一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

2週間ほど前から患っていた肉球(患っていたってほど大げさではないけど
完治いたしました~
あー良かったな~

デモ...靴下生活(治療期間)に入ってすぐ、走らせてました...(~_~;)
靴下履いてるから、ちょっとくらい大丈夫よね~?ってな感じで
靴下生活
この生活2週間デシタ 札幌滞在中の元気な靴下女の写真(笑)

靴下生活1
靴下生活が始まって初めてのラン(靴下生活2日目)
意外と馴染でる


靴下生活2

靴下生活3

靴下生活4
靴下生活でも楽しいでつ


我が家に帰ってからはさすがに...ひたすら安静....

運動が大好きなベビたん、走れなくてお散歩もダメで可哀そうだったのですが、今日から解禁

まず、良かったな~と思う母であります


良かったなぁ~繋がり....『おくりびと』...大きな賞を受賞して良かったなぁ~
まだ見てないけど(レンタルになるのを待ってるタイプです~笑)、早くみたいなぁ~


ずっと気になっていた『立ち食いソバ』屋さんへのデビューを果たした(笑)
デビューできて良かったなぁ~
ま、ふつーに立ち食いソバです(なすと玉葱のかき揚げ乗っけ)立ち食いソバ♪
満足~



あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



snap_kellybadybaby_200812033733.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
良かったねっ\(^o^)/
完治してよかったねっv-238
おめでとうv-315
ビュンビュン走れるねっv-426
って走ってたブログを見たような…?(笑)
「ちっちゃい事はぁきにすんなぁ
それぇワカチコワカチコォ♪」
(↑お笑いの方のマネです)
靴下お似合いだったけど…v-238
来週はフンフンです♪
2009/02/23(月) 18:43:02 | URL | リンママ #-[ 編集]
ベビたんへ♪
ベビたん、完治おめでと~v-424
これからは靴下を気にせず
今まで以上に爆走&大暴れ出来るねv-221

ママがね、元気が一番だから
お部屋の中でも大暴れしていいって言ってたよ!
今日はもう夜遅いから
明日から頑張って元気爆発させるんだよ~v-391(笑)
2009/02/23(月) 21:43:57 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

こんにちは。
完治おめでとうございます。

靴下馴染んでますね^^。嫌がらなかったですか?。
遊んでるベビちゃん、ほんと楽しそうですね♪
これからも元気で!
2009/02/24(火) 06:27:46 | URL | 友 #-[ 編集]

べびた~ん・・・良かったね♪
って・・・靴下履いてても、爆走してたから変わらないか?
違和感なく爆走してたんだね!

ミントは最近お外が嫌いらしく、すぐに「家に入れて~っ」って壁をガシガシするダス!
2009/02/24(火) 08:30:44 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

前から患っていた肉球、完治いたしました~

お!、これって、氷と雪でなったの?。走るのが好きなべびたん、辛かっただろうねー。治ってよかった。

靴下に氷は付きませんか?。

立ち食い蕎麦、これ値段の割りに結構美味しいんですよね。お店にも寄るんだろうけど。
2009/02/24(火) 13:54:05 | URL | 針外し #-[ 編集]

リンママさん

完治したかと思うのですが~、ちょっと赤みが消えなくて(~_~;) 早速走らせたのが良くなかったかなー?って状況ですi-229
もうちょっと薬浴しようかなー

ははは♪ ワカチコワカチコ~ は、ゆってぃですよ(笑) あれ、私も好きよ~(^◇^)

来週はフンフン♪なんですか? それは良かったですね(^_-)-☆と、想像で話す(笑)
2009/02/24(火) 21:01:18 | URL | coo #-[ 編集]

ネオママさん

傷も治って、大丈夫と言われたのですが~まだ赤みが消えなくて何だか気になります(~_~;)
今日早速走らせたのが悪かったかなぁー?と。
もう少し様子を見てみますね。

ベビたん、久しぶりの爆走で楽しそうでした♪
私も楽し♪♪


ネオママへ

先生が治ったよ~って言うから、早速お家でも爆走してやったでつよ!ドタバタドタバタv-355 うひひ♪

ベビたんより
2009/02/24(火) 21:07:44 | URL | coo #-[ 編集]

友さん

ありがとうございますヽ(^。^)ノと言いたいところなのですが、なんだかまた赤みが出てきてて気になってます。キズは治ってるんですが、赤見が強くて(~_~;) 薬浴しながら、もう少し様子をみます~

靴下ね、よっぽどじゃないと脱がないんだけど~前足だけは気になるみたいでカジカジして取ってる事もありました~

ベビたん、元気いっぱいで頑張りまーす(^O^)
2009/02/24(火) 21:12:55 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

完治!で喜んで早速爆走させに行ったら、なんだかまた赤みが出てきて、ちょっと気になってます(>_<) 朝もまだ赤いようだったら、薬浴して様子を見ようかと(~_~;)

ミンチョ、どうしたのかしらー? 寒くって、『中に入れて~』ってアピールかな?(笑)
体調不良とかじゃなければいいけど~i-201
2009/02/24(火) 21:17:36 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

完治~(^◇^)のはずなのですが、また赤みが出てきちゃって、少々嫌な感じです(>_<)
早速走らせたのが悪かったかなー??
薬浴して様子を見てみます~

立ち食いソバ♪(いや!でも椅子に座って食べた(笑)) 美味しかったです(^O^)/
いつも気になって、『イイ匂いだな~』って店の前を通り過ぎてたので(笑)
早いとこ、針さんの打ったお蕎麦が食べたいヮー(^◇^)
2009/02/24(火) 21:22:37 | URL | coo #-[ 編集]

ムフのべびたん可愛い~!!むぎゅ~っと抱きつきたくなりますね!!
べびたん、意外にも靴下生活も楽しそうでしたね♪でも、完治して本当に良かった~!!
これで自由に走り放題だね^^
2009/02/25(水) 23:50:15 | URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん

この顔、やらせじゃないんだよ~(笑)
雪に埋もれたボールを取るのに顔突っ込んで、このままで持ってくるの~(^◇^)ウケるでしょー

靴下生活、ちょっとだけ不便そうだったけど、大好きな遊びの時は全く気にならないようでした♪
足ね、まだちょっと不安が残る感じなの..
また少し、薬浴して様子見てます☆

2009/02/26(木) 21:58:33 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/95-c01af272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
