一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

ボールが大好きなこの方ボール命
眩しくて、この上なく円らなおメメ~(笑)



何度でも何度でも何度でも......レトリーブ娘...シェルリバー?
嬉しそうにルンルン持ってくるので、これまたその顔にホノボノ~としてしまう
ヨダレべったりのボール咥えた天使ダス
いや!天使はヨダレ付きのボールなんて咥えるわけがないか(笑)
天使は咥えないヮなー
にしても、私には天使に見えるのですよ


天使が咥えてる映像(笑)うはははは



ぺろんちょ1


ぺろんちょ2
ベビーさん、遊んでくれてアリガトウ







あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

ディーノもボール命です
そんでレトリーブしてきたら飼い主に
ジャンピングアターックしてくれます(汗)
かわいいんだが10キロの体当たりは痛い
2009/02/07(土) 08:57:30 | URL | Miyu #-[ 編集]

何か仕事と思っているのか、ハリキッテ追いかけるよね!

べびたんエライエライ・・・。

うちはエディだわ・・・それも靴下で・・・。
「投げて~っ」って何回も運んで来るダス!
2009/02/07(土) 12:38:35 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

しかし、何時見ても広くていいですなあ!。東京じゃ、区の監視員、(とっても)変な飼い主、得たいの知れない親爺(この間喧嘩しちゃいました)。
狭い空間にいろいろな人間がひしめきあっているので、摩擦が起きてしょうがありません。
ワンを飼っている友人達を瞬間移動できませんかね。
2009/02/07(土) 20:38:41 | URL | 針外し #-[ 編集]
おっと!。
2枚目の写真のべびたん、とっても可愛いじょー。デレデレしちゃうよー。やはりお目目が可愛いんだね。近くだったらね、とってもいいのにねー。
2009/02/07(土) 20:43:30 | URL | 針外し #-[ 編集]

広い雪原で走れるベビたんは幸せ者だね~♪
うちの犬たちにも一度は経験させてやりたいわ。
それにしても愛の子供達は可愛いワン♪(*^m^*) ムフッ
2009/02/08(日) 01:34:57 | URL | sindy #f//05tN6[ 編集]

Miyuさん

ディーノ君もシェルリバーですか♪
せっせと運ぶ姿は、涙ぐましいものがありますよね(可愛くて)

母にジャンピングアタックをかますなんて、肉体派のディーノ君(笑)
是非私もかまされてみたいです(希望)
2009/02/08(日) 02:20:28 | URL | #-[ 編集]

小太郎さん

確かに、任務をこなしてます的な感じかも(笑)
楽しいんでしょうね~(^O^)

エディ君も好きなんですね
大好きな二ホイ付きの靴下を投げてもらって、持ってくる幸せ......エディくんの幸せ者~i-176このこのっ!i-237
2009/02/08(日) 02:25:15 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

広さ....北海道の自慢(?)の一つかしら~笑

>(とっても)変な飼い主、得たいの知れない親爺(この間喧嘩しちゃいました)。

針さんから頂いたコメントを見て、↑この方たちが気になって仕方無いです(笑)
得体のしれないおじさんとのやり取り、おさまりましたか? 人が多ければ多いほど~色んな問題が起きますね(>_<)

本当に~!お隣の県とかだったら...ね(^_-)-☆
2009/02/08(日) 02:34:31 | URL | coo #-[ 編集]

sindyさん

そう言って頂けると、ベビーも私も嬉しいです♪
いつも笑って(?)走るベビーを眺めて、私が二ヤリv-389してます(笑)
お里の皆にも、雪原の中をワシワシと走らせてあげたいですね~(^◇^)
みんな~北海道へ遊びにおいで~♪

本当、愛ちゃんママの子供達は可愛いですv-344 たまらんi-176ですv-353

2009/02/08(日) 02:41:17 | URL | coo #-[ 編集]

べびたん、久しぶり~♪cooさん、またまたご無沙汰しちゃいました。テスト終わった~!!学校終わった!!あとは一番考えたくもない面接。
私の事はどうでもいいのよ。
べびたん、可愛い~!!
しかもめっちゃ早い!!べびたん寒くないの??そんなのお構いなしって感じですね。ボール大好きでいいな。べすは1分ももたない。昔からなんだよね。
にしても、べびたん、毎日?雪で遊んでいるのになんでそんなに綺麗なの??cooさん、なぜですか??
2009/02/08(日) 23:44:03 | URL | ゆき #-[ 編集]

べびたんもボール命なのね!
ネオたんも一緒よ~v-221
何度も何度も飽きずにボール拾いe-45
でもいつも土手だから
べびたんみたいに雪の上でやってみたいなぁv-276

1枚目のお写真と最後のお写真、
とても同じべびたんとは思えないよ~v-391(笑)
2009/02/09(月) 07:57:55 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
音楽とぴったり♪
すごい!ピッタリですねぇ♪
ベビたんもこの遊びするんだあー(笑)
楽しそう♪
もほほ…♪
2009/02/09(月) 22:41:18 | URL | リンママ #-[ 編集]
は~い!
私にも、天使の笑顔に見えます~
やっぱり、シェルは可愛いです。
どんなお顔でも、モモルナママは受け入れますです!
べびたん、モモルナママとも遊んで欲しいなぁ~
今度一緒に遊んで!!
2009/02/10(火) 18:02:35 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

ゆきさん

お返事遅くなりごめんなさい(>_<)
テストお疲れ様~☆満点祈願しておいたよ(笑)
学校も無事終わったんだね(^_-)-☆
あとは面接の緊張しない祈願しておくから(笑)、頑張るんだよ~(^◇^)

ベビたんは寒くないのよ~(?)立派な毛皮を着てるからね(^_-)-☆ と思いたいけど、家ではストーブの前にカブリツキ!まるで猫みたいだよ~
ベビたん綺麗???そお?
外で走ることが多いので、毎日蒸しタオルで毛皮は拭いてるんだよね~(毛皮って!笑)
だからかなー?

2009/02/12(木) 07:53:20 | URL | coo #-[ 編集]

ネオママさん

お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)
ネオたん、ボール大好き!ですよね(^_-)-☆
動画を見て、ベビーと一緒(^O^)と確信しました(笑)
あの土手を必死で追いかけてるネオたんは、尊敬ものデス~
いつかはネオたんみたいなe-45ボール追いe-45になりたいベビたんですi-179
雪の上では、予想外にボールが跳ねて滑って転がって.....(笑)
楽しそうですよ~♪
ネオたん、北海道にいらっしゃいな~i-185

写真.....まるでビューティーコロシアム(笑)
ビフォーアフターですi-235
2009/02/12(木) 08:01:29 | URL | coo #-[ 編集]

リンママさん

お返事が遅くなり申し訳ありません(^_^;)
ベビたん、この遊びが命デスよ~(笑)
レトリバーかなー?と思うくらい(^。^)
動画の音楽、コミカルでベビーにピッタリでしょう(笑) 
もほほほほ♪
2009/02/12(木) 08:05:09 | URL | coo #-[ 編集]

モモルナさん

わーいヽ(^。^)ノ こんな顔もあんな顔も天使に見えますよねー☆
シェルは、本当に可愛いですよねi-176
ハマると抜けられないシェルティの魅力...恐るべし!デス(笑)

モモルナママとも一緒に遊んで頂きたいべびたんですよー♪
モモルナお姉ちゃんに会ったら、どんな感じだろ?
考えるとウキウキです♪
今度是非とも遊んで下さーい(^O^)

2009/02/12(木) 08:09:40 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/89-82087326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
