一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

今のベビーの人年齢の頃、二度と来るかと心に誓った雪まつり
それから十数年、誓いを破ることなく全く行く気も起きませんで~たまたま雪まつりと知らず
ぶつかった時などは『チッ』ってな訳で

.....が、先日誓いは破られました(笑)


札幌に滞在中、訳ありで朝8時くらいから活動していたので~ベビーと遊べるところがオープンしていない
困ったな~、どうやって時間潰そうかな~と考えてると(運転しながら)

『おっ』 晴天に恵まれた雪まつり会場が見えました~

晴れてて暖かいし、時間潰しに降りてみよ~っと
こんな機会でもなきゃ、もう絶対見に来ないし~、ってな位雪まつり会場に失礼な理由で会場に降り立った
2匹

前日の夕方くらいから大荒れの天気で、高速も通行止めになったとか?
この日は信じられない位の晴天で、ポカポカ
雪像の上にたまった雪かきをする作業の方々が居ました(朝早いので)
会場でのベビー
ミッキー前1
ディズニーゾーン


オリンピック前
上野投手?北島こーすけちゃん?ヤワラちゃん?
オリンピックゾーン


移動中2
てくてくてく....移動中~
信号待ち~


マーリー前
マーリーゾーン


タカトシ前
タカトシゾーン
滑り台、滑りたかった.....(笑)


氷のお魚前1
氷のお魚ゾーン
朝食の雪をパクパクしたせいで、鼻が.....


氷のお魚前2
ベビーを覗きこむ女の子~
『この子何してるの~?』って(笑)
小学生がやたら多くて、ベビたん人気者でした


氷の建物前
これ、一体なんだったんだろ??(笑)



ベビーとポテポテ歩いてると、ちっちゃな汽車が
でもおじさん(?)一人...なんだろーねー??とベビーと眺めてみる~
試運転1
試運転2
試運転3
試運転4
『..........』


のちに分かったのですが、ちびっ子を乗せて走らせるための遊具のようなものだったみたいです




また移動中~
移動中
信号変わっちゃうから急いでねー スタタタタタ~




駐車場がこちら側だったので、またディズニーゾーンに戻ってきました~
ミッキー前2
さっきより人が増えてるね~
もう帰るよ~


ミッキー前3
もう帰るでつか?
帰るよ~。でも、楽しかったね~


ワンコ連れが珍しいのか?
何処に行っても、信号待ちしてても 『可愛い可愛い』とチヤホヤ 
パチリパチリとベビーのことを撮っていかれる方も
で、母ご満悦(爆)←ただの親バカ


あんなに拒否していた雪まつりでしたが、手のひらを返すように好印象に(笑)
居るよねー、こういう人(爆)


ベビーが居るから.....記念に...と、シブシブ降り立った雪まつり会場、結局帰る頃には『行って良かったな~』って、笑って帰ってこれました
人間だけなら、絶対行かなかったであろうと思われます。
ベビーが居てくれることによって、又一つ楽しい思い出ができました~

ベビーはいつも~幸せふりまいてくれてマス



あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

ベビーちゃん
雪祭り実行委員会長になるのも
時間の問題ですね~ニヤリ
2009/02/14(土) 09:45:44 | URL | Miyu #-[ 編集]
*よかったね!*
雪まつり、ベビたんと一緒に楽しめてよかったねe-343
私も、人混みだ~い嫌いなんで、混んでたら嫌だけど、
こんなにすいてたら、行ってみたいなあ。
それにしても、ベビたんは、ほんとお利口さんだねえ。
どこでも、ちゃんとモデルさんして、えらいなあ。
いろんな人に、「可愛いねえ。」って声かけてもらったり、
写真を撮ってもらったりしたら、
そりゃあ、母としては、ニンマリだわねえv-415
2009/02/14(土) 09:51:04 | URL | Loveママ #zlAQJbYM[ 編集]

(*≧m≦*)ププッ
朝いちって・・!!!オープン前だったのねぇ~♪
そりゃ~、人も少ないよねぇ~o(*^▽^*)o~♪

このブログ見て、改めて理解!!
あれって・・あれって・・北島康介だったのねぇ~(*≧m≦*)ププッ
なんじゃ?この坊主は???って思いながら、スルーしたのは私です・・(゚m゚*)プッ
だってね、まじでまじで、人だかりだったんだ~!
ディズニーゾーンなんて、隙間を見つけるほうが大変!!

