一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

先日のお休みに札幌に遊びに行っておりました~
予定外の雪まつりも見に行くことになり、なんだか充実してました
帰りたくなかったもんねー(笑)
しかし、この前々日?くらいにベビーの肉球の間に傷と膿がたまり(元気に走り回るし、私の見た目では大したことないんだけど、先生には大したことあるって言われたの~)病院で2週間分の飲み薬と塗り薬、1日おきの足の薬浴を命じられて気持はブルー
でも、せっかく予定していたので~靴下はかせて決行することに~
薬をなめないために『カラーか靴下を選んで』と言われ、迷わず靴下で!
丁度数日前に、ベビーの弟の一生がパット負傷の為に靴下をはかせていたので
それに習って靴下攻撃(笑)
おかげで酷くならずに駆けずり回ることができました secaさんの丁度いいタイミングでの靴下技、とっても役に立ちました~ありがとうデス

で、今回は友人達に会いに行くことと『お迎え』が目的です
会うのを楽しみにしていた友人とは....まずこの方です

コン太さん笑顔満開♪
7か月ぶりのご対面、ダンディズム~コンちゃん(コン太さん)です
可愛いーーー
とっても楽しみにしていましたの 友人のコンちゃんママにも久しぶりに会えて
喜びの余り興奮しながら話すベビ母でした(笑)
場所はおなじみインディアンさん~
本当はコンちゃんママの行きつけのカフェに行こうか?とも話したのですが、悪天候の事も考え室内ドッグランのあるこちらで会う事にしました~
ベビ母はインディアンさんのファンなので、何度来ても嬉しいのだ

この方たちはお久しぶりの確認中~
確認中~
スマートなご挨拶のコンちゃん

確認中のコン太さん♪
思い出せないので、もういっちょう(笑)

ご挨拶?
本当にKYな女、ベビーのご挨拶風景(笑)
辱めを受ける、コンちゃん(この写真使ってごめんねー)

無事に挨拶も済ませ、一旦カフェに戻りお食事(笑)
沢山話してノドも乾く乾く、トイレも近くなる近くなる(笑)


そして第2ラウンドです~
走る~

走る★

走る♪
ご機嫌に走って、楽しそう~
この姿に喜びを感じます



あともう一つのお楽しみ『お迎え』...
こちらなのだ
ケリーベビー

バディベビー

並べるとこんな感じです
ケリバディ
ケリーバディ、お帰り


コンちゃんママは、ワンコ以外にもニャンコちゃんも手掛ける羊毛フェルトの作り手さんです
魂が吹き込まれたような、素晴らしい作品を作っておられる素敵な作り手さん
です


コンちゃんママは個人的なオーダーを受けていないので、今回のこの作品を作っていただくにあたっても色々と経緯はあったのですが、一生懸命気持ちを込めて作って下さったケリーとバディを頂きました

コンちゃんママ、本当にありがとうございます
御対面時には、母はウルウル...感激でした

こんな立派なケリーバディを蘇らせて頂いて、この日から我が家の家宝になりました
一生大切にしますね


そんな喜びと感動の時間もあっという間で、お別れの時です~
モッサリベビー
記念撮影なのにモッサリ顔のベビー
コンちゃんからご指導を頂いてます(笑)

お別れの前に
コンちゃんママ、コンちゃん、本当にありがとう
楽しかったし、とっても嬉しかったです
次回は行きつけのカフェに連れて行ってねー
パパさんにもよろしくお伝え下さいませ



自宅に帰ってから、おねえたちを頭にのせるふとどき者(笑)
ケリーのっけ隊

バディのっけ隊
ベビーさん、100年早いわー(笑)


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
*待ってました~!*
しばらく更新がなかったので、
もしやインフルエンザにかかられたのでは?って心配してました。
でも、元気に札幌までおでかけと聞いて、一安心v-415

ベビたん、あんよ、大丈夫ですか?
うちも、カラー生活、長かったです・・・
足の裏の病気って、厄介だよねえ。
靴下生活もたいへんやろうけど、
早くよくなるよう、しんぼうしようね、ベビたんe-266

コンちゃんママって、めっちゃ器用な方ですねえ。
すごいなあ、このお姉ちゃん達の作品v-363
かっわいい~v-354

2009/02/12(木) 19:34:12 | URL | Loveママ #zlAQJbYM[ 編集]

