一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

ぐっちゃん♪
ここ最近の日記、順番を逆に紹介してしまってます(都合により(笑))

今回は親友宅にお泊まりをしてて、お久しぶりのグースに会えました~
グースに会うのは去年の8月ぶりっ 
めっちゃ久しぶりだったけど、ちゃんと覚えててくれて耳ぺッタンコにして喜んでくれました~


お泊まりでつ♪
久しぶりにグースに会えて嬉しいベビー
咥えタバコ?ならぬ 咥えサメ軟骨(笑)



マテぐっちゃん♪
こちら、マテをさせられてる男
グっちゃん、猫みたいで可愛い~っていうか、絶対猫でしょー(笑)



ぐっちゃんを捜せ♪
わっさわっさ遊んだあとは、グースは自分だけの休憩所へ~
ちなみに高級家具の一角を占領
これがまた、サイズピッタリ(笑)


滞在中に近所の美味しい焼き肉屋さんへ連れてってもらった~
牛肉大好きなので、メッチャ嬉しー
焼き肉
穴のあいたテーブルに七輪をはめるタイプの焼き台です



焼き肉さいこー
すごく美味しかったー 



カラオケ
滞在中には親友親子とカラオケも行ってきたッス

やっぱり親友宅は落ち着く場所なのだ~
毎回思う、いつ行っても自分の家みたい~本当別荘だ(笑)



あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg

















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

楽しそうだし、美味しそうだし・・・
Cooさんの所は、美味しい物が沢山のってるv-356食べたい焼き肉!!

この前我が家も食べたばかり何だけど、沢山食べてその時は焼き肉ってもういいや!って思っても、次の日でも匂いが漂ってきたら、すぐ食べたくなっちゃうよね~匂いの魔法だよね!

待てをさせられてるグっちゃん、わなわなの気持ちがよくわかる~見て笑っちゃったよ。
久しぶりのお友達の再会、べびたんも満足そうだね。
2009/02/17(火) 15:46:09 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

お~っ・・・cooさん・・・またまた楽しい日々を過ごしてますな!

グースちゃんもメンコ~イ・・・。
焼肉・・・うまそ~っ♪

焼肉とカラオケの時、べびたん達はお留守番?
2人でお留守番だったら、寂しくなかったよね!
イイコイイコ・・・ナデナデ♪
2009/02/17(火) 17:54:17 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

この子がぐっちゃんなのねぇ~☆
前にまめ太(ブリンドルのフレブル)をUPしたら、話してくれた子だよね♪
ぐっちゃんは、英国っ子・・だね?!まめ太は米国っ子・・だから、すんげー骨太よ(笑)

あっ!そっかぁ~。
私、ずっと、旦那さんの仕事で、こっちに来てて、旦那さんが仕事で朝早くに行動することになったんだと思ってた!
旦那さんは・・お留守番だったのねぇ~(><)

いいねっ♪
結婚後もこうやってお泊りできる親友宅♪
しかもベビちゃんもOKってのが、最高v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2009/02/17(火) 19:09:36 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

モモルナさん

モモルナさんも焼き肉大好きですか^^?
本当不思議で、焼き肉屋さんの匂いを嗅ぐと~飽きた!って思ったことも吹っ飛んじゃう魔法の匂いですよね(^_-)-☆
余談ですが~我が家はダン君が焼き鳥派で、私が焼肉派なもので、食べに行く時はもめます(笑)
しかもどっちが飲むか?運転か?でももめてます(爆)
それなら、タクシーで行こうよ~って話です(~_~;)


久しぶりのグースに会えて、ベビーも喜んではしゃいでました~(笑)
楽しかったですー♪


2009/02/17(火) 23:00:30 | URL | coo #-[ 編集]

遊びに忙しくて、おめでたいcooです(笑)
小太郎さんもこの前バースデー焼肉食べたみたいですが、また食べたくなっちゃいますよね~♪
焼き肉美味し!!ヽ(^。^)ノ

グース、猫みたいでかわいいでしょー♪
お散歩してたら小声で『あの人猫に首輪付けて散歩してるわよ~』と言われてたらしいです(笑)
でも何だか納得です(^-^)

お出かけ中は、2ワンでお留守番です☆
ベビーはバリケン内で待ってもらって、グースはバリケンの前でずっと立ってベビーを見つめてると思われます(笑)←前回のお泊まりで、そうだったのを目撃!(爆)
2009/02/17(火) 23:05:42 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

そうそう!まめ太君ね~♪
その時に話したグースよ~
グっちゃんもアメリカンタイプなんだよ~
ちょっと男の子の割には小さめかな?とも思われます~

ダン君はお留守番でした(^_-)-☆
別荘へは(別荘呼ばわり~笑)いつも私とベビだけで行くんだよね♪
ベビも慣れてるから、安心なんだぁ
でもねグースがちょっと調子悪くて、滞在中に病院へ...(~_~;)
グースにはベビーがストレスかも???(^_^;)

2009/02/17(火) 23:10:41 | URL | coo #-[ 編集]

べびたん、久しぶりにお友達と再会できて良かったね^^
ホント、ぐっちゃんのマテが可愛い~
必死に待ってるのが伝わってきます。
にしても、べびたんと一緒に別荘だと思うくらい落ち着ける親友宅があるなんてある意味羨ましい事♪

先日の靴下、肉球の損傷のためでしのね。
べびたん、肉球の調子はいかが??
2009/02/17(火) 23:16:49 | URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん

ぐっちゃん、猫みたいに待ってて可愛いでしょ~(笑)
猫はマテするのかなー??
久しぶりに会ったけど、楽しそうに遊んでくれてベビーはご満悦だったよ~♪
うちにはありがたい環境の別荘です(笑)

でもグっちゃんが調子悪くなって、病院に行ったの~(>_<) 後日聞いたら、大したこと無かったって言ってたのだけど、ベビーがストレスだったのかも??

肉球、だいぶ良くなってきたよ(^_-)-☆
あと2日お薬飲んで、診察に行ってきまーす♪
2009/02/18(水) 00:15:15 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/92-c6717ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
