一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

友人のN嬢からが来てに誘われ、イソイソとお出かけしました~
すっごく久しぶり~
なんだかんだとトークが始まり、に来たのに歌ってないし
いつものことですが、前半はこんな感じ~(笑)
前半のトークでノドが渇いて、イイ調子でを頂きながらのcooです~
ほろ酔いで良い気分~


友人のN嬢はとってもプリティーなオナゴです
N嬢♪



ほろ酔いのあたくし(笑) まるでオッサン
cooだわさ♪
何歌ってるんだー?! 口パクかー?!



食べまくり飲みまくり♪
こういう所のフード、嫌いじゃないの~
なんだか子供の頃お祭りで食べたような感じっぽい?そんな気がするお味のメニュー達



歌うというより、さんざんトークして飲んで食べて飲んで飲んでちょっと歌って
あー、発散~ スッキリした~(笑)




出来あがって、こんな感じでした
酔っ払い♪
ただの酔っ払い~


その後場所を変えて、またトーク。 どんだけ話すんじゃー
そして、どんどん酔いは回っていった......


たまにはいいんじゃないのー?と辛口ベビーさん辛口ベビー

たまに?はいいよね~



あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg








テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用
コメント
みたい・・・
COOさんのほろ酔い気分の顔、見てみたいですv-391
もろアップだよねv-361
べびたんのコメントも、おかしいv-408
本当に、そう言ってるようだよね~上手い!
歌は聴いてないからわからないけど・・・
楽しそうでいいなぁ~
2009/02/18(水) 23:42:27 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]
カラオケ♪
楽しそうですねぇ♪
ベビたんはお留守番ですかぁv-22
それでぇフンになるのかぁ(笑)
かわいいなぁv-238
毎日寒くてぇたまらんねぇ(T_T)
Cooさんは元気だねっv-22
2009/02/19(木) 07:28:06 | URL | リンママ #-[ 編集]

酔っ払いのcooさんみて見たいわ~v-416なんか首も赤くなってるような・・・
お友達とストレス発散できてよかったね~
飲んでv-307飲んでv-307・・どのくらい飲んだんだろう・・・
2009/02/19(木) 07:57:57 | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集]
いいですなー。
 カラオケ最近やってないなー。声も出なくなったし!。
この酔っ払いのネタなら首を突っ込めますねー。

>>なんか首も赤くなってるような>>(ちょっと、拝借ね)
あ、本当だあ!。
2009/02/19(木) 16:12:42 | URL | 針外し #-[ 編集]

たま~に発散は必要だよね!

うちは、昨日温泉に行って来たダス♪
息子にシェルズの面倒をみてもらって・・・。

4月から大学で遠~い所行くから、代わりにみてくれる人もなく、どこにも行けなくなるよん。

カラオケもしばらく行ってないな~っ♪
2009/02/19(木) 16:44:59 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

モモルナさん

あははは(^◇^) 今度、生でほろ酔いアップ顔見せますよから(爆)
気絶しないでね~(笑)
歌はねー、ジャイアンレベルですよー
今度聞いてみますー?(笑)
楽しかったですよ♪ いつか、一緒に遊びましょうね~(^_-)-☆

2009/02/19(木) 21:47:13 | URL | coo #-[ 編集]

リンママさん

久しぶりのカラオケでしたー♪
歌うより、話して飲んでた方が多いです~(^O^) 
ベビーはお家でお留守番でした☆

ここ最近冷えますね~
風邪ひかないように注意しましょうね

私は遊ぶとなると、元気満タンのようです(爆)
あとから疲れが.....(~_~;)
2009/02/19(木) 21:53:19 | URL | coo #-[ 編集]

うんうん!
たまには息抜きも必要よ!  ←本当にたまにはなのか?v-403(爆)

気取らず遊べる友達っていいよね~♪
しかも若いっていいよね~v-406(苦笑)

ベビたん、今回はママを許してあげてねv-421


2009/02/19(木) 22:02:32 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

hiromiさん

ジョッキー半分くらいで、まず赤くなるんですよ~
血行がいいらしいです(^_-)-☆
写真...言われて見てみたら、首赤いですねー(笑)
ストレスって、溜まってるのか?溜まってないのか?良く分からないのですが何だかスッキリしましたよー(^◇^)♪

飲むお酒の量....自分では全然弱い方だと思ってるので、『あんまり飲めないです』ってよく答えてます(笑)

人によって『飲める』って思う量と、『飲めない』って思う量と、違いがあるのでなんとも言えませんが~私の友達や飲み友の中では全然弱いって言われます(飲めないねー!って)i-229
このカラオケではジョッキ5杯くらいです~
 ↑以外と調子が良かった方で(笑)

これって強くはないですよねー(~_~;)?
2009/02/19(木) 22:03:35 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

絶対に一緒に飲みましょうね~!と、お返事の第一声です(笑)
cooは弱い方なので、針さんのお酒に付き合うにはまだまだ修業が必要かと思われますがi-236

首...hiromiさんのコメントにもあって見てみたらv-405あ!本当だ~ 状態(笑)
この日は調子がいい方だったので、ご機嫌な酔っ払いでした(^◇^)
2009/02/19(木) 22:22:57 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

温泉ですか~i-239i-186
イイですね~♪

発散というか?息抜き...たまにはいいですよね(^_-)-☆
小太郎さんも奥様も、スッキリ☆しましたかー?
(^O^)?

息子さん、4月から大学ですかー
寂しくなりますね~
でも若い方には頑張ってもらわねばー(^◇^)♪
2009/02/19(木) 22:34:53 | URL | coo #-[ 編集]

ネオママさん

たぶん、たまにはだと思いますが(笑)
たまには必要ですよねー?(^O^)

ネオママさん、cooは若くないです(キッパリ)

ベビたんは許してくれるようですよーウヒヒi-278←おやつでご機嫌とったッス(笑)
2009/02/19(木) 22:40:59 | URL | coo #-[ 編集]

ムフッ
ハジけてますなぁ~
こういうネタ…見るのは楽しい
私まで楽しんだ気分になるわ~

ジョッキ5杯何時間かわからないけど…私の同性の友達より…飲める方に入るかも~
っていうか、最近、secaも飲めなくなったから…secaのが飲めないかも~(←ホントかっ(笑))
2009/02/20(金) 06:49:06 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

secaさん

気の知れた友人と遊ぶと楽しいし、騒いでても癒されますねー(笑)
楽しんだ気分になってくれて何より♪

前もお話ししたけど、お酒弱いのよー(笑)
ただ嗜むのが好きなだけ~
そこからまだ飲めるけど、泥酔になるでしょう(爆)
日にもよるけど、調子良くてこの位が適量デス
2009/02/22(日) 08:04:27 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/93-03124abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