雪祭り盛大でしたか?。弟に何度も呼ばれたんですが、結局行けませんでしたねえ。
secaさんバージョンの靴下なかなか、いい感じじゃないですか!。
北海道もシェルさんのお友達が増えてきましたねえ。
この羊毛フェルト、物凄い力作じゃないですか!?。まったくそんな大事なものをべびたんの頭になんか乗せちゃってー。

今、ラッコの「クーちゃん」がテレビに出てますが、すぐCOOさんを思い出しましたぞね。COOさんは英語読みすると「クー」ですからね。(笑)
2009/02/12(木) 21:53:42 | URL | 針外し #-[ 編集]

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ちょうど同じ按配で、休憩してたんだねぇ~(*≧m≦*)ププッ

つかさ、わたしゃ、cooちゃんが、またまた、泡でも吹いてるんでないかい?!(←北海道弁丸出し(笑)
大丈夫だべか???(←北海道弁全快(爆))って
思ってただよ~!(←何弁???(笑))

コンちゃんママと遊んで来たのねぇ~☆
つかさ!コンちゃん!!!!
コンちゃんてばぁぁぁぁぁぁぁぁ!
永遠と一生とおそろいのパーカーではないですかっっっ!!!
っつーことは、蜜さんファミリー?!(←勝手にファミリー化してる私って・・(*≧m≦*)ププッ)
ぜひぜひ、お会いしたいですねぇ~♪(←それだけで???(笑))

おっ!ベビ姉ちゃん♪
靴下~ズの仲間入りねぇ~☆
っていうか、大丈夫なの?
うちは、傷だけだったから、可能止めの塗り薬を塗って、なめないように靴下履かせてたけど、ベビちゃん・・化膿してるって(><)
早くよくなるといいね!
(やっぱり・・百均の靴下とは・・モノが違うわぁ~o(*^▽^*)o~♪)

ケリバディちゃん・・めんこいねぇ~☆
とてもステキ♪
こういうのを上手に作れる人・・尊敬しちゃう・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
2009/02/12(木) 23:23:27 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
ウホウホ♪
このぬいぐるみはたまらんねぇめっちゃ可愛いv-238
ん~っ欲しいぃーv-10
ベビたん楽しそうだねぇ~♪
お友達にも会えてv-238
足大丈夫ですか?
イボ?傷が化膿したの?
痛いと思わせないところがハッスルぅベビたんだねっ(笑)それにしても…大丈夫?心配ですぅv-22
2009/02/13(金) 02:33:48 | URL | リンママ #-[ 編集]

やったーv-308 ベビたんブログに登場させていただき、ありがとうございますe-349
おとりこみv-294画像まで!!笑

cooさん、ベビたんに逢えて本当に嬉しかったです☆
私もコン太もすっごく楽しかったです~v-290
でもお別れのとき、ベビたんこんな顔してたのねv-404きっとしつこいオジさんに疲れてたんだわ~(^^;

さきほど再びインディアンさんへ、シャンプーに預けて来たら
今度はコン太がモッサリ顔に…。
スタッフさんに「今日はBABYちゃんいなくて残念だね」って苦笑いされてましたわ~v-391

ぜひまた次回!!楽しみにしてまーすv-221

seca さま、はじめましてv-238
そうです!蜜さんファミリーでーす☆しかも9号サイズ…orz
私も是非お会いしたいで~す♪


2009/02/13(金) 11:00:00 | URL | yayaya #-[ 編集]

うお~っっっ・・・インディアンさん・・・行って来たの?
最近・・・小太郎も行きたいな~って思ってたとこ!

べびたんの足大丈夫?
secaさんの靴下作戦、重宝するね♪

またまた楽しい1日だったね!
cooさんの笑顔が思い浮かぶダス!

