一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

今日は職場でベビーをモデルに撮影会がありました~
バレンタインのギフト的な物の特集?で、新入荷のジャージを着ての撮影会でした

いつものことですが、私の『ベビーにさせたがり』...病気なので(笑)服を着てお写真を撮るだけなら
慣れたものデス
もっとこーして、あーしてと言われる微妙な立ち位置、顔の位置、尻尾の位置(笑)など...
上手い事御注文通りに撮影に応じてるベビーを見て、なんだかウルルンお利口だったね
はい、ただの親バカですー(笑)
とっても褒めて頂いて、ベビーもその気でお耳ぺッタンコにして喜んでおりました
その姿を見て、私も嬉しい.....一緒に耳ぺッタンコ(笑)


予定では日曜日に新聞に掲載される模様デス~
ベビーだけでの撮影写真で掲載されるのは初なので、ちょっと特別な気分の母でありますムード


お疲れさん~
おとたまに抱っこ♪
おとたま(ダン君)に抱っこされ、うっとり


泡吹いてますケド
オイオイ...


何か問題でも?
特に問題はないですケド...ね
細かい事は気にしない~ おー ワカチコワカチコ~ ←by.ゆってぃ


何気に楽しみな私であります(笑)←ただの親バカ


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg










テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

イェ~イ!!
ベビたん、モデル犬やってるんだあv-364
かっちょいい~v-344
新聞に載ったら、見せてね。
私も楽しみにしていますe-343
2009/02/05(木) 05:46:36 | URL | Loveママ #zlAQJbYM[ 編集]

ベビたん、モデル犬やったんですね~
いつもちゃんとしてるから楽勝だね^^
新聞にのったら見せてくださいね~♪

ベビマークが可愛い~~~^^
2009/02/05(木) 09:06:21 | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集]

ベビたん、モデルやってたの?v-405
どうりで可愛いはずだわv-413
だからいつも色々なコスチュームさせられてしてても
ちゃんとカメラ目線でこなしてたのねv-424(笑)
日曜日、私も楽しみ~e-266
どんなお写真が載ったのかぜひ披露してね♪

2009/02/05(木) 16:05:52 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

すご~い・・・べびたん♪
芸能界デビューだね・・・???。

これを機会に芸能界スカウトされたらどうする?
そしたら、cooしゃんはマネージャー???

新聞に載ったべびたんの写真早く見たいダス♪

2009/02/05(木) 19:50:11 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

ディーノによく似た子がモデルなんて
なんだか鼻高々~♪
この写真ズもよく似てる…
しかし一枚目のマズルアップ
ディーノのはそんなに丸くなく三角でした
ベビちゃんのためのマークなんやなぁ
2009/02/05(木) 22:26:25 | URL | Miyu #-[ 編集]

Loveママさん

モデル犬というのだろうか? 商品の紹介でお洋服を着て写真に写ってるだけなんですけどね(笑)
地元の新聞社なのですが、何度か載せさせてもらってます~(^。^)

広告....お見せするほど凝ったものではなく、ただお洋服を着て写っているだけですよ~(笑)(~_~;)
2009/02/06(金) 00:06:25 | URL | coo #-[ 編集]

hiromiさん

お店の商品の紹介の為に、たまーにモデル犬(というほどのもので無いですが)してました(笑)

ベビマーク、かわいいでしょーv-411v-344
実はとってもお気にいりです(^◇^)♪
2009/02/06(金) 00:10:03 | URL | coo #-[ 編集]

ネオママさん

モデルはモデルでも、お店の商品紹介の為のモデルなので(長閑なcoo地方の地元紙)、特に大がかりなことでもないんですけどね(笑)
広告もフツーにお洋服着て、フツーに写ってるだけなので(笑)
普段嫌々やらされてる喜んでやっているコスプレの方が、ベビーには面倒くさい楽しいんじゃないかなー?(爆)

2009/02/06(金) 00:17:38 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

ベビたんは職場で花咲かして(咲いてるのか?という疑問も~笑)散っていく予定です(笑)

とっても長閑なcoo地方の新聞社さん、大がかりでも何でもなく普通にお洋服を着て写ってるだけですよー(笑) これで、3回目かな

ベビーは私の病気に付き合う方がハードかも?(爆)
2009/02/06(金) 00:25:50 | URL | coo #-[ 編集]

Miyuさん

お店の商品紹介で、たまーに着せてモデル(というかマネキン~笑)してました~(お店事態で)
とっても長閑なcoo地方、今回の新聞広告も特に大がかりでもなく~普通に写真撮影程度のものなのですが(~_~;)

ディーノくんに似てるでしょー?(笑)
私もMiyuさんの所で見させてもらうと、密かに二ヤリとしていますi-278
ディーノ君のマズルアップ、三角おにぎりマークですか~? 同じくらいの丸みに見えてましたケド(笑)
ココのアップ、たまりませんよね~♪
しかも泡吹いてる感じが、私の大好物です(爆)
2009/02/06(金) 00:36:53 | URL | coo #-[ 編集]
流石!。
べびたんのモデル犬、当たり前でちゅ。(凛)
日頃のCOOさんの(いたずらの)特訓にべびたんよく理解して付いて行ってますもんね。これが身をむすんだのかね。
2009/02/06(金) 20:41:48 | URL | 針外し #-[ 編集]

針さん&凛ちゃん

おねーちゃま、お褒め頂きありがとでつ♪
今度おねーちゃまにも披露するでつよーe-78

私の病気のせいで、ベビたんスッカリ慣れっこになりました(笑)
本当にできた娘です(涙)
2009/02/07(土) 00:28:11 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/87-b6c0b270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