機関車のおっちゃん・・ダレも乗ってないなら、ベビちゃんを
乗せてくれたらよかったのにねぇ~♪(笑)

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
わかるよ~!
うちらも、人間だけの時なんて、付き合い始めたころ?くらいなもんでさ(゚m゚*)プッ
こういう人ごみって好きじゃないから、基本的にシーズンずらしたりしてたんだけど、(←意味ない(笑))
永遠が来てから・・というもの、あらゆるイベントに参加して、
一緒にいろんな時を過ごしたいって思うようになり、永遠がいることで、
(周りからもチヤホヤされるし(爆))さらにさらに楽しい時間になって、
また、行こう!!って思わせてもらえるようになったも~んヾ(@~▽~@)ノ

時間・・空いてたの???平日だったら、ムリだったけど、もしかしたら、時間つぶしに付き合えたかもだったから、残念だわ~(><)
けど、雪祭りで満喫できたから、(≧∇≦)b OKだねっ♪
2009/02/14(土) 10:05:22 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

ひょっとしてsecaさんと同じルート?
って・・・雪まつり会場だもね・・・当たり前!
バッタリ会ったら、大騒ぎになってたかも?

うちは、多過ぎだから反対にどこにも行けない状態ダス!

いつかは、11シェル全部連れて、思いつき旅行に出るんだ・・・♪
2009/02/14(土) 13:50:45 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]
懐かしい
cooさんこんにちはv-365v-370

関東地方は2月だというのに暑い・・・24℃もありますヨ(^◇^;)どうなってんだか。朝の散歩も暑くて、ルイは舌出してハーハーしてました(犬らしい)。

雪まつり懐かしいです。学生の時2年ほど札幌に住んでいて、ちょうど今頃大通りへ買い物に出かけると、観光客がいっぱいいて「すっげ~ジャマ!」って思いながら自転車走らせてました。勿論、雪道でも平気でチャリンコ乗ります。道民の証?

雪の中のシェルティ、べびたんのお耳がっ!やっぱり垂れ耳ってかわいいですね。うちは・・・うーん、もうすっかり立ち耳で子供に”おおかみだー”と言われまくってます(;´Д`)大人でも目が青いから”ハスキーですか?”なんて言われることも。
2009/02/14(土) 15:50:22 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

実行委員会会長.....v-398v-353
なんと素敵な(笑)
そーなったら、Miyuさんご一家(カフェ&ディーノ坊ちゃまを含む)を御招待しますヮー
夜の宴会付き(笑)
2009/02/14(土) 19:03:53 | URL | coo #-[ 編集]

Loveママさん

いやー本当に楽しかったです(笑)
ベビーが居ると、こんなにも違って感じることがあるんだなーって、また改めて実感の雪まつりでした~
Loveちゃんも、いつか見に来れるといいですね☆

モデル...務めてるというのかなー?
私が向かえで恐ろしい顔してるから、怖くて動けないのかも(笑)
チヤホヤされて、母がご機嫌~(笑)
になりますよね(^_-)-☆ははは
2009/02/14(土) 19:09:27 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

えー?じーっと見れないほど混んでたの~?
時間潰しだったけど、朝で良かった~(笑)
来年から、狙い目は朝9時くらいよ~(爆)
なんだか撮影ポイントって一緒だね~♪
secaちゃんのブログ見に行ってウケた(^◇^)

汽車はね、人が乗るんだとは思わず見てたの
これなんだろーね??って(^。^)

ベビーが来てからっちゅうもの、本当に出会いや思い出がたくさんできて~幸せよ~♪
secaちゃんも同じだよね(^_-)-☆
我が子に感謝だねv-353

2009/02/14(土) 19:36:36 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

同じルートでしょー(笑)
というか、撮影したいポイントって一緒なんだな~って思いました(^-^)♪
私は平日に行ったので、日曜日にバッタリ会えてたら嬉しかったな~♪

思いつき旅行....イイですね(^。^)
憧れちゃうv-398 
小太郎さん達にお時間ができたら、本当に実現しちゃいますもんね~
その時は、ベビ地方まで足を延ばして会いに来て下さいね~(^◇^)
2009/02/14(土) 19:42:58 | URL | coo #-[ 編集]

さるゾウさん

懐かしいでしょう~♪
予想に反して、楽しんで帰ってきた私です(笑)

だけど、この時期は札幌人にしたら迷惑(?)な時期ですね(~_~;)
学生さん時代、お住まいだったのね~
この時期にチャリを乗りこなすなんて、まぎれもない道産子デスよ(笑) 素晴らしいv-352
私でも乗れない~~~i-237

ルイたん、お耳の矯正してないんですね~
それはそれで可愛いと思いますよv-344
私はバディの面影を追ってしまって、折れてる方がいいな~って、それで矯正しましたが(^-^)
オオカミだー!とか、ハスキー?って言われるって(笑)
おメメがブルーだと、物凄くキリリとして見えるので言われるのかしらー?

