一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

こんな姿が私を平和な気分にさせてくれます
長閑だね~


こんなのを眺めてるのが、私には1番幸せざんす(笑)
ベビーは平和だね~
変わらぬままで、このままのベビーでいてほしいと願う母であります

きっとベビーも楽しいはず


こんな事させられてるよりは(笑)
サメ好き♪
このおやつ、ベビーの社長からの頂き物なのですが~とっても好きみたい
というか母がサメ好きなので、私が尻尾振って喜んでいただいちゃってます(笑)
いつも有り難いことです
もったいないので、チビチビと小出しにしています
早く食べたいので、きちんとポージング
ココロの中は『早くしろでつ』でしょう(笑)


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg







テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ
コメント

なんか・・・ホンワカ気分になりますな~っ!
BGMまで・・・cooさん上手・・・パチパチ♪

最後のお決まりポーズ・・・べびたんエライ♪
うちのシェルズは落ち着きが無いし、絶対出来ないだろうな~っ!
2009/02/06(金) 09:16:41 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

動画にBGMはいるんだ~
知らなかった~^^;

ほんとに癒しですよね~私もこんな時が好きv-345
サメのおやつ・・・まだ未体験です・・・
2009/02/06(金) 20:16:03 | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集]

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
こんなときも、あんなときも、そんなときも、どんなときも・・
幸せをい~~~~っぱいもらってるよねぇ~♪

それにしても、ベビちゃんの『加えて!』のコマンド・・すごいなぁ~。

↓ベビマーク!!ほんとにおっくりでウケた~☆
うちの子だったら・・出っ歯なのか?ってたまに思うんだけど、二人とも・・前歯が出てるし~(* ̄m ̄)プッ
2009/02/06(金) 20:46:55 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

本当、ノホホンとしてますねえ。至福の時です。
COOさん、またベビタンの上前撥ねてー。そういえば、うちの誰かさんも凛の砂肝ジャーキー食べてましたっけ!。
2009/02/06(金) 20:48:56 | URL | 針外し #-[ 編集]

ワンコと二人で、ひろーいランでまったりぼんやり。
きっとワシワシ走ったりもしたんでしょう?
ホント、至福のひとときだよねぇー。

2009/02/06(金) 22:00:54 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[ 編集]

小太郎さん

ほんわか~♪でしょう~(^。^)
ワンコがポーっとしてるのは、なんとも言ない癒しの図ですね(^_-)-☆

BGMちょっとおバカっぽい感じで、この動画にピッタリ♪と思いました(笑)
ベビーっぽい?(爆)っていうか、私っぽいのか
2009/02/06(金) 22:18:25 | URL | coo #-[ 編集]

hiromiさん

曲入れることもできるんですよ~♪
hiromiさんの動画は、あえての生音なのかと思っていました~ が、違ったのですね
ちなみに元旦のブログもメロディーつきの動画ですよ(^_-)-☆
枠も変えられるのはご存知ですよね?

これをアップしてから伺ったら、hiromiさんもホッコリ写真を載せられていて~私も癒されて帰ってきましたよ~
ベランダでの親子の図+ココちゃん♪
2009/02/06(金) 22:24:14 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

本当にね(^-^) あの子たちの癒しのパワーったら、メガトン級~(なんて今どき言わないか!笑)

咥えて...たった一つしかない小芸です(笑)

ベビマーク、そっくりでしょー? 似顔絵描きやすいったらありゃしないの(^◇^)
全体像も書きやすいタイプのべび蔵ダヨ~

永遠兄さんと一生、でっぱー? 気付かなかった!
昔はそれを『スイカ泥棒』と呼んだそうな。
coo父がむかーし良く言ってた(笑)

2009/02/07(土) 00:06:44 | URL | coo #-[ 編集]
おめっとさん!
動画アップ出来たのですね~
生べびたん、穏やかで可愛いです。
売り子さん、それお一つ頂きたいわ~
我が家のワンズも、サメ大好きっ子です!
2009/02/07(土) 00:08:50 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

針さん

ほのぼの~i-239i-260でしょう~(^◇^)
今1番の幸せといったら、色んなベビーを眺めてることかしら(笑)

凛ちゃんの大事な砂肝ジャーキー食べたのは、だーれーi-198
さぞかし美味しかった事でしょうねi-235(笑)
2009/02/07(土) 00:10:52 | URL | coo #-[ 編集]

ぶらぼー!さん

いやいや、たまらん空間だよねー♪
究極の癒しだヮね(^_-)-☆
もちろん走ったわよーe-276
私も一緒にね~(笑)
べによ先輩の動画見てきたよ(爆)
先生に抱かれて、ちこるちゃんと同じ目線になった途端に
  『...............』って!(笑)
可愛いかったのー(笑)
いやー。また癒されましたよv-411
あー笑えたッス♪
2009/02/07(土) 00:19:03 | URL | coo #-[ 編集]

モモルナさん

ありがとさん!です(笑)
忘れてしまったパスワード、結局再発行してもらって~修正できました(^_^;)
御心配いただき、ありがとうございます♪

モモルナちゃんもサメ好きですかー?
美味しそうなの多いですよね~
おつまみ系の二ホイがプンプンで(笑)
コンドロイチン系のもの、好きです(私が)(^O^)
2009/02/07(土) 00:23:42 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/88-34fe53f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
