09:41:00 | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集]
ドリフ・・・
cooさんお昼時にこんにちは。

いつもながらべびたんのコスプレ面白いです!ぶはっ!と吹き出しちゃう。確かに雷様ってかんじ・・・ドリフですね(年代がわかっちゃうかな)。ちゃーんとツノもあって八つ墓村に・・・ギャー!

ぷるぷるしているところは、べびたんすっごく頑張っているって感じします(勿論cooさんも)。

うちは季節の行事にうとい家なので「あ、節分だったんだー」で終わっちゃいます。
2009/02/04(水) 12:42:47 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

Loveママさん

楽しんで頂けて、何よりです♪
私もお二人の所で、楽しませてもらいましたよ~
Loveちゃんも豆まき、しましたか(^-^)?

お道具.....うちにあるものばかりですよ~
お豆(福娘のおめん付き♪)と鬼のかぶり物は買ったけど(笑)
行事で使えるかぶり物は、毎年使えるので購入します(^_-)-☆
ポケットがあったらイイですね~(^◇^)!(笑)
あれもこれも欲しーーーの☆って事になっちゃいそうですヽ(^。^)ノ
2009/02/04(水) 20:47:36 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

むふふふ^m^
おもちゃだなんて~、私がベビーに遊んでもらってるんですよー(ベビーが大人(笑))

豆はぶつけてませんよ~i-237さすがにー!(爆)
日記の6行目をお読みくださいな(^_-)-☆

ベビーとの豆まき会、ダン君とベビーと2人で行われたのですが~お豆は食べなかったみたいです~
美味しそうじゃなかったみたいですよ~(^。^)


2009/02/04(水) 20:56:54 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

私の『ベビーにさせたがり』は病気のようです(笑)
良く付き合ってくれてますよ(^_-)-☆

お道具はその辺にあるものや私の服ですよ~
さすがにお豆は買わないと(笑)←オカメさんのおめん付きでした♪
鬼のかぶり物~行事のものは毎年使えて無駄にならないので購入しましたよ~
こらからもずっとこれです(笑)
2009/02/04(水) 21:08:42 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

アイテムって言っても、その辺にあるものや私の服だよー(笑)
お豆はさすがに買わないと~(^◇^)
オカメさんのおめん付きだったんだー♪ ちなみにうちも小袋パックのものです~
落花生は高くて買えなかった~i-210i-177ビンボーだすよ...i-229(笑)
被り物は購入品~ 行事のものは毎年使えるから無駄にならないし♪と思ってね(^_-)-☆
毎年節分はこれで~(笑)

2009/02/04(水) 21:17:58 | URL | coo #-[ 編集]

リンママさん

我が家は毎年(ケリバディの時代から)豆まき大会をしてるんですよ~(笑)

アイテムはいつものごとくその辺のものや私物が多いです~
購入品もあるけど(お豆・カツラ)(^_-)-☆
カツラは無駄にならないと読んでの購入です←ケチ(笑)

プルプル...リンママさんも感じてくれました(笑)?
見直しても力が入っちゃいます(爆)


2009/02/04(水) 21:24:36 | URL | coo #-[ 編集]

ソラシロさん

じーーーーーっと、私の殺気(?)に耐えてます(笑)
困ったことに『ベビーにさせたがり病』なので、付き合うベビたんも大変ですよね(^。^)
しかし最近じゃ慣れっこで、『お好きにドーゾ』状態です(笑)

楽しんで笑ってもらえて何よりです♪それがベビーの喜び!だそーデス(^_-)-☆
2009/02/04(水) 21:29:29 | URL | coo #-[ 編集]

hiromiさん

最近は私の病気(笑)に付き合ってくれる姿にも~余裕を感じるくらいです(?)i-235
ベビーが大人で良かったヮー(爆)

沢山の福を運んでくれてる~福娘のベビーに感謝なのです(^O^)/
2009/02/04(水) 21:33:55 | URL | coo #-[ 編集]

さるゾウさん

又今回も喜んでいただけて何より♪とベビーが喜んでます(^◇^)♪

ドリフの雷様.....知ってますーー?
うはは♪ それはほぼ間違いなく同世代でしょう~
長さんとブーさんと工事さんでしたよね(笑)
八つ墓村はちゃんと見たことが無いので(ホラー嫌い)イメージですi-235
ろうそくを立てているイメージ?でしたよね??←適当な女(笑)
池に頭から刺さって、足がY字に開いてる人とか...でてましたよね?(^_^;)怖い...
2009/02/04(水) 21:39:42 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/86-6090654c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