ヌイグルミもとても素敵!
良かったね~っ・・・。
2009/02/13(金) 11:27:27 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

Loveママさん

遊びで忙しくしてて、PCを開けませんでした~
っていうか、何日も家を空けてました(笑)
私もベビも元気いっぱいです~(^◇^)

足裏...ほんとに大したことないと思うぐらい(?)に見えたのですが、あまりにもべび自身が気にするので一応と思って病院へ行ったら...ね.....(~_~;)
母、反省でした(>_<)

コンちゃんママの作品、ケリバディ素晴らしいでしょう~♪
ワンコ以外にも、ニャンコも素晴らしいんですよ~



2009/02/13(金) 20:09:13 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

弟さんに呼ばれてたんですか~?来ればよかったのにぃぃ(^。^)って、簡単いうなって感じですね(笑)
私が行った日はとっても晴天で、綺麗でしたよ~
若い頃に行ったときは『寒いし、たいした綺麗じゃなーい!!』と思ってしまい、二度と行くか~って思ってたので、本当に予定外に行った雪まつりでした(笑)
そしたら、綺麗だったデス(爆)

ケリバディのお人形、素晴らしいでしょう~♪
コンちゃんママが心をこめて作って、私に下さいました☆
我が家の家宝です(^-^)

cooチャン、まだ見たことがないんですー(笑)
北海道にいるんですよね??
私はコーちゃん(coo)だけど、普通はcooと書いてクーって読みますもんね(笑)
2009/02/13(金) 20:27:58 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

あら?本当だー(笑) secaちゃんも休んでたんだね~?
3日間札幌に居たからブログはお休みしてたよ~
私携帯から見れないから、ネットの世界から離れてました(笑)

靴下、すぐ役に立ったョ~(^◇^)! こんなにすぐ活用する日が来るとは(笑)
足裏は、なんとなく良くなってきてるよ
なるべく安静に!って言われてたけど、靴下はかせて爆走させてるの(~_~;)

コンちゃん、蜜さんとこのお洋服だよ~♪
会った時に話してたら、凄く良心的な価格でビックリしちゃった(^。^) ベビたんも作ろうかな~?って思ったヮー☆

コンちゃん、兄弟姉妹、他のシェル友さん達と皆で遊んでみたいよね(^_-)-☆
2009/02/13(金) 20:36:46 | URL | coo #-[ 編集]

リンママさん

ケリバディ、可愛いでしょ~♪ 
このポーズは私が大好きな写真と同じポーズなの。
家宝になったですよ♪

ベビぶー、靴下はいてハッスルハッスル(笑)
痛くないから(?)普通に走ってます(^。^)
でも先生には内緒(笑)
肉球の切り傷、舐めときゃ治るでしょーって放ってたら(見るからに酷くなかったから)、それが良くなかったみたい(>_<) そういうの放置してると、今回みたいになるらしいデス
おおざっぱなのも程々に....と、母は反省です
2009/02/13(金) 20:45:24 | URL | coo #-[ 編集]

yayayaさん

先日はありがとうでした~i-237
メッチャ楽しかったッスi-185
あと、ケリバディ....本当にありがとうi-176 一生大切にしますv-353
我が家の家宝よ~i-241i-176
ダン君と、眺めてはニヤニヤv-398・ウルウルv-409してます(笑)

コンちゃんのv-294姿、載せちゃったー(笑) だって可愛いんだもーんv-411
v-294の時の猫背な後ろ姿、好きなの(爆)

あ!今日シャンプーだったねー(笑)
13日の金曜日~
コンちゃん、憂鬱な気分だったのかなーe-351 でも~シャンプー後は、キリリと男前v-353に変身だよね~
いつも男前だけどi-236

secaさん宅の永遠君と一生(ベビーの9か月違いの弟)達とも、今度一緒に遊べるといいねー♪
あと妹も道内に居るのよ~(小太郎さん宅のミントちゃん)

2009/02/13(金) 21:03:26 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

そーなんです♪ 行ってきました~(^◇^)
小太郎さんも近々くる予定あるんですか~
??? ムフ(^m^)
 
私はずっと札幌に居たので、PC開けず...遊びに忙しくしてました(笑)
予定が決まってからのベビーの足裏の治療だったので、靴下攻撃は本当に重宝しました(笑)
コンちゃんとベビー、とっても楽しそうに遊んでくれるので母も嬉しいです♪
小太郎さんちの皆にも、コンちゃん会わせてあげたいなー☆ とってもお利口さんなダンディズム~デス(^_-)-☆

ケリバディ、素敵でしょ~(*^_^*)
大切な宝物です♪


2009/02/13(金) 21:13:56 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/90-e2dffbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