でも、オオカミやハスキーを知っていて、なぜシェルティを知らないのだろう....と疑問です(~_~;)(笑)

2009/02/14(土) 19:54:27 | URL | coo #-[ 編集]

シェルティーってやはり雪の中が映えますねエー。
べびたん可愛いから通行人の足を止めちゃって大変だったでしょー!?。
ワンコと一緒って、住む世界の器が大きくなりますよね。今まで見れなかったところが見えてくるし、考え方もおおらかになるしね。
2009/02/14(土) 21:00:19 | URL | 針外し #-[ 編集]
モテモテ♪
わあ~何があったのか気になるぅ(^^♪
リンだったらこの状況にパニクってるなぁ(*_*;
子供が何してるの?って覗きに来てくれた時のベビたんの顔…なんかメンコイ(^o^)
汽車のおじさんジーっと見てるねぇ(笑)
ベビたん人気者になるのは分かるよお~♪
私も声かけてると思うなぁ(*^_^*)
光景が目に浮かぶよぉ~♪
母としては嬉しいよねぇ~v-221
2009/02/14(土) 22:41:46 | URL | リンママ #-[ 編集]

雪まつり~一度は絶対に見てみた~い!!
でも、嫌な思い出?の雪祭りがべびたんと一緒だったおかげで楽しい思い出へと変わって良かったですね^^べびたんモテモテだろうな~親心としては心の中ではにんまりですよね~笑でも、べびたんは本当にお利口で可愛い~会いた~いi-80北海道・・・
べびたん、靴下?おクツ履いているのですか??
べびたん雪がお似合いだね♪
2009/02/15(日) 17:29:30 | URL | ゆき #-[ 編集]

雪祭り行ってきたんだね~
我が家も行ってきましたよ~
でも人が沢山いて、あまりウロウロするのも・・・と思い、サッサと帰ってきてしまった。
我が家、その日3匹も連れていたので、大変でした~
べびたん、あんよ良くなってますか?
早く治してね!
2009/02/16(月) 15:13:15 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

針さん

雪の中で映えますよね~(^◇^)
雪まつりは朝早かったので人ごみもなく、小さいベビーも人目についたみたいです(^_-)-☆
可愛がってもらえて素直にうれしかったです♪
2009/02/16(月) 20:45:42 | URL | #-[ 編集]

リンママさん

朝早かったので、人ごみに当たらなくてじっくり見てこれましたよ~♪
リンちゃん、人ごみはだめなんですね?
でもきっとワンコは疲れますよね(~_~;)
ベビーも疲れてたかもー?(笑)

子供が覗きこんでる写真、私も好きなんですよー(^O^)
なんかいいでしょー(親バカ)
皆さんお世辞で『可愛いねー』って言ってくれてたかもしれないけど、単純に嬉しかった母です(笑)
2009/02/16(月) 20:53:22 | URL | #-[ 編集]

ゆきさん

雪まつり、意外とよかったよー(と変わり身の早い私デス(笑))
ゆきちゃん、北海道に来ることがあったら案内するよ~(^◇^)

靴下...肉球を負傷中で~お薬をなめてないようにはかせてました~
あと3日の辛抱です(~_~;)
2009/02/16(月) 20:57:25 | URL | coo #-[ 編集]

モモルナさん

行ってたんですね~(^◇^) 日曜日かな?
私は月曜日に行ってました~
平日は(しかも朝早いし)やっぱり人が少ないのかもしれませんね(^。^)
3頭連れですか?もしかしてマコちゃんかな(^_-)-? お疲れさまでしたね☆

ベビたん、着々と良くなってます♪
あと3日の辛抱です(^O^)/
2009/02/16(月) 21:01:18 | URL | coo #-[ 編集]

いいなぁ、雪まつりv-276
これ見るの全部タダ?i-229
ディズニーゾーンでミッキー見たり
タカトシゾーンで滑り台滑ってみた~い♪

ベビたんがすれ違う人達に
『可愛い~e-266
って言われるのは当たり前じゃ~んv-413(笑)
でも『可愛い!』って人に言われる度に
cooさん、“えっ? 私のこと?”って思わなかった?v-391(爆)
2009/02/17(火) 17:25:03 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

ネオママさん

雪まつり、タダですよー(笑)
タダ?って聞かれたの、初めてかも(爆)
今回十数年ぶりに行って思いましたが、平日の朝がお勧めですよ~奥さん!(^O^)
人も少ないし、ゆっくり見れまーす♪

ベビーに対する『可愛い』って、すれ違うたびに勘違いしそうでしたケド?!(爆)
あはははは(^◇^)舌抜かれる~(笑)
2009/02/17(火) 22:50:43 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/91-b76ae267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
